りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ランチ♪TOPりあん&お友達 ≫ 週末ランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ランチ♪

09021503.jpg

先週末はお友達のやまちゃん&のびちゃんとランチへ♪

09021502.jpg

やまちゃんオススメのフレンチレストランに連れて行ってもらいました食事
ドッグカフェではないお店ですが、1部ペットOKになってます。
ワンコだけではなく、猫はもちろんインコや亀を連れてくる方もいるそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

看板犬のシオンちゃんハートおとなしくてとってもいい子。

09021507.jpg

お料理もとってもおいしかったですうふ
サラダ・スープ・お肉かお魚のメインディッシュ・おかわり自由のパン・デザート・こだわりコーヒーheart03

09021506jpg.jpg

久しぶりに大満足なランチでした。
パンもおいしくて4つも食べちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみにバター大好きな私はバターも4つ笑


そしてドッグスペースの横にある小さな庭に出て遊べるようになっています♪
のんびりお庭散策をするのびちゃんハート
少しだけど追いかけっこもしてくれましたよ。

09021505.jpg

久しぶりのノーリードで、ここぞとばかりに必死に走るりあんjumee☆faceA3

09021506.jpg

楽しそうで何よりしっぽ
そして、りあんからのびちゃんにチュハート

09021501.jpg

そして次の日も一緒にマナー教室。
仲良しな週末でしたー♪


Comment

編集
またまたのび太登場v-411 いつ見てもカワイイわぁv-345
kanaちゃんの写真の掲載センスはピカイチねv-354

今度、御津の綾部山に梅林見に行かない??
暖かかったらv-278この前言ってたカフェも大丈夫かもv-448
2009年02月15日(Sun) 23:19
編集
りあんちゃんにチュウされてるのびちゃんの顔、かわいいv-238
りあんちゃん走って大丈夫だった?
フレンチレストランにインコちゃんを連れてくる人もいるんだね☆
私、ぴちおちゃん連れて関西まで挑戦してみようかな?(笑)
りあんちゃん、いつの間にかお耳の毛がふっさふさになったね♪
1枚目の写真を見て思った♪

2009年02月16日(Mon) 08:53
編集
りあんちゃんアンヨの調子が良さそうだね~
筋トレの成果があるのね(*^_^*)
kanaちゃんの努力のお陰だね!

最後のチュッってお写真、のびちゃん嬉しすぎる~てお顔でかわいい(^O^)/
ナイスショットです!!
2009年02月16日(Mon) 08:56
編集
仲良しのお友達が近くにすんでると、行動範囲も
広がるし、いろいろ相談できたりもするし、とっても
いいよねー。

りあんちゃん、がんばってる成果でてきたんじゃなーい?
脱臼しなかったんでしょ。

のびちゃんとのチューかわいい!
のびちゃんのうれしそうなお顔とっても好き!
2009年02月16日(Mon) 12:32
編集
ワンと一緒においしいものが食べれるって最高だよね~~♪

りあんちゃんも久々にノーリードで走れて大満足だったんじゃない?走るの、大好きだもんね(羨ましい・・・)。

最後のchu♡の写真、いいわぁ~。
のびちゃんのお顔もりあんちゃんのお顔も。
とっても仲良しだね(*^ー^)ノ
2009年02月16日(Mon) 12:43
編集
やっぱりドッグランで走ってるりあんちゃん、楽しそうですね~♪
筋トレで、膝の調子もいいのかな?
のびちゃんとチューしてる写真、可愛い~い(*^o^*)
2009年02月16日(Mon) 22:17
編集
のびちゃん、りあんちゃんにチュウしてもらって「エヘv-238」って感じやね!(笑)
近くにいいワン友が出来てよかったね~!
ホント仲良しこよしで羨ましい限りv-344
のびちゃんの1枚目の写真、キリッ!!としててかっこいいね~。

りあんちゃん、めっちゃ走ってるけど足は大丈夫みたいね♪
マナー教室の内容も気になる!!
up楽しみにしてるね。
2009年02月16日(Mon) 23:45
編集
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
りあんちゃん筋トレがんばってるね。
私も股関節悪いから水泳なのだ。
ジャケットかっこいいね。
せっかくだからプールや川
行けたら楽しいね。

Kanaちゃん風邪ひかないでね。

このカフェ・・・凄いねー。
一部でも、ワンだけでなく色々な動物OKなんだ
亀って・・・。


最近見慣れた2ショット。
今回の写真も凄くいい!!!

2009年02月17日(Tue) 13:47
編集
キャッ!りあんちゃん大胆~v-10
ノビちゃんも嬉しそうなお顔で見てて微笑ましいわぁ~v-398
りあんちゃん、楽しそうに走ってるし、ママさん達は美味しいモノ食べて満足満足の週末でしたねv-410
2009年02月17日(Tue) 18:50
Kanaさんへ
編集
りあんちゃんとのびちゃん本当に仲良しね
りあんちゃんもノーリードで自由に走れて楽しかったんでしょうねv-410
いつかみんみんさんと姫路遠征せんとあかんわ~笑
2009年02月17日(Tue) 22:03
編集
また のびちゃんとデートだったのね(*'ー'*)ふふっ♪

りあんちゃんも ランで走ってる様子。。。
足の調子は良さそうですねv-410
やっぱ 水泳が効いてるのかもですねv-392

うちのメイプルも 最近 時々スキップみたいのやってる気がします・・・
ちょっと気になり~~~v-390です。
2009年02月19日(Thu) 00:36
編集
e-68yamaちゃん

お返事遅くなってごめんね。
のびちゃん、登場率高いよね( ´艸`)ウフフ
のびちゃんが出る日は『りあんとのび時間』に改名だわe-343
写真の編集スキだから、誉めてもらえると嬉しい(*´∀`*)

梅見、楽しみだねーv-278
2009年02月19日(Thu) 21:36
編集
e-68かおりん

お返事遅くなってごめんね。
チュってしてる写真かわいいでしょ(*´∀`*)
ちょっとブレてるんだけど、偶然撮れてお気に入りe-266

りあんは土や芝生の上でこの程度走るのは大丈夫なの。
タイルや床だとすぐに脱臼するんだけどね。
ただドッグランだと大きなワンちゃんに追いかけられるキャラだから
脱臼してるのに追いかけられると危ないから行けなくて(´・ω・`)ションボリ

このお店ね、ペット連れて行ったら写真撮ってくれて壁にたくさん貼ってあるのね。
その中にインコの写真あったよ( ´∀`)
2009年02月19日(Thu) 21:42
編集
e-68neneちゃん

こうやって外で自分のペースで走る時は足大丈夫なの( ´∀`)
のびちゃんとはのんびり遊べるしねe-343
でもほんの少し、脱臼する回数が減ってきたかな。
今でも1日に何回かはするんだけど、
私がすぐに治せる技を身につけたよ(笑)
でももっと水泳頑張って良くなるように頑張る!(*´∀`*)

外ではナイスショットのお写真が良く撮れるよね~v-352
neneちゃんもイチデジだとお出かけがさらに楽しくなったでしょ( ´艸`)
2009年02月19日(Thu) 21:52
編集
e-68ひろみちゃん

ひとりでお出かけもワンがいるだけで楽しいけど、
お友達が一緒だと更に楽しいよね(*´∀`*)
それにりあんの他のワンコへの対応を見るのがとっても楽しいe-343

りあんの足は少しはマシになってきたのかなぁ。
この日も、店内のタイルの上では何度か外れてたの。
でも私がすぐに治せるようになったんだー( ̄∀ ̄*)

のびちゃんは表情豊かでかわいいの。
毛の伸びを考えなくていい犬種っていつでもいい写真が撮れていいよね( ´∀`)

2009年02月19日(Thu) 22:01
編集
e-68なおみんさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ワンといっしょにおいしいものが食べれるってほんと最高ですねー(*´∀`*)
しかもこのお店はお外で遊べるしとっても良かったです。
でもワン連れで行けるドッグカフェじゃないお店って
なかなか見つけられないですね。
ってゆうか私の住んでるところには探しても無いのかも(笑)

りあんは、相変わらず走るの大好きみたいです( ´艸`)
ケイトくん、走っておくれ~e-276
2009年02月19日(Thu) 22:06
編集
e-68ねぇねさん

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱりりあんは走るのが大好きみたいです(*´∀`*)
ノーリードにした途端、突っ走ってましたe-343
まだまだしょっちゅう脱臼するんですけど、
これからも筋トレ頑張ります!

チューの写真、デートらしくてかわいいでしょ( ´艸`)ウフフ
2009年02月19日(Thu) 22:09
編集
e-68ゆりちさん

近くに住んでるワン友さんが出来てほんとに良かったです(*´∀`*)
しかもやまちゃんとは仕事の話したり普通のお友達みたいe-343

りあんの足は、こうやって自分のペースで走れて
土や芝生の上ならほとんど脱臼することはないんです。

マナー教室は、あまりにもヒドくて
いつも写真をとる余裕がなくてe-263
他の子は先生に次々することを指示されてるのに
りあんは『りあんちゃんは… まず集中』って(笑)
ずっと私のこと無視して隣の人のおやつ欲しがってるし(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年02月19日(Thu) 22:18
編集
e-68スロ子ちゃん

お返事遅くなってごめんね。
筋トレ、頑張ってるでしょ( ´艸`)ウフフ
スロ子ちゃんも股関節悪いんだね。
人間でもワンコでも水泳はいいってことだね。
風邪ひかないように気をつけるね、ありがとう(*´∀`*)

このお店、亀でも何でもOKってすごいでしょ(笑)
オーナーさんご夫婦がとっても動物好きみたい。
ドッグスペースはちゃんと扉で分かれてる別室だから
気も使わなくていいしとってもいいお店だったのe-343
2009年02月20日(Fri) 20:41
編集
e-68♪みんみん♪さん

お返事遅くなってごめんなさい。
りあんはいつも自分から挨拶しに行くキス魔ですよ( ̄∀ ̄*)ニヤリ
でもたまにのびちゃんにウザがられてる時あります(笑)

自分たちだけおいしい物食べてると何だか罪悪感がありますが
こうしてワンも遊べるお店ならどちらも満足でいいですよねーe-343
2009年02月20日(Fri) 20:46
編集
e-68桃ママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
りあんとのびちゃんにはもっともっと仲良しになってほしいです(*´∀`*)
ノーリードはほんとに久しぶりだったんです。
年末にドッグランに行った以来かな?
だからすごく嬉しそうでしたe-343
でも笑顔じゃなくて必死の形相ですが(笑)

このお店は明石の西にある東加古川なんですよ。
おいしいお店だったんで一緒に行けたらいいですねヽ(´▽`)/
2009年02月20日(Fri) 20:53
編集
e-68メイママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
最近のデートの相手はもっぱらのびちゃんです( ´艸`)
近くにワン友さんが出来て、嬉しいのは私なんですけどねe-343

りあんの足は土や芝生の上だと調子いいんです。
でも少しは脱臼の回数減ってきたのかな?
もっと筋トレ頑張らないとですね(*´∀`*)

メイプルちゃん、時々スキップみたいなのしてるんですか?
りあんも最初は時々スキップだったのがケンケンになっていったんです。
よくしてるようなら診察してもらった方がいいかもです。
2009年02月20日(Fri) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

