りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷーぷーこっこ。お花見会☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ ぷーぷーこっこ。お花見会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷーぷーこっこ。お花見会☆

09040502.jpg

4月5日(日)、
お友達のなおみんさんと一緒にぷーぷーこっこ。お花見会に参加させていただきましたー桜の木

『ぷーぷーこっこ。』の主役であるPOOHちゃんとCOCCOLAちゃんは仲良し母娘。
背中のハートマークがチャームポイントですハート8

09040503.jpg

まったりのんびりなぷーちゃんと、あどけない表情がたまらなく可愛いこっこちゃんheart03
そしてずーっと2ワンでくっついててとってもかわいかったです。
親子で一緒に暮らせるって、とっても幸せなことですね。

09040504.jpg

雨の予報から晴れに変わり、とってもお花見日和桜1

09040510.jpg

ぷーちゃんこっこちゃんはとっても人気者、たくさんのお友達が来られていましたうふ
みんなとってもかわいいハート
(勝手に載せちゃってすみませんー&写真撮れなかったワンちゃんごめんなさいー)

09040505.jpg

トイプーちゃんがいっぱいプードル

09040506.jpg

とっても陽気なビションフリーゼちゃんも♪

09040507.jpg

桜って儚くてとっても綺麗で、
この季節が来るたび四季のある国に住んでて良かったって心から思います。

09040508.jpg

りあんちゃん、これから先何十年も一緒にお花見しようね。

09040501.jpg

CHACHARAさん、CIOCCOLATAさん、場所取りから片付けまでいろいろありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますエヘ










Comment

編集
人気ブログのお花見会だねー♪
みんなカワイイ!

おしゃれなこが多いね~。
お友達できた?

今桜満開だよね。すごーく綺麗で毎日
ほのぼのな気持になっちゃうよ。

いつかkanaちゃんとお花見したいね♪
2009年04月07日(Tue) 20:34
編集
お花見日和でよかったねv-252
あ~、参加したかったなぁ~!
ほんと可愛いプーちゃんがたっくさんe-420
どの子もおしゃれさんやな~♪
何人くらい参加されてたの?
私も今日お花見行ってきたけど、2プーでも大変なのに、
こんだけたくさんいるとさぞかしおもしろいハプニングが
あっただろうね(笑)
あ、みんなおりこうさんだからそれはないのかなv-356
2009年04月07日(Tue) 21:29
編集
こんばんわ(*^^*)犬泉ママです^^
コメント下さりどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
こちらの、りあんちゃんのブログは以前から
拝見させて頂いておりましたo_ _)o))
ケアベアのネックレスお揃いですヾ(≧▽≦)ノ
写真すごく綺麗に撮られていますね(≧▽≦)
私はポンコツデジカメしか持っていないので(;~▼~;)
今度お会い出来た時はいっぱいお話させて頂きたいですm__m
りあんちゃんとKanaさんにまたお会い出来る日を
楽しみにしています(o^∇^o)ノ
2009年04月07日(Tue) 21:57
こんにちは
編集
Kanaさん、りあんちゃん、こんにちは。
りあんちゃん、とっても優しいお顔してますね。
それから、写真がすごくきれい!りあんちゃんの優しい雰囲気がそのままふんわりとした色合いに出てて。
今度お会い出来たらぜひぜひお話したいです。
リンクさせていただいてもいいですか?
2009年04月07日(Tue) 22:08
編集
りあんちゃん、トリミングしてまたまた可愛くなったね☆
脱臼の回数が減ってきたこともよかった♪
これからも良くなりますように☆
きゃぁ♪今回かわいいプーちゃんがいっぱぁ~~い!!
ひとりずつ写真をじっくり見ちゃったよ♪
可愛くって見ててあきないね☆
りあんちゃんは何だかサクラの色が似合うイメージだな~☆
2009年04月07日(Tue) 22:24
編集
人気ブロガーさんだらけのお花見会だったんですね~v-252
私が読み逃げしてるブログでもこの記事見かけました~v-290
ホント、四季のある国っていいですよねv-291
桜の淡いピンクってKanaさんとりあんちゃんのイメージにぴったりやわ~v-410
2009年04月07日(Tue) 23:08
編集
こんにちわ!  お花見ご一緒してた 三つ編み凶暴レフアの相方 とっきぃです。 お花見では レフアが ガルルゥ~とうるさく失礼いたしました。  あまり親しくないワンコとは どうも上手く遊べない ダメ子レフアなんです  
りあんチャンは お利口さんだしいいな~v-353
2009年04月08日(Wed) 05:24
編集
お疲れ~、でした♪
楽しかったねぇー。
ケイト抜きでも楽しめてよかったぁ(*^m^*)
ほんとみんなちっちゃくてかわいいプーちゃんばっかりだったから、ケイトが行ってたらきっとジャイアン状態になってたよ(*≧∀≦*)ププッ

りあんちゃんの、なにに吠えてるの?なのもおもしろかった!
ノーリードで走らせてあげれなかったのは残念だったけど。

これからもいろんな催しに参加できるといいね。
また例の場所で待ち合わせして(*^ー^)ノ
2009年04月08日(Wed) 14:38
編集
どもー
凄ーい賑やかなお花見だ。
皆かわいいなー。
天気も凄くよかったんだね。

りあんちゃんトリミングして
かわいいよー。
お風呂好きになっちゃったのね。

地団駄ふみながら
『きゅーん、きゅーん』って泣くようになっちゃいました。

って超かわいすぎる・・・



2009年04月08日(Wed) 15:19
Kanaさんへ
編集
あ~~ハートのプーちゃん、知ってるよ(^m^ )クスッ
確かちょっと前にもブログ友達さんが一緒にオフ会してたもん。
可愛いプーちゃんがいっぱい集まったんですね。
あ、やっぱりなおみんさん、ケイト君はお留守番だったんだ。
写真みてもケイト君見つけられなかったんだ。
今が一番お出かけにいい季節
楽しいオフ会だったようですねv-410

2009年04月08日(Wed) 17:51
編集
e-68ひろみちゃん

こんなにたくさんのトイプーちゃんに会ったの初めてだから
嬉しかったよ~(*´∀`*)
みんなカワイイしとってもお利口さんだったe-343
大人数だったからいろんな方と少しずつしかお話できなかったのが残念。

桜も今週末ぐらいで終わっちゃいそうだね。
ひろみちゃんとこーちゃんとてっちゃんとみんなでお花見できたら
楽しいだろうな( ´∀`)
2009年04月08日(Wed) 20:36
編集
e-68ゆりちさん

ほんといいお天気でよかったよ(*´∀`*)
今週末だったらまだ桜ありそうだから
一緒に見れたらいいねe-266
この日は何人くらいいたんだろ?
30人+20ワンくらいかな?

でもこれだけたくさんのワンちゃんがいても
ケンカする子もいないしみんなほとんど吠えないし
不思議とハプニングはなかったよ( ´∀`)

2009年04月08日(Wed) 20:41
編集
e-68犬泉ママさま

ご訪問&コメントありがとうございますe-343
ようこそですーヽ(´▽`)/ワーイワーイ
以前から見ていただいていたなんてとっても嬉しいです。
犬泉ママさんもケアベア好きなんですね( ´艸`)ウフフ
かわいいですよねv-285

お花見会場でピーちゃんはいちばん目立ってましたよe-266
とっても明るい天真爛漫な性格なんですね(*´∀`*)
今度お会いしたらピーちゃん抱っこしてみたいです。
これからもよろしくお願いします♪
2009年04月08日(Wed) 20:51
編集
e-68みーさま

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
りあんの事やお写真を誉めていただけて
とっても嬉しいですe-343
ぷりんちゃんが娘さんの背中に乗ってるの
とってもかわいかったです( ´艸`)

今度お会いしたらぷりんちゃんのお写真撮らせてくださいねe-266
楽しみにしています( ´∀`)
リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきます~。
これからどうぞよろしくです。
2009年04月08日(Wed) 20:57
編集
e-68かおりん

トリミング後がいちばんかわいいよね~( ´艸`)ウフフ
なかなか目指してるカットに近づかないけど(笑)
そうなの、脱臼の回数が減ってきてとっても嬉しいの。
この調子なら手術とか考えなくてよさそうだしね!

プーちゃんてほんと可愛くて見ててあきないよねe-266
しかもみんなとってもおりこうさんだったよー。
りあんはサクラ色が似合う?
女の子らしくて嬉しいなぁ(*´∀`*)
2009年04月08日(Wed) 21:04
編集
e-68♪みんみん♪さん

ブログでずっと見てたワンちゃんに会うと
なんだか芸能人に会った時みたいにテンション上がっちゃいました( ´艸`)
しかも写真で見てたより実物の方がみんな可愛かったですe-266

四季ってステキですよね。
桜や紅葉を見ると心が満たされていく気がします。
桜のピンクが私とりあんにピッタリだなんて嬉しいです~(*´∀`*)
2009年04月08日(Wed) 21:12
編集
e-68とっきぃさま

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
三つ編みレフアちゃんですね!
お写真勝手に載せてしまってすみません。
お耳をくくってると子供みたいでとってもかわいいですねe-266

レフアちゃんは犬見知りなんですね。
りあんはその逆で、しつこく寄っていきすぎて
よく吠えられたり怒られたりしてます(´∀`;A
2009年04月08日(Wed) 21:19
編集
e-68なおみんさん

ねー、楽しかったね( ´艸`)
誘っていただいてありがとうでしたe-343
ケイトくんがいたらジャイアン状態?(笑)
でもあれだけたくさんのプーちゃんがいたら
特徴がある子の方が覚えてもらえるよ(*´∀`*)

りあんの空気吠えは私にもさっぱりわからんです(笑)
眉間にしわ寄せてご立腹な様子だし、謎すぎる。

またいろいろ参加したいね!
次回からはケイトくんも一緒に楽しもうね( ´∀`)
2009年04月08日(Wed) 21:30
編集
e-68スロ子ちゃん

うん、賑やかなお花見会だったよ(*´∀`*)
私こんなに大人数でお花見とか初めてだったんだぁe-343
これからは毎年りあんとたくさんお花見したいな。

そうなの、りあんお風呂好きになっちゃったの( ´艸`)
変な子でしょ?
地団駄ふみながら泣くの、確かにかわいいんだけど
顔を見るとめっちゃ恨めしそうな目で私を見てるんだよ(笑)
2009年04月08日(Wed) 21:36
編集
e-68桃ママさん

ぷーちゃんとこっこちゃん知ってるんですね( ´艸`)
背中のハートのトレードマークで覚えてらっしゃる方も多そうですよねe-51

ケイトくんも参加予定だったんですけど、
やっぱりまだ完治してないのでお留守番になっちゃったんです。
だから私はカメラに徹して、
りあんはすっかりなおみんさんにお世話してもらいました(*´∀`*)
2009年04月08日(Wed) 21:41
編集
こんにちは。。。
コメントありがとうございました~
サラの事、とってもきれいに写して下さって
怪獣の面影が消えてますぅ~(笑)
かなり、遅れての参加だったので、みなさんとお話出来ず
残念でした。
またお会い出来る日を楽しみにしてます~
LINKさせて下さいね~
2009年04月09日(Thu) 08:20
編集
e-68micchi♪さま

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
サラちゃんとってもとってもかわいかったですe-266
怪獣だなんて(笑)
お洋服、お揃いなんですね。
サラちゃんだったらいちばん小さなサイズなんでしょうねe-343

リンクありがとうございます(*´∀`*)
私も貼らせてくださいね!
これからどうぞよろしくです。
2009年04月09日(Thu) 17:25
編集
迷彩のツナギを着てる短足胴長プードルの
『チビル』のママですv-410
日曜日は本当に楽しかったですね♪
りあんちゃん小さくてとっても可愛かったですv-344
またお会いできるといいですねv-364
チビルの写真を載せて下さってありがとうございますぅv-411
2009年04月09日(Thu) 23:24
編集
e-68minimamさま

ご訪問&コメントありがとうございます( ´∀`) e-343
『女の子かわいいなー』って言ってくださったチビルちゃんのママですね!
チビルちゃん楽しそうに走っていましたね( ´艸`)
りあん、大きくはない方ですけど
あの日はちっちゃな子が多くてデッカく見えました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしていますe-266

2009年04月10日(Fri) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

