りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

09051501.jpg

5月のトリミングに行ってきましたキラリラ

09051502.jpg

いつもと同じボディ5㎜、脚はストレート、尻尾はまんまる。
でもなぜか今回の尻尾は三角っぽいですがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09051503.jpg

お耳の感じがまだまだ希望には遠いです。
りあんは耳の毛量が少ないので、けっこう時間がかかるようで汗とか

09051504.jpg

りあんの写真を何枚か写真立てに飾っていたのですが、
お気に入りの写真が増えすぎたのでこんな感じに飾ってみました♪
りあんと姪っ子のみの私の大好物オンパレードハート

09051506.jpg

トリミングしたりあんちゃん、週末はお友達とデートですハート

09051505.jpg

楽しみだね♪


※コメント欄、落ち着いたらまた再開します。
寂しいと言っていただいたみなさん、ありがとうございますm(_ _ )m





トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
