りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎太郎くんとランランデート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 虎太郎くんとランランデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんとランランデート☆

09041109.jpg

先週の土曜日、虎太郎くん&ゆりちさんと遊んできました♪
場所は西宮の山側にあるDaddy'sCafe

お久しぶりーの虎太郎くんハート

09041110.jpg

虎太郎君はお顔も性格も抜群に可愛いんですうふ
人懐っこいしワンコも大好きだし♪

ふたりとも走るのが大好きなのでいっぱいかけっこしてましたよ。
だいたいりあんが逃げる方で虎太郎君が追いかける方。
虎太郎くんの方が足が速いのですぐに追いつかれて転がされてましたがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041107.jpg

ランチを食べるまでに1時間半くらい走ってたのかな?
とっても仲良く遊んでくれてましたjumee☆faceA3

そして私たちのランチはウッドデッキでいただきました食事
関西人お得意のミックスジュースと♪

09041104.jpg

そしてお昼からもまだまだ元気に遊んでくれましたよ。
後から来たラブラドールのワンちゃんが気になって仕方ない虎太郎くん笑

09041106.jpg

りあんの楽しそうなお顔が見れて嬉しい。
鼻からなんか生えてますけど笑

09041101.jpg

虎太郎くんのとってもいい笑顔も見ることができましたエヘ

09041112.jpg

かれこれ4時間ぐらいこのお店にいたのかな?
そして近くのダムの桜並木のところに移動です桜

09041105.jpg


09041103.jpg

ゆりちさんと私はコンビニで調達したゆずシャーベットをベンチで食べながらのんびりButterfly......
虎太郎くんとりあんもまったりモード。

09041108.jpg

この後お散歩してたら虎太郎くんの鼻に花びらがふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゆりちさんのブログで同じようなお写真を見てて、
やらせ写真だと思ってたから、フツーにくっつけてて笑えました。

09041111.jpg

とっても楽しい1日でした。ゆりちさん、虎太郎くんありがとう~ハート






Comment

Kanaさんへ
編集
おはよ~って言うにはまだ早すぎ~~~
目が覚めちゃったv-388
虎太郎君とデートだったんだ~
こんなに二人背の高さ違ったっけ?
なんか凄くいいカップルねv-345
土曜日は暑かったから走りまわっていい汗かいたようですね。
山の方だから暑さもマシだったかな?
虎太郎君、かとちゃんペッみたいになってるね
クンクンして花びらがうるるお鼻にくっついたんでようね。
気持ち悪くないのかな~笑
関西人のみるくじゅ~~~ちゅ ね(^m^ )クスッ
2009年04月14日(Tue) 04:12
編集
ホントに見た感じ兄妹だよね~!
でも実はりあんちゃんの方がお姉ちゃんなんだよねv-290
何回見ても虎太郎君の花びらペッv-252面白い~!
私もヤラセやと思ってたわ~v-388
ワンコ顔のオムライス?可愛くて食べるの勿体なくなかった?
私達が行った時は大人数だったのでBBQしたからこんな可愛いメニューあるの知らなかったわv-292
今度行ったら注文しなくっちゃ~v-411
2009年04月14日(Tue) 08:20
編集
虎太郎くんはワンピースを着てるのかしら?
ふふふ♪かわいい♪
りあんちゃんもとってもいい笑顔だね☆
私は虎太郎くんの鼻花びらよりりあんちゃんの超長い鼻毛(笑)の方がびっくりしたよ~!
たけちゃんもよく鼻にぴちおの抜け毛をくっつけているから見慣れてたけど
りあんちゃんのなが~い草は初めてみた!!
関西人お得意のミックスジュースって何!?
2009年04月14日(Tue) 09:31
編集
おー!おー!!
やっぱりねぇ~~。想像通りのシュチエーションで楽しそうだぁ。
行きたかった・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

やっぱ、りあんちゃんは走ってる方がイキイキした顔をしてるよねぇ。この前のお花見のときは走れなくて残念そうだったもんね。

虎太郎くんの鼻の桜、絶対偶然じゃない!と思ってたわぁ。
だって普通付くぅ?しかも両鼻!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

りあんちゃんの鼻からビロ~ンの写真も可愛すぎーー!!
どこでつけたぁ?

さて、次はどうするぅ?ゆりちさんところで、淡路計画ってチラっと書いてあったけど~。実現させよっか?
2009年04月14日(Tue) 14:18
編集
西宮の山の方にドッグランとカフェがあるんだ~。
また行ってみたいe-343
淡路計画、のび太も便乗したい!!
って犬種が違うから難しい??

りあんちゃん、走ってる方が生き生きしてるように見えるe-420 
やっぱり同じトイプー同士走りやすいのかなv-392

虎太郎って優しいお顔してるね~、性格も優しいんだろうなぁ。
鼻花びら写真イイねv-342
2009年04月14日(Tue) 21:27
編集
虎太郎を可愛く撮ってくれてありがとうね~~v-238
りあんちゃんと虎太郎、程よい距離感でよかったよね!
前回より仲良くなってたし・・・

りあんちゃんの、北京のマジシャンのような鼻毛、
もとい長い草に大笑いさせてもらったわv-411
あんだけフンフン地面かいでたら絶対なんかつくよね~。
とにかく、やらせ疑惑が晴れてよかったわi-278

次も楽しみにしてますv-354
2009年04月15日(Wed) 00:02
編集
ちわー。
お花見満喫しまくりだ!

虎太郎くんとりあんちゃんの身長差
カップルみたいね。
2ワンとも鼻に何か付けてるし(*≧m≦*)ププッ
りあんちゃんの方がお姉さんなんだ!
こうやって仲良く遊んでくれるといいなー。

そう言えば、
この前りあんちゃんみたいな
トイプーちゃんに会ったのよ。
1歳位ですか?って聞いたら5歳だって!!!
びっくり。
いくつになってもりあんちゃんもそう言う風に言われてそう♪

関西の人はミックスジュースなの?
私、馴染みないなーおいしいの?
2009年04月15日(Wed) 15:11
編集
りあんちゃん、楽しそうに走ってるね♪♪
アンヨの調子はどうですか?
flockも階段を降りるとき、後ろの右足を付かないの(T_T)
お医者さんに行ったんだけど、大丈夫って…。
でも心配で、3件もいっちゃた(笑)
運動して筋肉つけるといいから、普通に走ったりするのもいいんだって!
元気に走ってるりあんちゃんが見れて嬉しかったよ(*^^)v
いつも自分より、大きなお友達と上手に遊べてエライね!!

それにしても虎太郎くん、スタイル抜群だね~(●^o^●)
2009年04月15日(Wed) 17:52
編集
お兄ちゃんと妹みたいでかわいー。
大きさがずいぶん違うんだね。りあんちゃんが小さいのかな。
しかも虎太郎くんワンピース着てるの?(* ̄∇ ̄*)
かわいい!

りあんちゃんもうれしそうだね♪たくさん遊べて
楽しかったんだろうね。

りあんちゃんとイニシャルチャームおそろいだーー!!


2009年04月15日(Wed) 19:40
編集
e-68桃ママさん

朝の4時まで起きててまだ寝られてないのかと思ったら、
もう起きちゃったんですね(笑)
虎太郎くん、ほんっとかわいかったです(*´∀`*)
りあんは足が短いから、足の長さが虎太郎くんの半分e-263
それで並ぶと高さがだいぶ違うんです(´∀`;A

店内よりも屋外の方が涼しかったのはやっぱり山手だからなのかな?
ミックスジュース、関西以外ではあんまり飲まないって知った時は
ものすごくビックリしました。
桃ちゃんとりあん、恋のライバルになっちゃうかもですねー( ´艸`) ウフフ
2009年04月15日(Wed) 21:57
編集
e-68♪みんみん♪さん

やっぱり毛色が一緒だと兄妹っぽいですよね( ´艸`)
りあんが2か月ほどだけお姉ちゃんだけど、
大きい子が上に見えるのがワンコの宿命?(笑)
虎太郎くんの鼻の花びら、絶対やらせだと思ってましたよね?
地面をクンクンしたらソッコー付いてて笑えました( ´∀`)

♪みんみん♪さんはこのお店でBBQされたんですね!
ルーくんとミンちゃんのお写真発見した時は嬉しかったですよe-266
ワンコ顔のオムライス、おっちゃん(マスター)が作ったところがいいでしょ(笑)
2009年04月15日(Wed) 22:05
編集
e-68かおりん

虎太郎くんはワンピだよー、かわいいでしょ(*´∀`*)
ゆりちさんもとってもかわいい人だからお似合いなのe-343
りあんは走るととっても嬉しそうなお顔してるよね( ´艸`)
たけちゃんと一緒だね。
鼻毛笑えるでしょ、長すぎだよね(笑)

かおりん地方の喫茶店やカフェにミックスジュースある?
関西ではだいたいどこのお店のメニューにもあるの。
みかん、りんご、バナナ、桃とかと牛乳をミキサーしたやつv-378
2009年04月15日(Wed) 22:15
編集
e-68なおみんさん

うん、とっても楽しかったです(*´∀`*)
なかなか居心地のいいお店で長居できるので
今度はケイトくんも一緒に行きましょうね!
ケイトくん、走ってくれるかな?(笑)
りあんはやっぱり走るのが大好きみたいです。
嬉しそうなお顔を見ると、運転の疲れもふっとびますe-343

虎太郎くんの花びら、嘘っぽいけど本当なんです( ´艸`)
一瞬で2枚付ける技を習得してましたよ!
かわいいお顔してなかなかの3枚目です∵ゞ(≧ε≦; )
りあんの鼻毛は気がつくと付いてました(笑)
2009年04月15日(Wed) 22:23
編集
e-68yamaちゃん

このお店とっても居心地良くてオススメだよe-343
HPで見るよりかランは狭いけどね。
りあんはやっぱり走ってる時がいちばん嬉しそうなお顔してる(*´∀`*)
虎太郎くんとりあんは走るのもワンコも大好きってゆう共通点があるから
気が合うんだろうね。

虎太郎くんはお顔もかわいいし性格も抜群にかわいいの( ´艸`)
私が抱っこしてもニコニコしてくれてほんとに人懐っこいe-266
2009年04月15日(Wed) 22:41
編集
e-68ゆりちさん

この日帰って写真見てると、
虎太郎くんの写真ばかり撮っててりあんの写真少なかった(´∀`;A
つい虎太郎くんのいい笑顔を撮りたくなるのe-343
りあんは撮れば撮るほど目が寝てた(笑)
ほんと2ワンで上手に遊べたよね。
カップルというよりは姉弟っぽい仲良さだけど( ´艸`)

虎太郎くんの鼻ダイソンは、立派な技だよ(笑)
私はりあんの鼻毛より、泥んこの泥棒顔のがウケたよe-276
2009年04月15日(Wed) 22:50
編集
e-68スロ子ちゃん

今年は本当にたくさんお花見できたよe-235
全部ワン友さんとだから、りあんのおかげだね(*´∀`*)

虎太郎くんとりあんは、足の長さが違いすぎる(笑)
だからかけっこもすぐに追いつかれちゃうんだよね( ´艸`)
1年生と6年生みたいな感じ。
やっぱり毛色が似てるとお似合いに見えるから
モカ坊ちゃまとりあんもお似合いのはずだよe-266
トイプーって年齢不詳な子多いよねー。

やっぱりスロ子ちゃん地方はミックスジュースに馴染みないんだ(ノ゚ο゚)ノシェー
関西だとカフェや喫茶店にはだいたいあるし、
私は家でも良く作ったりするよ。おいしいよーe-415
2009年04月15日(Wed) 22:59
編集
e-68neneちゃん

りあんが膝蓋骨脱臼って言われたのが去年の年末で
ランはそれ以来初めてだったのe-343
だからとっても嬉しそうなの(*´∀`*)
最近は随分良くなったよ!
それでも1日に1~2回くらいは外れてケンケンしてるかな。
でもひどい時は10回以上くらいしてたからすごく良くなった。

flockくんも脱臼気味なの?
でも3件もお医者さん行って大丈夫って言われたなら大丈夫だよ( ´∀`)
りあんはとりあえず毎日グルコサミンのサプリを食べてる。
あと廊下にもカーペット敷いて、私のベッドの脚を外して低くしたりしたら改善されてきたよ。
2009年04月15日(Wed) 23:08
編集
e-68ひろみちゃん

お兄ちゃんと妹みたいに見える?
でも本当は小さなお姉ちゃんとやんちゃな弟って感じなんだよ(*´∀`*)
人間でもワンコでも大きいと年上に見られるのは宿命だね。
虎太郎くんくらいの大きさって、
ムギュって抱っこするとめっちゃかわいかったーe-266
大きさがずいぶん違うというよりは
足の長さがずいぶん違うから高さが違うんだよね。
虎太郎くんはワンピだよ( ´艸`)
きっとてっちゃんも似合うよーv-430
チャーム、虎太郎くんにもあげたから4ワンお揃いだよ!

2009年04月15日(Wed) 23:16
編集
daddy's cafeいったことないですー
考えたらいつも同じとこばっかりでぜんぜん開拓してない。

出かけないといけませんねーw

今度いってみます!
ランもあるんですね。
楽しみ!
2009年04月20日(Mon) 12:23
編集
e-68chacharaさん

daddy's cafeは回りに山しか無い田舎なところです。
HPで見るより狭いランなんですけど、
トイプーなら十分走れます( ´∀`) e-343

ドッグカフェはたくさんあるけど、
ランが付いてるところは中々無くて探すの大変ですよね。
もっとラン増えてほしい!

2009年04月20日(Mon) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

