りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠い春TOP日々 ≫ 眠い春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い春

春は眠たい…

09032601.jpg

もうすぐ4月なのにまだまだ肌寒い日が多いですね。
りあんは相変わらず毛布マン。

09032602.jpg

この間、兄が寝てるりあんを見ながら『ええなぁ…』ってつぶやいたので、
私はてっきりワンコを飼いたい気持ちからくる発言かと思ったのですが、
一応『なにが?』って聞いてみると…
『気ままで』って返されました(´∀`;A

そりゃそうだよね~♪
りあんちゃんのお仕事は遊ぶこと・寝ること・食べることだもんねぇ( ´艸`)

09032603.jpg

でもお留守番やお散歩がんばってるのに、気ままとは失礼よね~。

いつも私がコタツでテレビ見たりパソコンしたりしてる時は、
りあんもコタツかソファにいるのですが、
私がお風呂に入ってる間に勝手に私のベッドで寝てる時があります。

こんな感じで…絵文字名を入力してください

09032605.jpg

なんか怖ーい笑

09032604.jpg

この細~い目でじーーと私のこと見てるんです(; ̄ー ̄)フフ









Comment

編集
うんうん。春眠暁を覚えずだよね~!
私の場合は年中眠いんだけどねv-397
昼食後は特にネムネムでワンズと一緒にお昼寝タイムに入っちゃいますv-395
りあんちゃんも毛布でぬくぬく気持ちいいね~v-290
2009年03月27日(Fri) 19:43
編集
なんかこわーい(笑)。悟りを開いてる感じ?(笑)。
でも可愛い。きっと眠くて、眠くて仕方ないのね。
でもkanaちゃんのこと見てたくて。

毎日お留守番してるりあんちゃん偉い偉い。気ままだなんて
そんな事ないよねー。
日に日に暖かくなって、お昼寝日和だよね。
2009年03月27日(Fri) 22:00
編集
e-68♪みんみん♪さん

確かに春の眠りは心地いいですよねe-235
私は1年でいちばん好きな季節です(*´∀`*)

私もお休みの日はりあんの昼寝につられて一緒に昼寝しちゃいます。
なんなんでしょうね、あの昼寝の気持ちよさは( ´艸`)
いつもルークくんとミンちゃんと一緒の♪みんみん♪さんがいらやましいなぁe-343
2009年03月28日(Sat) 22:22
編集
e-68ひろみちゃん

暗~いとこにこうやって居たら怖いでしょ(´∀`;A
寝起き顔はボンヤリしててかわいいんだけど、
寝る前?は人相悪いよ(笑)

うちの兄は超まじめな仕事人間なの。
疲れてんのかなぁ(笑)
でもお仕事するよりもお留守番の方が私は大変だと思うんだよね(*´∀`*)

2009年03月28日(Sat) 22:29
編集
お兄ちゃんの「りあんちゃんはえぇなぁ」ってつぶやく気持ち、分かる気がする♪
それだけりあんちゃん気持ちよさそうにしてるもん☆
でも私も、お仕事よりお留守番の方が数倍大変だと思う~
自分に置き換えると耐えられないよ(><)
そう考えると私達のワンコってすごいよね!
りあんちゃん、薄目!?!?
寝たいけどkanaちゃんも見てなくちゃって感じなのかな♪
ふふ♪可愛いねぇ!
2009年03月29日(Sun) 14:32
編集
e-68かおりん

そうだよね、絶対お仕事よりお留守番のが大変だよね。
同じ時間でもすごく長く感じるしねぇ。
兄はきっと仕事で疲れて現実逃避したいんだと思うよ(´∀`;A

りあんの薄目、こわいっしょ?(笑)
こんな目で見られてるの怖いよー(; ̄ー ̄)フフ
つい『機嫌わるいの?』って聞いちゃうもんv-356
2009年03月29日(Sun) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

