りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3ワンデート☆TOPおでかけ 大阪 ≫ 3ワンデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3ワンデート☆

09060206.jpg

またまた仲良しのお友達と3ワンデートですハート
先日のプロカメラマンさんに撮っていただいた写真を選びにリアンさんへ。

ケイトくんハート

09060207.jpg

虎太郎くんハート

09060205.jpg

ワンズたちは会うたびに仲良くなってくれていますうふ
りあんはケイトくんともコタくんとも仲良く遊べるようになりました♪

09060209.jpg

おやつにお口を近づけるケイトくん。
ケイトくんのこういう表情とってもかわいい♪

09060204.jpg

大あくびのコタくん。

09060208.jpg

あっかんべーなりあん。

09060203.jpg

ランチは前回と同じザージャン麺にしたのですが、今回は夏バージョンになってました。
そしてお決まりロールケーキもエヘ

09060210.jpg

この後、公園をお散歩&ランに行ったのですが、
写真がたくさんになっちゃったのでまた次回に続きまーす♪



おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
