りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 海辺でランチTOP日々 ≫ 海辺でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海辺でランチ

09052305.jpg

先週末は両親と、実家近くのお店へランチに行ってきました食事
しょっちゅうりあんに会ってる両親ですが、一緒に食事に行くのは初めてです。

09052302.jpg

お天気のいい日は瀬戸内海がきれいです。
この辺りはとても遠浅で、波もほとんどないんです。

それにしても、どこに行っても食いしん坊のりあん。
みんなの席の下を忙しそうに巡回してますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09052306.jpg

09052303.jpg

りあんのことが大好きな母は、やたらと抱っこしたがります。
でもりあんは男の人が大好きなので、すぐに父の方に行きたがります( ´艸`)ブブブ

09052307.jpg

ワンコを飼った事がない両親の、
ワンコを連れての初めてのお出かけ体験はとっても楽しかったようですハート

09052308.jpg

りあんもおやつがたくさん食べれてよかったね♪
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
