りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会&3ワンデート☆TOPおでかけ 大阪 ≫ 撮影会&3ワンデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会&3ワンデート☆

09052101.jpg

先週はまたまた虎太郎くん&ゆりちさんケイトくん&なおみんさんとお出かけハート
場所は大阪の堺市にあるPark side CAFE RIANさん。
りあんと同じ名前のお店です♪
遠いので、途中からはなおみんさんの車に乗せて行ってもらっちゃいましたエヘ

トリミングしたばかりのふわふわなケイトくん。

09052102.jpg

そしてお揃いワンピの虎太郎くんとりあん。

09052104.jpg

いつも姉弟(兄妹?)に間違われるので、お揃い着せてみたくて♪

09052103.jpg

ソファに座ってるワンズ、グータンヌーボみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

この日のメインイベントは、カフェに隣接してる大泉緑地でのプロカメラマンさんの撮影会kissDN
1ワンずつ走ってるのを撮ってもらったり、3ワンズで遊んでる姿を撮ってもらったり。

09052110.jpg

この日、私は初めてケイトくんが全力疾走してる姿を見ましたようふ
ケイトくんはドッグランではほとんどなおみんさんの側にいて走らないんです。

09052108.jpg

とっても広い緑地で、みんなとっても楽しそうにランラン。
服がころころ変わってるのは、何着も服を持っていっていたのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
えぇ、親バカですよ。

コタくんとケイトくんはとっても仲良し。
じゃれたりケンカしたり♪
09052115.jpg

でも3ワンズになると・・・ 仲わるそう~笑

09052114.jpg

撮影が終わった後は、カフェに戻ってランチです。
このお店は中華がメインなのでザージャー麺、そして人気のロールケーキ。
どちらもとってもおいしかったですエヘ

09052117.jpg

まったりお喋りした後は、またまた大泉緑地でお散歩です。
夕方までのんびり遊んでとっても楽しい1日でしたheart03

ゆりちさんが私のカメラで、私とりあんの姿を撮っててくれましたjumee☆thanks3

09052111.jpg

人気者な私の姿もふるーつ☆Cultivation・笑(小)(もちろんおやつのおかげ)

09052113.jpg

撮影会でのお写真、とっても楽しみです。






おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
