りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント☆TOP日々 ≫ 嬉しいプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいプレゼント☆

お友達からプレゼント&お土産をもらいましたうふ
少し遅めのりあんへのお誕生日プレゼントと、旦那様の実家の秋田へ帰省した時のお土産♪

09030401.jpg

贈り主は、以前の記事に登場してくれたSちんアップロードファイル  以前の記事は→コチラ。
この時妊婦だった彼女は、昨年の8月に元気な男の子を出産して、
今はとってもかわいいママですハート

09030402.jpg

かわいいスマイルのフードボウルとおやつです。
ワンコ飼いじゃないのに、りあんのために選んでくれてありがとうハート

さっそくご飯を入れてみましたよ♪
黄色の食器って、野菜がおいしそうに見える色です。

09030403.jpg

そしてまたお決まりのマテポーズひよこ

          09030404.jpg

Sちんの息子くんには毎月会っているので、まだ今のとこ人見知りされてないようですほっ…
もう少し大きくなったら、公園でりあんとも遊んでやってねエヘ
寝起きでもご機嫌な息子くんアンパンの人
         09030406.jpg

Sちんは育児ブロガーなので、携帯のカメラの性能がめっちゃいいんです。
イチデジより綺麗な気が…ふるーつ☆Cultivation・笑(小)










Comment

Kanaさんへ
編集
犬を飼ってない人がワンプレゼント探すのって大変だったでしょうね。
飼ってても何がいいだろうって悩むもんね。
ほんとKanaさんが言うように黄色の食器ってよりおいしくみえるね。
いやいや、ササミベジタブルてんこ盛りでおいしそう~♪
覚えてるよ Sさんの息子さんのこと
ほんとこれ携帯カメラなの~?ってぐらい感度バッチリね
化石のような桃ママのデジカメよりぐんといいわ


2009年03月04日(Wed) 23:27
編集
ステキなプレゼント、良かったですね~v-10
りあんちゃんもよりご飯が美味しく思えたんじゃないv-361
イチデジよりキレイに撮れる携帯…
欲しい気がする~v-411
2009年03月04日(Wed) 23:35
編集
ほんと、黄色の食器いいねv-238
美味しそうだわ~!
ナイスプレゼント♪

りあんちゃんの後ろに転がってる赤いの、もしかして
ビニールの音がしゃかしゃか鳴るキノコ?
ワンコってビニールの音好きだから虎太郎に買ったら
ソッコーで破壊されてしまったv-402
りあんちゃんはぬいぐるみとか破壊して中の綿出したりしない?
しないよね、あのりあんちゃんもどきが無事なんだし・・・
2009年03月05日(Thu) 11:50
編集
黄色い食器素敵だねー。美味しそうなご飯が
さらに美味しそうにみえるよ。
いつも思うんだけど、りあんちゃんのご飯って
山盛りだよね(笑)。お野菜たっぷりだから
いいんだけど、こーちゃんが見たら、よだれ
垂らして・・・奪うと思う(笑)。
ちなみにうちは、多分同じくらいのフードボールに
半分くらいしかあげないケチんぼなの♪
2009年03月05日(Thu) 12:44
編集
スマイリーのフードボールかわいい!
うちはステンレスのなので味気ないです。
そろそろ買い替え時かな?
りあんちゃんちゃんとマテしてカメラ目線エライ!
2009年03月05日(Thu) 19:25
編集
e-68桃ママさん

ワンコ飼いじゃない友達が、
りあんの誕生日を気にかけてくれるってとっても嬉しいです(*´∀`*)
たぶん、おやつ選ぶのもすごく迷ってくれたんだと思います。
黄色の食器、すごく食材が映えますよねe-343

携帯カメラなのにすごく綺麗でしょ?
私もパソコンの大きな画面で見て画質の良さにビックリしましたv-352
桃ママさんのデジカメ、化石なんですか??
いつも綺麗に撮れてるから言われないとわかりませんでしたよ~( ´∀`)
2009年03月05日(Thu) 21:56
編集
e-68♪みんみん♪さん

りあんへのプレゼントをもらうと自分の物より嬉しいんですよね(*´∀`*)
おやつはちゃんとりあんが喜んでくれる物だしe-343
食器も気に入ってくれてるみたいですe-266

イチデジより、携帯カメラの方がピントが合ってるでしょ(笑)
私の携帯カメラは画質めっちゃ悪いんで大違いです(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年03月05日(Thu) 22:06
編集
e-68ゆりちさん

黄色の食器、美味しそうに見えるでしょe-343
人間用のサラダ用とかデザート用に黄色の食器いいかも(*´∀`*)

りあんの後ろに転がってる赤いのは確かにキノコのおもちゃだよ!
ゆりちさん目ざとい~( ´艸`)
でもシャカシャカじゃないなぁ、ふつうのピィピィ鳴るやつ。
虎太郎くんは穏やかそうに見えてけっこう破壊マンだね(笑)
りあんは綿とか出したりしなくて、カミカミクチャクチャ遊び(´∀`;A
2009年03月05日(Thu) 22:18
編集
e-68ひろみちゃん

黄色い食器、みんなに好評だね( ´艸`)
りあんのご飯が山盛りなこと、
ひろみちゃんに言われて初めて気がついた(笑)
ほんとだ、いつも山盛りだったわ。

でも朝のカリカリは少しだけよ(*´∀`*)
なんか野菜だとついついカロリー低いから
お腹がいっぱいになるようにしてあげたくなっちゃうんだよね(´∀`;A
2009年03月05日(Thu) 22:24
編集
e-68chacharaさん

このスマイリーの食器かわいいですよね(*´∀`*)
ステンレスは、味気ないかもですー。
ぷーちゃんとこっこちゃんにお揃いのかわいいの買ってくださいe-266
カメラ目線、ぷーちゃんとこっこちゃんのが上手ですよ。
お目目おっきいしe-343
りあんの目はちっちゃいから(笑)
2009年03月05日(Thu) 22:29
編集
そうそう、Sちん、前にkanaちゃんの記事で見て、どうなったのかなぁ・・って思っていたの♪
りあんちゃんを抱っこする妊婦さんの優しい写真が忘れられなくてね~☆
そうかぁ・・・可愛い男の子を生んでいたのね☆
しかももうこんなに大きくなってる♪
私もお友達の子供とたけるで一緒に公園へ遊びに行くのが楽しみなんだ~。
ワンちゃん飼ってないのにワンちゃんグッズを選ぶってほんと大変だよね!?
でもそこはSちん!センスばっちりだね☆
ほんと、お野菜が美味しそうに見える・・
野菜好きな私にはたまりませんな~(笑)
今は携帯でも機能がいいんだねぇ。。。!
私は携帯を長々と使うタイプだからだいぶ時代についていけてないんだけど(笑)
2009年03月07日(Sat) 10:19
編集
e-68かおりん

Sちんの息子くんはもう6ヶ月なんだよ(*´∀`*)
子供とワンコが遊ぶ姿って平和の象徴みたいで理想だよねv-352
私もいつか…( ´艸`)ウフフー

フードボウルかわいいでしょe-343
Sちんとは好きな雑貨のテイストが似てるから
私の好みにバッチリなプレゼントを選んでくれるの。

かおりんも長々と同じ機種を使うんだね(笑)
私もだよー。
私、携帯は通話とメールが出来ればそれでいいんだぁ(´∀`;A
2009年03月08日(Sun) 20:59
編集
ちわー。
ホント、素敵なプレゼント。
りあんちゃんのために
一生懸命選んでくれたんだ。
嬉しいよね。
私のまわり今、妊婦さん3人なんだー。
今年はお祝いラッシュだわ・・・

料理は味だけじゃなく
目でも楽しむものって言うからね。

最後の写真携帯で撮ったの?
きれいだねー。
私の携帯は写真全然だめよ。
だからカメラは殆ど使ってない。

2009年03月09日(Mon) 12:20
編集
e-68スロ子ちゃん

りあんのために選んでくれるって嬉しいことだよねe-266
このフードボウル、とっても元気な感じでかわいいでしょ(*´∀`*)
スロ子ちゃんのまわり今年は出産ラッシュなんだねぁ絵文字:v-318]
赤ちゃんのお祝いって選ぶの楽しいよね。
Sちんにはバンボソファをプレゼントしたよ。

最後の写真、携帯で撮ってくれたやつ。
パソコンの画面で大きくしても綺麗でしょ。
私の携帯もブレブレでボンヤリしてて全然ダメだよ(´∀`;A
2009年03月11日(Wed) 11:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

