りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワンの王子とデート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 2ワンの王子とデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2ワンの王子とデート☆

09051803.jpg

先週の土曜日はケイトくん&なおみんさん虎太郎くん&ゆりちさんと一緒に
大人気の『ぱんでぶーび』さんに行ってきました♪

5ヶ月ぶりのケイトくんハート元気な姿が見れて良かったよ~。

09051802.jpg

そしてお馴染み虎太郎くんハート長いまつ毛がかわいいなぁ。

09051801.jpg

おやつ待ちの王子たち♪

09051807.jpg

・・・と、その横で近づけないりあん( ´艸`)ブブブ 暗い顔~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちなみにこの日の3ワンの写真はこれのみ汗とか

09051810.jpg

なんだか悲しげな顔だね~。

09051808.jpg

ぱんでぶーびさんはとっても優しいマスターさんととっても美味しい料理、人気があるはずですね。
私はハンバーグランチを食べたんですが、やわらかくてとってもおいしかったですハンバーグ食事
食べ終わる頃に写真を撮ってないことに気づいたので写真なし笑

そして、お隣の席に4人+5トイプーちゃんがいらっしゃったんですが、
お話するとなんと桃ママさんちの桃ちゃんのボーイフレンドの小太郎くんだったんですハート
りあんの事も知っててくださってて、ありがとうございますうふ

お隣のテーブルだったんですがソファがつながってたんで、
りあんは小太郎くんのママさんのところにひたすら入り浸りsn

ママさんが小太郎くんにおやつをあげようとする度に、りあんが横からお座りしておねだりしちゃって
たくさんおやつもらってしまいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
食いしん坊でお恥ずかしかったです、ママさん&小太郎くんごめんなさいm(_ _ )m

09051815.jpg

看板犬のスタンダードプードルのパンちゃんプードル
次の日がトリミングだったそうでモコモコちゃんでした。
もう1ワンの看板犬ぶーびくんはずっと寝てました( ̄∀ ̄*)

ゆりちさんがりあんのかわいい写真を撮っててくれましたjumee☆thanks3

09051822.jpg

マスターに抱っこしてもらいウットリ嬉しそうなケイトくんハート

09051805.jpg

ゆりちさんにお耳で遊ばれてるコタくんハート

09051804.jpg

ゆりちさんのお膝に乗せてもらってるりあん。

09051806.jpg

この後また近くのカフェに行き、ホットケーキまで食べちゃいました(*´∀`*)
楽しくお喋りしながらだと、いくらでも食べれちゃいますね。
なおみんさん、ゆりちさんまた遊んでくださいねーheart03


おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
