りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎太郎くんと海辺でデート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 虎太郎くんと海辺でデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんと海辺でデート☆

09041901.jpg

日曜日はまたまた虎太郎くん&ゆりちさんと遊んできました♪
今回のお店は明石海峡が見渡せる『MESA風太郎』

1週間ぶりーなコタくんうふ
いつもニコニコしててかわいいねぇハート

09041902.jpg

後ろから失礼します~なりあん。

09041903.jpg

潮風がとっても気持ちいいウッドデッキや店内もすべてフリーにさせてもらえます。
そこでランチを食べた後はお待ちかねの砂浜へゴーゴー砂浜

コタくんは相変わらず走る走るエヘ
波を怖がる様子もなく、波打ち際でペターってフセしたりしてましたよ。
だからコタくんだけ濡れてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09041904.jpg

りあんは水が気になるものの、波が来るたびに慌てて逃げてました笑

09041905.jpg

ふたりは仲良しハート

09041906.jpg

遊び疲れて、ゆりちさんのお膝で眠るコタくんうふ

09041907.jpg

この日、ゆりちさんがコタくんの好きなカンガルー肉を持ってきてくれてて、
りあんは最高の笑顔で待ってます犬笑
ものすごくおいしかったみたいです。

09041908.jpg

暑すぎず寒すぎず、とっても気持ちのいいお天気で、
私もりあんもとっても楽しい1日になりました♪
お店だということを忘れるぐらいのんびりして、5時間くらいいたのかなエヘ

09041909.jpg

そして相変わらずかわいい2ショットハート

09041910.jpg

虎太郎くん、ゆりちさん、とっても楽しい時間をありがとうjumee☆thanks3


Comment

編集
なんだか恋人同士みたい~
見ててちょっと照れるわ(///o///)
いっぱい遊んで、ネムネムになっちゃったコタ君のお顔、可愛いね~
なかなかお似合いのカップルです!!

りあんちゃん、やっぱりキャミ似合う~
おリボン付いてるの?
りあんちゃんは優しいシャーベットカラーが、とっても似合うね♪♪
2009年04月22日(Wed) 08:33
編集
こたくんもりあんちゃんもすっかり春の装いで、爽やかカップルだね☆
海が似合うふたりv-238
こたくんもいつもニコニコしてるけど、
なんだかりあんちゃんのニコニコも最近よく見る気がするぅv-238
前はもっとおすましさんだったような・・
ケアベアのカフェマット、ここで大活躍だったかな?
海辺にこんなカフェがあるなんていいな~☆

2009年04月22日(Wed) 10:05
編集
やっぱり海って絵になる~~v-238
今回も虎太郎を可愛く撮ってくれてありがとう~♪
寝てるシーンなんていつ撮ったの?(笑)

ほんと前回より慣れたせいかりあんちゃんと仲良くしてたよね~v-10
りあんちゃんニコニコで可愛い~~~~e-343

こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうね!
虎太郎も「次どこ行くー?」って言ってるよv-219
2009年04月22日(Wed) 12:27
編集
ゆりちさんも↑書いてるけど、やっぱ犬と海って絵になるよねぇ~。
この1枚目の写真、額縁に入れて飾りたいくらいだわ♪

りあんちゃんと虎太郎くん、すっかり仲良しだね。
今度会ったらケイトだけ仲間はずれにされそうだぁ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんちゃんの必死に逃げてる姿、めっちゃカワイイ!!

ケイトは最近調子もよくて、病院からも散歩OKが出たのでまた遊んでね~

2009年04月22日(Wed) 13:13
編集
ホント、お似合いの二人よね~v-439
会うたびにラブラブ度e-303
最初の写真、彼女を見守る彼氏って感じで何かいいわ~v-398
ゆりちさんの所で見たけど、りあんちゃん生ワカメのお味はどうだった~v-411
虎太郎君とペアでお洋服着せて欲しいなぁ~v-410
2009年04月22日(Wed) 17:06
Kanaさんへ
編集
おしどり夫婦ね(^m^ )クスッ
海風も気持ちいい天気だったし、いいデート日和でしたね
益々二人の仲も熱烈ねv-345
虎太郎君もパステルボーダーが凄く似会ってるし、りあんちゃんもキャミが可愛いわ。
背中にアップリケがついてるのかな?
今の海は人もまだいないからデートスポットには最高ね

2009年04月22日(Wed) 18:33
可愛い~☆
編集
ふたりがカップルみたいに見えます♪

浜辺のデート楽しそうですね^^
ほんわか・ゆったりした幸せな時間が伝わってきました☆
なんだか、りあんちゃん大人っぽく成長した感じがします^^♪

2009年04月24日(Fri) 10:40
編集
e-68neneちゃん

恋人同士のデートを盗み撮りしてる飼い主っぽいよね( ´艸`) ククク
でもコタくんとりあんて仲いいけど
お互いにオチリをクンクンとかは全然しないの。
どんな関係なんだろうね?

キャミ似合うって言ってくれてありがとうe-343
うん、リボン付いてるんだけど甘すぎないところがお気に入りなの。
毛色やお顔によって似合う色があるから色選びも楽しいよね~(*´∀`*)
2009年04月25日(Sat) 17:25
編集
e-68かおりん

たしかに爽やかカップルっぽいよね( ´∀`)アハハ
春や夏のお洋服はワンにとっては軽装だからいいよねe-343

コタくんは口角が上がってる感じで
本当にいつもニコニコに見えてかわいいのe-266
りあんも外ではニコニコしてるんだよ~。
家ではクールな子だけど(笑)
なんかこのカフェにいると『ビーチボーイズ』思い出したよ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2009年04月25日(Sat) 17:30
編集
e-68ゆりちさん

海っていいよね~( ´艸`)
あの潮風の香りがたまらないねe-343
コタくんもりあんも楽しそうに砂浜走ってたしe-343
あれで白いキレイな砂浜だったら言うことなしだったのにね。
2ワンが仲良く遊んでくれるととっても嬉しいよね。
この調子で会うと大喜びするぐらい仲良しになってほしいな(*´∀`*)

次回も楽しみでーすv-352
2009年04月25日(Sat) 17:37
編集
e-68なおみんさん

1枚目の写真、私もとっても気に入ってるんです(*´∀`*)
私、後ろ姿フェチなのでe-343
海が写ってるだけで絵になりますよね~e-397

ケイトくんと虎太郎くんとりあんのご対面、
とっても楽しみです。
ケイトくんとりあんで虎太郎くんの取り合いになったりしてね(笑)
元気なケイトくんに会えるの楽しみにしていますヽ(´▽`)/
2009年04月25日(Sat) 17:42
編集
e-68♪みんみん♪さん

虎太郎くんとりあんは会うたびに仲良しになってるんですけど
ラブラブ…って感じではないんですよ~(*´∀`*)
男の子同士みたいな感じなんです(笑)
でも色と大きさ的にお似合いカップルでしょ( ´艸`)

ここの海岸、確かにめっちゃワカメがあったんですけど、
食べてたのはゆりちさんの脚色です(笑)
1ワンより2ワンで遊んでると2倍かわいいですね!
♪みんみん♪さんはいつも見れて羨ましいですe-343
2009年04月25日(Sat) 17:48
編集
e-68桃ママさん

とうとうおしどり夫婦に見えてきましたか( ´艸`)ククク
でも男女って感じじゃないんですよ~。
同性の仲良し遊び友達って感じっぽいです。
オチリをクンクンとかはお互いに全くしないんです。
性別を超えた男女の友情??(笑)

りあんのキャミには背中にイチゴのアップリケが付いてますe-243
♪みんみん♪さんが書いてくださってたんですけど、
虎太郎くんとお揃いのお洋服着せてみたくなりました( ´∀`)
2009年04月25日(Sat) 17:54
編集
e-68annさん

お久しぶりですー(*´∀`*)
なんだかみなさんにお似合いのカップルって言っていただいててe-343
同じアプリでいい感じに大きさが違うからなんでしょうねーe-266

コタくんとりあんはお互いひとりっこだけど、
どちらも人懐っこいしワンコも大好きだから気が合うみたいです(*´∀`*)
りあん、大人っぽくなりましたか?
でも確かにラナンちゃんの方が童顔ですよねe-343
2009年04月25日(Sat) 17:58
編集
きゃ~♪海でのおデ~ツ素敵ですねv-10
コタくんとデートしたんですねぇ♪
いいなぁ~たまたま家がご近所だったのですかv-398
仲良しなショットがいっぱいですね^^
1枚目の写真なんか二人でこっそり内緒話してるみたぁいv-343
可愛すぎまっすv-222v-352
2009年04月28日(Tue) 10:31
編集
絵文字:e-68]LilPooさん

お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい。
コタくんとの海でのデートとっても楽しかったですぅ(*´∀`*)
ゆりちさんのこともコタくんのことも大好きになっちゃいましたe-266

実はゆりちさんとはご近所ではないんですよー。
お互いの住んでるところはたぶん車で2時間くらいかかりそうですが、
いつも間で待ち合わせして遊んでますe-343
ほんとにブログのおかげですよね( ´艸`)
2009年05月02日(Sat) 03:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

