りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まるTOP日々 ≫ まる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まる

09042501.jpg

りあんのクッションへの乗り方、なんだか無理があるような…笑

ちなみにりあん用にお揃いの大きいクッションがあります。
以前の記事からの使いまわし写真です絵文字名を入力してください

0810012_20090425183606.jpg

この小さいクッションとの写真絵文字名を入力してください
この時は上手に乗れずに体が半分落ちてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

0810015_20090425183630.jpg

それがいつのまにか上手く乗る技を習得したようです。

09042502.jpg

寝ることもできちゃいます。

09042503.jpg

まる


※今回コメント欄CLOSEします。



日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
