りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめてのトリミングTOPトリミング ≫ はじめてのトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめてのトリミング

DSC_0371.jpg

今日トリミングしてきましたー♪
ドッグカフェになってるお店なので店内でお茶をしながら待っていたのですが
トリマーさんに抱かれて戻ってきたりあん、すごく小さくなってましたうふ

このお店には看板犬としてたくさんのかわいいワンちゃんがいたのですが、
エアデールテリアのワンちゃんの大きさにビックリ!!
写真を撮り忘れてしまったのが残念。

DSC_0383_059_.jpg

トリミング後のりあん、上から見ると細長くてフェレットのようですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
フワフワでいい香りで気持ちいいですハート

DSC_0381.jpg

Comment

編集
かわいい~(*´∀`)
パピカットのりあんちゃんもとってもcuteだったけどカット後もかわいいですねー!!
ちょっと大人っぽくなったかな。
色も更にきれいになってきましたね♪
これからもりのんちゃんの成長が楽しみです!

明日からしばらくネット環境から離れます。
戻ってきたらまたよろしくお願いします☆
2008年05月31日(Sat) 23:12
編集
ぼさぼさな感じもかわいいけど、すっきりもいいですよね!

まだ幼い顔してるなぁ~
かわいい!
2008年06月01日(Sun) 23:39
編集
ぬいぐるみみたい~☆
カワイイです^^
トリミング後のフワフワ感たまりませんよね♪
お目目クリクリで美人さんですね~☆
2008年06月02日(Mon) 00:11
編集
★うにどんさま

かわいくなりましたかヽ(´∀`)ノ ワーイ
はい、少し大人っぽくなりましたよね♪
でもうにくんみたいにいつまでも童顔でいてほしいな(≧∇≦)
色は少し薄くなりましたがキレイな色で気に入ってます♪

2008年06月02日(Mon) 21:22
編集
★chacharaさま

こんなにスッキリするもんなんですね♪
今までの伸び伸びだとブラッシングが大変だったのですごく楽になって嬉しいですヽ(*´∇`*)ノウハー

みなさんが毎月トリミングを楽しみにされてる理由がわかりました♪
2008年06月02日(Mon) 21:28
編集
★ちんねん太郎さま

トリミング後のフワフワってほんと感動モノですね~♪
予想以上でしたヽ(´∀`)ノ

目のまわりをカットしてお目目クリクリになったんですけど、小さめのつぶらなお目目ですよね( ̄∀ ̄*)ププ
でも美人さんなんてゆって頂いて嬉しいです♡
2008年06月02日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

