りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 4月のトリミングTOPトリミング ≫ 4月のトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月のトリミング

09040403.jpg

トリミングに行ってきました♪
やっぱりトリミング後ってフワフワでいい香り~ハート

09040401.jpg

りあんは毎日の生活の中でも何度も脱臼してしまうんで、
トリミング中もよく脱臼してたんですけど、今回は外れなかったそうです。

09040402.jpg

実は以前の記事に書いたように水泳で筋トレをしていたんですが、
なんだか逆に悪くなってきてるような感じがしてて1か月前からやめていたんです。

そしたら不思議なことに外れる回数が減ってきて…
水泳が悪いとは思わないんですけど、私のやり方が悪かったのかなぁ。

09040404.jpg

でもシャンプー嫌いなりあんですが、
水泳の時にお風呂の気持ちよさを知ってしまったようで、
私がお風呂に行こうとすると地団駄ふみながら
『きゅーん、きゅーん』って泣くようになっちゃいました汗とか

09040405.jpg

なんにせよ脱臼の回数が減ってきたのはとっても嬉しいことですエヘ
この調子で完全に外れなくなる日を目指します絵文字名を入力してください

※アップしたい記事がたまってるので今回コメント欄CLOSEします。
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
