りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲良くランラン☆TOPおでかけ 大阪 ≫ 仲良くランラン☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲良くランラン☆

09060601.jpg

前回の記事の続きです♪

お店を出たあとはお隣の大泉緑地へ。
この日の大阪は30度近い真夏日だったみたいですが、
木陰は涼しく、風もあったので気持ち良く遊べました虹

笑顔のケイトくん。

09060602.jpg

虎太郎くんはどこでもランランしっぽ

09060603.jpg

3ワンで仲良く遊べましたよハート

09060604.jpg

大泉緑地はシロツメ草がいっぱいでとっても綺麗でしたライン001緑 pkk

09060607.jpg

この後ドッグランに移動したのですが、すでにワンズはお疲れモード(´∀`;A

09060609.jpg

いつもコタくんに追いかけられてるりあん笑
ケイトくんはなおみんさんの側でニコニコ。

09060606.jpg

りあんもお疲れ顔。

09060608.jpg

最後にみんなで並んでパチリkissDN

09060611.jpg

・・・が、風がきつかった(ノ゚ο゚)ノ

09060610.jpg

最後にゆりちさんからいただいたお気に入りのお写真をハート
なおみんさんのお膝でくつろぐりあん。

09060612.jpg

この写真、なんだかすごく好きです絵文字名を入力してください

09060613.jpg

ゆりちさん、なおみんさんいつもありがとうハート




おでかけ 大阪 | Comments(-) | Trackbacks(-)
