りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏にはお世話になったのに…TOP動画 ≫ 夏にはお世話になったのに…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏にはお世話になったのに…

09022003.jpg

りあんのお隣のプードルちゃん、
昨年の夏お世話になった保冷剤が入れられる冷え冷えピロー♪

暑い時に保冷剤を入れて置いておくと、
ピタっとくっついてたり、アゴを乗せたりして気持ち良さそうにしてたなぁ…うふ

09022004.jpg

そして涼しくなった頃からおもちゃ箱が居場所になったプードルちゃん。
いつの間にか、りあんの憂さ晴らし相手になっちゃってますアップロードファイル

えらい勢いでブン投げちゃって、なんか恨みでもあるんですか!!
今日も動画です。




Comment

編集
おはようございま~す♪
朝からぷぷぷって笑っちゃいました。。。!
りあんちゃん、ゆずと同じです~!
そうそう、こうやって狂ったようにぶんぶん振り回すのよね~!ほんとなんの恨みがあるのやら。。。(笑)
うちはこのあと破って。。。中から綿を取り出して。。。。
食べます。。。(怖)犠牲者多数あり。。。。
2009年02月25日(Wed) 08:25
編集
りあんちゃん、何かイヤな事でもあったのかしら(笑)

夏にはお世話になったのにねー。恩返し?(笑)
遊び方がてっちゃんみたいでかわいー。
こーちゃんなら、すぐにガジガジ始めて、つーーーっ
って糸引っ張って、綿が出てきて、ぺっぺっってして、
半分は食べて、ボロボロになるよ(笑)。

ゆずママさんちと一緒ね(笑)↑
2009年02月25日(Wed) 12:33
編集
りあんちゃんのお友達(のハズの)ピローちゃん、なんだかりあんちゃんに似てるね☆
色もそっくり~~
このぴろぴろピローちゃん、今時期はあったかければ
りあんちゃんの憂さ晴らしの相手にはならないかもね(笑)
夏の時のようにぴったり寄り添っちゃうかも♪
たけちゃんマンは自分用クッションに何か恨みがあるのか、
チッコしてブンブン振り回してポイっだよe-263
2009年02月25日(Wed) 12:54
編集
kanaちゃんごめ~んe-330e-330
送ったコメント↑ぴろぴろピローじゃなくて、冷え冷えピローだったe-330
お恥ずかしい~~e-449間違えた~e-449
2009年02月25日(Wed) 12:57
Kanaさんへ
編集
りあんちゃんの保冷材いれプーちゃん、姉妹みたいににてるね(^m^ )クスッ
ブンブン振り回して冬は遊び相手になってるのね。
でも目も鼻もちゃんとあるから大切な友達なんでしょうね。
桃も不思議とどんな玩具でも目と鼻をもぎ取るんだけど、小さい頃から一緒にいるぬいぐるみのく~ちゃんだけは全然攻撃しないの。桃なりに大切なく~ちゃんなんでしょうね。
今年の夏も保冷プーちゃんに顎をのっけてお昼寝ね。
たまにちゅ~したりしてさ。 想像するだけで可愛いね
2009年02月25日(Wed) 13:44
編集
あはヾ(▽^ )ゞ ほんとだ!りあんちゃんソックリ!!
それなのに、あんな凄い勢いで・・・(*≧∀≦*)ププッ

ケイトも首を捻挫するんじゃぁ?ってほどすごい勢いでブンブン振り回すことがあるよ。
そこまでする?ってくらい。

りあんちゃん、夏になったらどうするんだろうね?
やっぱり気持ちよさには勝てず仲良く一緒に寝るのかな?
2009年02月25日(Wed) 16:01
編集
kanaちゃん駄目だよ~
こんな映像。。。
りあんちゃんのイメージがぁ(@_@;)ガタクズレダヨ。
でも~なんだか共通点を見つけたようで!!
嬉しい(*^^)v
flockもよくやるけど、ブンブンするのなんだろうね?
だいたいブンブンかぶり付く場所って首あたりじゃない?
野性にかえった瞬間かな?
2009年02月25日(Wed) 18:30
編集
e-68ゆずママさん

私も何度見ても笑っちゃって(笑)
特に終盤の、背中にブルンって投げまわすところが( ´艸`)

ゆずちゃんも同じ遊び方なんですねe-343
プードルって毛色によって性格が違うって聞くから、
ゆずちゃんとりあんは似てるタイプかもしれないですね(*´∀`*)
でもゆずちゃん、中から綿を取り出して食べますか(笑)
りあんは今のとこ、布のおもちゃの綿とかを出したりしたことないんですよー。
あくまでもブン投げだけのようで( ̄∀ ̄*)
2009年02月25日(Wed) 21:46
編集
e-68ひろみちゃん

いつもね、お留守番の後のサークルから出た直後にやってるから
ほんとに憂さ晴らしっぽいでしょ(笑)
夏にはお世話になっといて、恩をアザで返す子よ(; ̄ー ̄)フフ

こーちゃんて、何もかも笑わせてくれるね( ´艸`)ククク
ご飯の食べ方も、遊び方も(笑)
私は今でもあの破れたコングの姿が忘れられないよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

りあんはね、たぶんすごーく物持ちのいい子だよ(笑)
お迎え前に用意してた、たまごちゃんとプードルのパペットが、
どっちも毎日遊んでるのにいまだに健在なんだよ(*´∀`*)
2009年02月25日(Wed) 21:53
編集
e-68かおりん

かおりんおもしろすぎ~( ̄∀ ̄*)ププ
ぴろぴろピロ~って読んで笑っちゃったよ(笑)
昔、ぴろぴろ~ってやりながらジュース飲む芸あったよね?
それ思い出しちゃって。

このプーちゃん、りあんに似てるでしょ( ´艸`)
だから並んでるとついつい笑っちゃうのe-343

たけちゃんマン、自分用のクッションにチッコしてブンブンなんだ(笑)
汚しても平気ってことは、自分用って思ってないのかもね。
りあんは吐いちゃう時もトイレに走って行ってるよ(´∀`;A
2009年02月25日(Wed) 22:03
編集
e-68桃ママさん

このプーちゃんとりあん、やっぱり似てますよね(*´∀`*)
色も似てるんですけど、小さな目が似てて笑っちゃいます(笑)
だから夏にくっついてる姿がかわいくて♪

桃ちゃん、く~ちゃん以外は目と鼻をもぎ取っちゃうんですか( ´艸`)ククク
コメントを拝見してたら、綿を出しちゃったりする子も多いみたいですねー。
りあんは、布のおもちゃも破ったことないし、
たまごちゃんとかも1年近く毎日遊んでても何ともないんです。
うちの経済状況を理解してて大切にしてるのかもです(笑)
2009年02月25日(Wed) 22:20
編集
e-68なおみんさん

なんであんなに首をブンブンするんですかね?
特に私の靴下盗んだ時とか、ものすごくブンブンするんですよ(笑)
確かケイトくんは振り回して破壊して満足なんですよね~( ´艸`)

夏になったら、冬のことは無かったことにするんでしょうね(; ̄ー ̄)フフ
そしてまたプーちゃんのお世話になるんです。
なんか、最近りあんの気の強さが顔に出ててどうしましょう(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年02月25日(Wed) 22:31
編集
e-68neneちゃん

neneちゃん、りあんのイメージ間違ってるよ~( ´艸`)
これが真実の姿だよ(笑)
写真だとおっとりさんに見てもらえるんだけど、
ほんとはじゃじゃ馬だよー。
力の強さじゃflockくんの方が強いだろうけど、
気の強さだと負けないよ~(笑)

そう、ぬいぐるみの首のあたりに噛み付くよね!
たしかに野生っぽいよね(´∀`;A
でもお母さんワンコが赤ちゃん咥えるのも首だよね?
・・・でもりあんのは母性じゃなくて野生だね(笑)
2009年02月25日(Wed) 22:36
編集
うちにもまったく同じのがあります!
今はポカポカゆたんぽになってます。
でも横に並んだ大きさが・・・


りあんちゃんとまったくちがう・・・w
2009年02月26日(Thu) 01:01
編集
この子、りあんちゃんにソックリ~v-290
血の繋がった妹ですって言っても通るんじゃない?
ウチの子達もヌイグルミぶんぶん振り回すよ~!
ま、キャラ的にもウチの子達は納得の行動やけど、りあんちゃんがこんなことするの何だか意外やわ~v-411
2009年02月26日(Thu) 16:40
編集
りあんちゃん。。。
ウチのメイプルと”らくちゃん”みたいですv-408
ウチのらくちゃんも サンドバック状態ですよv-389

それにしても ”プードルちゃん” りあんちゃんにお色もそっくりでv-344 双子ちゃんみたいv-410かわいいーーーv-344




2009年02月26日(Thu) 22:58
編集
ご無沙汰で~すv-222

あはは~うちもブンブンやるよi-197
脳みそどうにかなっちゃわないか心配なんだけど~i-201
もっと普通に遊んで欲しいもんですね。

活躍するころにはボロボロになってたりして・・・
それはそれで愛着が沸いたりして。
2009年02月27日(Fri) 11:44
編集
e-68chacharaさん

先日、ぷーちゃんの横に並んでたニュードギーちゃんですねe-343
確かにちっちゃっく見えましたね( ´艸`)ウフフ
今度はこっこっちゃんと並んでるところみたいです。
こっこちゃんだとりあんより少し大きいくらいだと思いますよ(*´∀`*)
2009年03月01日(Sun) 21:30
編集
e-68♪みんみん♪さん

うふふ、ソックリでしょ( ´艸`)
色といい、つぶらな瞳といいe-343

ブンブン振り回すのりあんのキャラっぽくないですか?(笑)
ルークくんやミンちゃんの方が確かに活発だと思うんですけど、
りあんはぬいぐるみにはかなり強気なんです(´∀`;A
2009年03月01日(Sun) 21:37
編集
e-68メイママさん

メイプルちゃんとりあんは遊び方が似てるタイプっぽいですよね(*´∀`*)
でもこうやっていつもブンブン遊んでるわりに、
全く破れたりはしないんですよ。
りあんの歯は全然痛くないから弱いのかも(笑)

みなさんにりあんとプードルちゃんがソックリって言われて、
それから更に似て見えます( ´艸`)ウフフ
2009年03月01日(Sun) 21:42
編集
e-68ゆりちさん

確かに虎太郎くんがブンブンやってる姿は想像できる( ´艸`)ウフフ
でもブンブンしながらグルグルまわってて、
あまりに回り過ぎだから止めて顔見たら、
目がしばらくグルグル動いちゃってて怖かったです(笑)

このプードルちゃん、この調子で遊んでても
今年の夏まだまだ綺麗だと思う(*´∀`*)
だって、破ったり怖したりしたこと無いの(笑)
私、貧乏だから助かるなぁ( ̄∀ ̄*)ププ
2009年03月01日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

