りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの存在TOP日々 ≫ 癒しの存在


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの存在

09050901.jpg

ワンコの存在に癒されてる方はたくさんいらっしゃると思いますが、
特に寝顔には癒されますよねエヘ

遊び疲れて“すぴーー”って寝てるのも可愛いし、
退屈そうなお顔で寝てるのもそれまた可愛いですよねいい夢を

09050905.jpg

私もりあんの寝顔が大好きで、いつもじーーっとストーカーのように観察しています。

09050903.jpg

そういえば、りあんは赤ちゃんの頃はお鼻も肉球も真っ黒だったのに、
生後6ヶ月くらいからお鼻は茶色になり、肉球はピンクになりましたニクキュウ

お迎えするまでは、お顔や毛色などいろいろ希望がありましたが
“うちの子”になっちゃえば結局何でも可愛いもんですよね。

09050904.jpg

りあんは何かの上で寝るのが好きで、
クッションやらブランケットやら私の服の上でいつも寝ています。
あ、でももう少し暑くなると冷たいフローリングの上で寝るでしょうねjumee☆faceA3

09050906.jpg
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
