りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグラン♪TOPドッグラン ≫ ドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグラン♪

09050501.jpg

ドッグランへ行ってきました♪
昨年よく行ってたランですが、
りあんの脚が膝蓋骨脱臼だとわかってから行ってなかったので4ヶ月ぶりぐらい。

09050503.jpg

青い服を着てるんでだいたい男の子に間違われてましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この日は20ワンくらいいたんですが、半分くらいがトイプーちゃんでした。

09050502.jpg

コンデジしか持っていってなかったので、走ってる写真がありませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもイチデジを買うまではコンデジでももっと上手に撮れてたような気がするんだけど…

生後6か月のトイプーのりぼんちゃんとたくさん遊んでました。
同じアプリコットなので姉妹みたいハート
りぼんちゃんのママさんに、りあんの丸いシッポがかわいいって言っていただきましたエヘ

そのりぼんちゃんとのかけっこの動画ですしっぽ


かけっこ

※パソコンに向かう時間があまり取れなくなったのでしばらくコメント欄CLOSEします。




ドッグラン | Comments(-) | Trackbacks(-)
