りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅見デート♪TOPりあん&お友達 ≫ 梅見デート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅見デート♪

昨日は梅見に行ってきました梅
2万本だそうです。

09030101.jpg

勇ましいお顔のりあんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09030103.jpg

そしてお馴染みのびちゃんハート

09030102.jpg

実はカメラの設定が失敗だったみたいで、白色がとんじゃってて絵文字名を入力してください
だから白い梅の前で撮ったりあんの写真はほとんど使えるものがなかったです涙

yamaちゃんがりあんとのツーショットを撮ってくれました。
一緒に写ってる写真がほとんど無いので嬉しいエヘ

09022823.jpg

そして記念に2人+2ワンでもパチリkissDN
イチデジ+3脚を持ったオジサマがたくさんいたので、お願いしやすかったです♪
ってyamaちゃんが頼んでくれたけど♪
後ろに見えてるのは瀬戸内海砂浜

09022826.jpg

帰りに梅ジュースをもらって、撤収撤収jumee☆walkdog2
そして、この後はいつものドッグカフェに寄ってランチです食事

09022832.jpg

りあんが付けてるバンダナ、yamaちゃんからのプレゼントリボン
のびちゃんとオソロハート
りあんが付けると赤ちゃんのよだれ掛けみたい笑

上りも下りも全部自分で歩いて頑張ったのびちゃん。
疲れたねーjumee☆faceA3

09022834.jpg

下りは全部抱っこのりあんも疲れたかな?

09022833.jpg

yamaちゃんからはバンダナと、城崎のお土産までハート
そして写真もありがとうーうふ

09030106.jpg





Comment

Kanaさんへ
編集
どこなんだろうって見てたら最後のジュースに 綾部山梅林って書いてあったわ
凄くきれいなところですね。
仲良しののびちゃんと、梅見物って楽しそうね。
あ~~バンダナ 真っ直ぐにつけるとよだれかけになるって前に桃ママも言われたわ。
のびちゃんみたいにちょっと横にずらすといいんだって
親子写真ってなかなか撮らないから嬉しい1枚ですね。
オソロのバンダナでまたお出かけが楽しくなりますねv-410
2009年03月01日(Sun) 23:35
編集
kanaちゃんとyamaちゃんの格好が、私の方より薄着なことにびっくり(笑)
私の方はまだ厚手のコート着てるよ。
写真もお花とワンちゃん、どっちも綺麗に撮りたい場合とか・・設定が難しいよねe-330
プレゼントのバンダナ可愛いねe-266
りあんちゃんやのびちゃんの毛色にとってもよく似合ってるぅ☆
ヨダレカケ!?そんな事ないない♪かわいいよ。
たまにはお洋服着ないでバンダナだけとかのオシャレもいいよね☆
いっぱい歩いたのびちゃん、下りは抱っこのりあんちゃん(笑)お疲れ様♪
そして抱っこ&いっぱい歩いたkanaちゃんもお疲れ様☆
今頃、筋肉痛かしら~?(笑)
2009年03月02日(Mon) 09:12
編集
もう梅の季節ですねぇ~。
とってもきれい・・・♪

りあんちゃんとkanaさんのツーショット、りあんちゃんもちゃんとカメラ目線だしナイスショットだね。
もちろんkanaさんもカメラ目線なんでしょ?違ってたらビックリだけど(*≧∀≦*)ププッ

ノビちゃんも表情豊かでかわいいね~~。

うちは梅の季節は無理かもしれないけど、桜の季節にはケイトと一緒にお花見に行きたいな。

それと業務連絡。
15日はやっぱり大阪だったねぇ。神戸なら無理してでも行けるかな?って思ったけど、大阪だと今のケイトの状態じゃ無理っぽいわぁ。残念だけど。
また違う機会でなにか企画しましょうか~
2009年03月02日(Mon) 10:47
編集
めっちゃ綺麗!!
白もいいけどやっぱりピンクが可愛いねv-238
観にいきたくなりましたぁ~♪

りあんちゃん、ほんま勇ましいマユゲだな(笑)
ナニカを決意しているみたいよ~~
まさか婚活i-198

お揃いのバンダナ、可愛いっe-266
今ちょうどバンダナに注目してて・・・
お洋服着せるより簡単につけられて気分変えられるから、たくさん欲しいな~って思ってるところなの。
これからあったかくなるしね♪
手作りしようかな?ムリ?(笑)
2009年03月02日(Mon) 12:24
編集
ごぶさたしてます <m(__)m>

もう春ですね♪
先日からの陽気で 昨日、桜が咲いてるのを見つけました。
早咲きの桜なんでしょうけどビックリしました。
これからは お散歩やお出かけにはもってこいの季節。
ウチももうちょっとしたら
ロング散歩もできそう。今から楽しみです(*´∇`*)

Kanaさんの画像って
あたしの記憶にはないから お初ですね。
さすがにぉ若いw
ツーショット写真、梅をバックに素敵な一枚ですね。
2009年03月02日(Mon) 16:13
編集
すごいね。2万本の梅なんて…
香りも凄そう(*^_^*)
2ショットってなかなかないよね~
neneもあんまりないの。
パパとflockの写真は結構あるんだけどね…(T_T)
りあんちゃんは、帰り道は抱っこマンだったのね(笑)
疲れちゃったのかな??
kanaちゃんに抱っこされてるりあんちゃん、やっぱり小さくってかわいい~
りあんちゃんだけのお写真だと小さいって思ってても、あんまり実感なかったの。
抱っこ攻撃されても、応えてあげられそうでいいな~(笑)
2009年03月03日(Tue) 01:28
編集
梅の花キレイですなぁ~♪
2万本ってスゴイです。
撮り放題ですね(≧m≦)ププ

↑の菜の花畑での写真見て
なんか、りあんちゃんちょっと大人っぽくなった気がしたデス。
2009年03月03日(Tue) 20:53
編集
上手に梅のお写真撮れてますね~☆素敵ぃv-10
kanaさんのお写真を見たことがなかったので、お顔は見え
ませんが見れてとっても親近感v-119
梅をバックにしっかりカメラ目線のりあんちゃん、とってもいいツーショットですよぉv-218

お友達と楽しい時間を過ごしたのですね♪
こういう時ってほんと時間が経つのが早くて、お話もとめどなくあふれてきてv-22
楽しいですよね~♪
2009年03月03日(Tue) 22:07
編集
のびちゃん抱っこは何キロぐらいあるんだろー。
うちは2ワンで8k強だから、同じくらいかな?

わたしもこの間の写真、設定いつの間にか変わってて
白飛びしちゃって・・・。梅の前のお写真がなんだか
分からないものになってた。曇ってたから余計。。
せっかくのNEWレンズだったのに残念。

でもkanaちゃんのお写真きれいだよー!
2009年03月04日(Wed) 12:45
編集
e-68桃ママさん

はい、姫路の西にある御津町の綾部山梅林ですv-252
赤やピンクの梅は先に咲いちゃったみたいで、
今は8割くらいが白でした。
この梅ジュースもとってもおいしかったんですよv-290
梅酒のアルコールが無い感じで♪

バンダナ、よだれかけ風もこれはこれで可愛いですよねe-266
いろいろかわいい付け方を試してみます。
のびちゃんはバンダナ似合いすぎでしょv-291


2009年03月04日(Wed) 13:50
編集
e-68かおりん

え~、薄着に見える?
でもこの日は上着きてると汗かいちゃって
スエットでもいいくらいだったよv-291
やっぱかおりんの所よりは暖かいのかなぁ。

ほんと花とワンコの両方を綺麗に撮るのは難しい~v-356
白い梅とだとたけちゃんマンみたいに濃い毛色の子の方が
綺麗に撮れそうだよね。

このバンダナね、私の好きなドット模様でかわいいの。
りあんは服嫌いだから、バンダナのが嬉しいだろうねv-290

これくらいの山道で筋肉痛にはなりませんのよ、おほほ(笑)
2009年03月04日(Wed) 13:58
編集
e-68なおみんさん

梅は見た目も綺麗けど香りが癒されますv-252
でもあと1か月もしたら今度は桜なんですよね~。
その頃にはケイトくん、お出かけの許可が出てたらいいですねv-290

りあんとのツーショット写真、
今までに1枚くらいしかなかったと思うのでかなり貴重ですv-291
私ももちろんカメラ目線なんですけど、
私って典型的なよく目をつぶってる人なんですよ(笑)
そんな私にデジカメは救世主です。

15日の会場、私も記事で見ました。
やっぱり予想通り大阪でしたねー。
ケイトくんがお出かけOKになったらまたのんびり遊びましょうね!
2009年03月04日(Wed) 14:06
編集
e-68ゆりちさん

綺麗でしょ~ v-252
でも赤やピンクは先に咲いちゃってたらしくて
この日は8割くらいが白だったよ。
私もピンクの梅が好きなのにー e-343

りあんの顔、ほんと勇ましいマユゲだね~。
怖いオッサンみたいだし。
まぁ、りあんも婚活の気合いってことで(笑)

バンダナ、今まで興味なかったんだけど、
ドットとかチェックとかかわいいよねv-291
虎太郎くん、黄色とか似合うだろうな。
三角に縫ってるだけだから、ミシンがあったら簡単に手作りできるよ!
小型犬だから柄が小さいのを選んだ方がかわいいと思うよ。
2009年03月04日(Wed) 14:18
編集
e-68ピーチママさん

もうピーチママさんの方では桜が咲いてますかe-266
やっぱり西の方は暖かいんですね~。
春や秋はお散歩やお出かけにピッタリですよね。
寒いとどうしてもお散歩も短くなっちゃって(笑)

私の写真、若いですかe-343
ピーチママさんと娘さんのちょうど真ん中ぐらいだから
決して若くはないんですけどねー(笑)
2009年03月04日(Wed) 14:24
編集
e-68neneちゃん

うん、2万本の梅は見た目よりも香りが良かったv-252
とっても癒される香りだよね。

2ショットはほんと貴重だよe-266
でもneneちゃんのがあんまりないのは意外~。
もっとパパさんにカメラマンしてもらわないとe-343
パパさんとflockくんの2ショットは、自然な感じのがたくさんありそうだねv-290

りあんはね、ぜんぜん抱っこマンじゃないの。
逆にきっと『早く下ろせ~』って思ってる(笑)
ただ、下り坂は足にすごく負担がかかるから抱っこなの。
1時間くらいは抱っこしてたっぽいけど、
キャリーバッグやスリングだとめっちゃ重く感じるから
まだマシだったかな。
2009年03月04日(Wed) 14:50
編集
e-68haruさん

梅の花って桜とはまた違う古風な雰囲気がいいですよね~e-343
望遠鏡みたいなものすごいズームレンズのオジサマや
旅行のキャリーバッグみたいにコマ付きのやつに
たくさんのレンズや大きな三脚積んだオジサマとかいて
見てておもしろかったです。
黒いワンコを撮るのも難しいけど、
白い花ってゆうのも難しいんですねぇv-356

りあん、大人っぽくなっちゃいました?
菜の花畑の写真は、眉毛が怖いでしょv-291(笑)
2009年03月04日(Wed) 14:57
編集
e-68LilPooさん

梅の写真、たくさん撮ったんですけど、
使える写真はものすごーく少なかったんですよ(笑)
今回の写真を撮ってみて、
もっと上手に撮れるようになりたいってつくづく思いましたv-352
ツーショット写真て嬉しいですね。
私はmixiでLilPooさんのお顔、見たことあるんですけどねe-343

お出かけってほんと楽しいですよねv-291
もっとりあんと一緒にいろんな所に行きたいです。
2009年03月04日(Wed) 15:03
編集
e-68ひろみちゃん

のびちゃんはね、13㌔弱くらいだよ。
こーちゃん+てっちゃんよりもぜんぜん重いよー。
だから写真の時の抱っこも一瞬しか無理みたいv-290

写真、黒いワンコも難しいけど、
白い花ってのも難易度高いよねv-356
太陽の下で、上手に白い物を撮るコツが知りたいー。
自己流なのにも限界があるのかな?
やっぱカメラ雑誌で勉強するべき??

2009年03月04日(Wed) 15:13
編集
おっひー

今回のりあんちゃんはシリアスゥ~
風になびくお耳がそうさせているの?
2万本って!凄いね。
暖かくなったり寒くなったり・・・
この時期は大変よね。

一緒の写真って私もあんまりないから
出かけた時はなるべく撮るようにしてるの。
出かけたときならちゃんと塗装化粧してるし♪

動画のりあんちゃん・・・
ぬいぐるみが、ぬいぐるみで遊んでるみたいe-266

2009年03月04日(Wed) 20:26
編集
e-68スロ子ちゃん

この梅見の時のりあんはトリミング前で目が隠れてるし、
たくさん撮った写真は下手すぎて使えなくて
こんなシリアス顔を載せることになっちゃったの(笑)
2万本ってすごいっしょe-343
山が全部梅林だからね~。

一緒の写真、旦那さんにたくさん撮ってもらわなきゃねv-290
バチバチ化粧してねv-291

動画のりあん、ぬいぐるみとぬいぐるみみたい?
トイプーってぬいぐるみ体型だもんねv-291
ってゆうかりあんは幼児体型?(笑)
2009年03月04日(Wed) 21:11
編集
土曜日はお疲れ様e-446
みんなイイ運動になったよねe-276

のび太も帰ってからイビキe-261をかいて寝てたよ。
またお出掛けe-491計画しようね~。
2009年03月04日(Wed) 21:21
編集
e-68yamaちゃん

土曜日は暖かくて良かったねーv-290
あの貰った梅ジュース飲んだ?
めっちゃおいしくなかった?
ケース買いしようかと思ってるの(笑)

のびちゃんは歩数で考えるとものすごく歩いてるよねe-343
そりゃ疲れるよね。
あと1ヶ月もしたら今度は花見だねe-266
2009年03月04日(Wed) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

