りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ のびちゃんとお花見デート☆TOPりあん&お友達 ≫ のびちゃんとお花見デート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のびちゃんとお花見デート☆

09041002.jpg

のびちゃん&yamaちゃんと近所にお花見に行ってきました桜

今日も笑顔ののびちゃんハート
ちょくちょく夜にドッグカフェで会ってたんですが、ブログに登場してくれるのはお久しぶり♪

09041003.jpg

桜の木の下でお弁当を食べてたら、花びらがたくさん散ってきて綺麗でした桜

09041005.jpg

りあんは桜をパクパク笑

09041004.jpg

のびちゃんは私たちのお弁当に興味しんしんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041006.jpg

ピンクのチューリップがとってもキレイに咲いてましたよtulip4

09041007.jpg

もちろん桜も満開桜

09041008.jpg

桜とニコニコ笑顔ののびちゃん3はーと

09041011.jpg

りあんは桜の香りをクンクン♪
いい香りしますかー?

09041012.jpg

芝生のところで何とか2ショット。
ケンカすることもないけどジャレあうこともない、空気の存在のようなおふたりさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041001.jpg

のびちゃん、また一緒にお出かけしようねうふ

09041010.jpg

りあん、楽しかったね♪

09041013.jpg

今日は写真が多くなっちゃいました汗とか
最後まで読んでいただきありがとうございますエヘ

09041009.jpg









Comment

Kanaさんへ
編集
のびちゃんとデートしてないのかな~って思ってたらお花見したんですね。
最近りあんちゃんのお顔がパピーに見えるんだけど・・・・
暖かな陽射をあびて桜も綺麗だわ~
桜・さくらって言ってたらあっという間。
そろそろ葉桜になってますね。
次はツツジのデートかな~(^m^ )クスッ
2009年04月11日(Sat) 01:40
編集
のびちゃんとりあんちゃん、とってもいい関係だね(*^_^*)
頭に桜のお花を付けたりあんちゃん、すっごく女の子~なお写真で可愛い♪♪
お洋服もピンクで、桜と合ってて春らしいし~
のびちゃんもすっごい笑顔だし、とっても楽しかったんだね。
桜もあっと言う間に散っちゃったもんね。。。
nene結局、満開をまだ見てないよ(T_T)
足を延ばしてみにいかなくっちゃ(笑)
2009年04月11日(Sat) 07:16
編集
のびちゃんっていつも素敵な笑顔だよね♪
私、いつものびちゃんにはドキュンさせられちゃう☆
りあんちゃんと空気のような関係ぁ・・
それはそれで大切な存在なのかもしれないね♪
りあんちゃん、この日は半ズボンなのかな?
パーカーとボタンでつながるの??
とっても可愛い☆☆☆
私、好みの格好してる♪
2009年04月11日(Sat) 09:26
編集
e-68桃ママさん

のびちゃんとは夜にカフェで会うことが多いので
なかなか写真を撮る機会がなくて(´∀`;A
こうして昼間にお出かけできるとやっぱりワンコも楽しそうですよねe-343

春が来たって思ってたら気温は夏ですね(笑)
この日も汗かきました。
最近のりあんのお顔幼いですか?
なぜか少し甘えたさんになったんでそれでかな?( ´艸`)
2009年04月12日(Sun) 16:24
編集
e-68neneちゃん

のびちゃんとりあんの関係は長年連れ添った夫婦みたいに
無意識な感じでおもしろいよ( ´艸`)
のびちゃんはいい笑顔するんだよねーe-343
頭にお花付けたお顔の写真が撮りたかったのに
すぐにブルブルってしちゃうから正面からは無理だった(´∀`;A

今、満開を見ようと思ったらだいぶん北まで行かないとダメだね。
でもneneちゃんちのパパさんなら連れてってくれそうだね( ´艸`)

2009年04月12日(Sun) 16:37
編集
e-68かおりん

のびちゃんの笑顔いいでしょ(*´∀`*)
目が綺麗なんだよね。
やっぱりお出かけすると2ワンとも
楽しそうなお顔してくれて嬉しくなるよe-266

りあんのパンツ、ほんとは半ズボンじゃないんだけど、
折り返して歩きやすいようにしてるの。
膝に当たるとロボット歩きになるから(笑)
パーカーとは別々だよ。
可愛いっていってもらえて嬉しいe-343
2009年04月12日(Sun) 16:42
編集
うわ~~写真すっごくキレイだね~~v-238
春って、写真がピンクになるからとっても素敵☆
りあんちゃんの、桜の髪飾りがめーーーっちゃキュートv-10
可愛すぎ~~~!!
ちょっと興奮してしまった。
のびちゃんのカメラ目線もすっごくかっこいいね!
で、ドッグカフェはウワサの「さぬきうどん」かな?(笑)
2009年04月13日(Mon) 11:07
編集
りあんちゃんと桜の花びらってめっちゃ合うねぇ~。
イメージぴったり!!
かわいいわぁ~。

のびちゃんとは空気のような存在なんだぁ。
長年連れ添った夫婦みたいだね。
ケイトにもそういうお友達がいるといいな。

夏になる前の今の季節がわんことのお散歩には一番いいもんね。
あちこち出かけて思い出いっぱい作りたいよね♪

2009年04月13日(Mon) 12:01
編集
コメント入れたと思い込んでた(笑)。遅くなって
ごめんね。

りあんちゃんと、のびちゃんの関係いいねー。
お互いはどうおもってんだろ。考えるとなんだか
微笑ましいね♪

みんなのところでもよく見るんだけど、kanaちゃんの
桜のお写真も、とっても優しい雰囲気が出るでしょ?
なんで?

こんど(c ̄- ̄) コッソリ教えてー。

りあんちゃん、パンツはきこなしてるよ!
2009年04月13日(Mon) 16:20
編集
e-68ゆりちさん

春は写真の中にもピンクが多くてかわいいよねe-343
りあんと暮らしてからピンク好きになっちゃったよ。
桜の髪飾りかわいい?( ´艸`) ウフフフー
虎太郎くんもめっちゃ似合うと思うよー。
鼻に付けてる場合じゃないよ(笑)

のびちゃんはカメラ目線がバッチリなんだよねe-267
うん、この日も帰りに例のドッグカフェに行ったよ(*´∀`*)
2009年04月13日(Mon) 20:40
編集
e-68なおみんさん

りあんと桜の花びら似合ってます?
かわいいイメージを持っててもらって嬉しいなぁ(*´∀`*)

のびちゃんとりあんの関係はおもしろいんです。
ケンカはしないけどじゃれ合うこともなく
でも他のワンコがりあんを追いかけたりすると
間に入って仲裁してくれたり( ´艸`)
ほんと長年連れ添った夫婦みたいですね(笑)

夏になる前の今の季節… のハズがめっちゃ暑いですよねv-356
2009年04月13日(Mon) 20:47
編集
e-68ひろみちゃん

いつもコメントありがと(*´∀`*)
りあんとのびちゃんはお互いどう思ってるのかな?
どちらかというと私とyamaちゃんの付き添い気分?(笑)

桜のお写真、優しい雰囲気出てる?
私が撮るときに意識してるのは花びらだけじゃなくて
太陽の光と空の水色が綺麗に入るようにしてるかな。
ひろみちゃんのお花のお写真もとっても好きだよe-343
パンツ姿、気に入っちゃった( ´艸`)
2009年04月13日(Mon) 20:54
編集
kanaさん、こんばんわ♪
春らしいお写真がいっぱい~!
桜ぱくぱくのりあんちゃん。。。
お耳につけたりあんちゃん。。。
かわいい~~~♪
ゆずはじっとしていてくれないのです。。。
りあんちゃんお利口さんだね。。。♪
のびちゃんと仲良しでうらやましいわ。。。
2009年04月13日(Mon) 22:01
編集
e-68ゆずままさん

春はカメラライフも楽しいですねe-343
桜ぱくぱくは、落ちてる花びらもぱくぱくしてました( ´艸`) ククク
お耳に付けた写真、りあんもすぐにブルブルしちゃって
正面からは撮れませんでした。
ゆずちゃんもお転婆さんですもんね♪
みんなどうやって上手に撮られてるんでしょうね??

ワンコも、飼い主同士が仲良くしてるのがわかるみたいですね(*´∀`*)

2009年04月13日(Mon) 22:46
編集
のび太をかわいく載せてくれてありがとぅe-343

この日は天気が良くて暑いくらいだったねe-491

kanaちゃんの写真は色がキレイだし構図が私は好きだわe-266
blogに載せる順番とかページ編集とかセンスがステキv-238

また写真撮影会しようね!
2009年04月14日(Tue) 21:16
編集
e-68yamaちゃん

のびちゃんはお外ですごくいい笑顔するよね(*´∀`*)
この日はほんと暑かったねー。
車の中でハァハァなってたもんね(笑)
夏になったら日中はお出かけできないし、
今がお出かけにピッタリだねe-343

写真を誉めてくれてありがとう。
加工や編集でだいぶんごまかしてるけどね( ´艸`)
2009年04月14日(Tue) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

