りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あずきちゃんとデート♪TOPおでかけ 兵庫 ≫ あずきちゃんとデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あずきちゃんとデート♪

09060701.jpg

ずっと会いたかったあずきちゃん&みっちぃさんとデートしてきましたハート
みっちぃさんとの共通点を勝手に見つけ、勝手に親近感を抱いていた私ハート
そして念願のデートが実現。

りあんも嬉しいねぇ♪

09060702.jpg

あずきちゃんは、とっても柔らかい雰囲気のかわいい男の子。
人間大好きでフレンドリーなあずきちゃん、性格もかわいかったぁハート

09060705.jpg

待ち合わせをしたSwitch on Dogs!cafeさん。
お店の方がとっても優しくて、りあんのことも可愛がってくださいましたしっぽ
クッキーやミルクやフルーツのサービスまで♪

ホットサンドと抹茶のシフォンケーキ、どちらもおいしかったです。

09060706.jpg

2ワンでパチリkissDNあずきちゃんにピントが合ってない…ごめんね汗とか
しかもりあんはボサボサだし涙

09060703.jpg

お店を出た後は、みっちぃさんの案内で芦屋の雑貨屋さん巡りです♪
あずきちゃんはどこに行っても人気者犬笑

会って数時間後に、1台の車で移動する私たち…とっても不思議ですよね( ´艸`) ウフフ
そしてお次はVENE CAFEさんへ。

こちらではマンゴー&フローズンヨーグルトを。
これもおいしかったです~ジュース
お店のHPのゲストドッグのところに載せていただいてます。

09060707.jpg

ここでものんびりおしゃべりをして、楽しい時間をすごさせていただきました。
そしてまたまた2ワンでパチリkissDN

09060708.jpg

あずきちゃん&みっちぃさん、お会いできて嬉しかったですハート
また遊びに行きますねー( ´艸`)ウシシ

※しばらくコメント欄閉鎖しておりましたが、また再開します。
お返事遅くなるかもしれませんがまたコメントいただけたら嬉しいですm(_ _ )m



Comment

編集
おっ!コメント再開してる!!

あずきちゃんとのデート、実現してよかったねぇ。
あずきちゃんってカワイイよね。
今回行ってるところ、私んちの近所だよ。
っていうか、みっちぃさんちとうちが近所なんだから当然か。

Switchさんって常連さんが多いから、ほっこりできて落ち着くんだよねぇ。

あずきちゃんとりあんちゃんの2ショット、カワイイ♪
私たちの3ショットはいつも苦戦するのに、なぜ?(笑)

また友達の輪が広がるといいね~~
2009年06月09日(Tue) 16:40
編集
やっぱりコメントできるようになっていると嬉しい♪
最初、あずきちゃん女の子だと思ったら男の子なんだね☆
かわいい~☆
りあんちゃんもいい笑顔♪
そうそう!ワンちゃんつながりだと、なぜか不思議と
昔からのお友達みたいな感じでいきなり親しくなれるよね♪
よく考えると不思議だね!
りあんちゃんがピンクであずきちゃんがブルーで、
なんだかペアっぽいねv-238
偶然?
2009年06月09日(Tue) 17:43
編集
あずきちゃん可愛いねー。私も女の子だと
思った(* ̄∇ ̄*)
りあんちゃんが明るいお色だからかなぁ、
お友達も明るい子が多いよねー。
うちもね、別に選んでるわけでもないのに、ダーク
カラーのお友達が多いんだよ。しかも男の子が多いし。
なんとなく集まるのかなぁ(*/∇\*)

かなちゃん地方もたくさんワンちゃんが遊べるところ
があっていいねー。
またお友達の輪が広がったね♪
2009年06月09日(Tue) 20:48
編集
めっちゃ可愛く撮ってもらってありがとうございま~~す♪
やっぱ名前が女の仔っぽいから間違えられちゃいますね^^;
まぁ、もうオカマちゃんなのでどっちでもいいんですけどね^^

ホント楽しかったですねぇ~♪
久し振りに初めましてのお友達だったので緊張しましたが、
全然大丈夫でしたね☆
また是非遊びましょうね♪
2009年06月09日(Tue) 22:44
編集
e-68なおみんさん

はい、またコメントよろしくです(*´∀`*)
あずきちゃんとのデートが実現したのも
なおみんさんからのプチ情報でラブコールする勇気が湧いたからですe-266
あずきちゃん本当にかわいかった( ´∀`)

私もなおみんさん家のご近所なんだろうなぁって思いながら
巡ってて不思議な感じがしたよ。
しかもその頃なおみんさん&ケイトくんは京都だったんだね(笑)
ほんといつも3ワンだとドタバタと大騒ぎで集合写真撮るのに、
あずきちゃんとはあっさりくっついてくれました( ´艸`)
いろんなところで繋がりがあって嬉しいねe-343
2009年06月09日(Tue) 23:34
編集
e-68かおりん

コメントありがとう~e-343
あずきちゃん、優しいお顔で女の子みたいでしょ(*´∀`*)
性格も優しいから表情に出てるんだろうねe-266
かおりんに言われて気づいたけど、
確かにこの日のお洋服、感じが似てるね( ´艸`)

ほんとワンちゃん繋がりって不思議な縁だよね~。
いきなり親しくなれる(笑)
でもワン友さんて本当にみんないい人なんだよね。
だから住んでる所や年齢や生活スタイルがバラバラでも
仲良くなれるんだろうね( ´∀`)
2009年06月09日(Tue) 23:41
編集
e-68ひろみちゃん

コメントありがとう( ´∀`)
あずきちゃん、柔らかい雰囲気でかわいいでしょe-266
私すっごく好きになっちゃった( ´艸`)

そういえばりあんのお友達は不思議とレッドやアプリの子が多いね。
こーちゃんやてっちゃんのお友達はブラウン率高いよね。
いつかブラタンのお友達できるといいね!
でも、りあんも女の子のお友達は少ないかも。
なんかね、りあんて誰にでも積極的に寄って行くんだけど、
男の子は優しいんだけど、女の子にはよくウザがられてガウってされてる(笑)

2009年06月09日(Tue) 23:50
編集
e-68みっちぃさん

コメントありがとうございますe-343
あずきちゃんはお顔が優しいから女の子に見えるんでしょうね(*´∀`*)
“あずき君”じゃなくて“あずきちゃん”てイメージだしe-266
でも男の子が女の子に間違われるのはかわいいけど、
りあんはたまに男の子に間違われるから微妙ですよ(´∀`;A

突然押し掛けた私とりあんを受け入れてもらえて嬉しかったです( ´∀`)
でもワン友さんじゃないと、はじめましてのお友達なんてありえませんよね~(笑)
またご連絡しまーす☆
2009年06月09日(Tue) 23:59
Kanaさんへ
編集
みっちぃさんとKanaさんの共通点ってなんでしょう(^m^ )クスッ
価値観や趣味、それに同じ匂いがするって大切よねv-392
ここのホットサンド美味しいよね~二人分ぐらいぺろっと言っちゃいそうよ。
あんず君もアフロなのね。やっぱり関東のアフロが関西も流行ってるんだね。
カフェのはしごって楽しいよね~v-410

2009年06月10日(Wed) 08:28
編集
あずきちゃんって男の子だったの~?
パッと見とお名前で女の子だと思ってた~v-10
どっちのカフェも行ってみたいな~と思ってチェック入れてたトコロだわ~v-273
ホットサンド美味しそう~!これは是非行ってみないと~v-290
りあんちゃん新しいBF出現で虎太郎君、ヒヤヒヤしてるんじゃない~?v-411
2009年06月10日(Wed) 13:53
編集
e-68桃ママさん

みっちぃさんと私はワンコとの関係性など嬉しい共通点がいくつかあるんです(*´∀`*)
って私が勝手に喜んでるだけなんですけどね。
switchさんのホットサンド美味しかったですe-343
確かに二人分いけそうでした( ´艸`)
私もカフェのはしご大好きです~。

少し前まではモヒの子が多かったのに、
今はアフロの子の方がよく見かけますよね。
あずきちゃんを見てたらアフロがとっても似合ってて、
りあんももっと個性を出したいなって思っちゃいましたe-266
2009年06月10日(Wed) 20:30
編集
e-68♪みんみん♪さん

あずきちゃん、かわいい女の子顔ですよね( ´艸`)
よく間違われるって言われてました。
でも中身はやっぱり男の子で、
女の子とは仲良くできるそうですe-266
りあんはどの男の子ともまずまず仲良しなんですけど、
LOVEって感じは見たことないです(笑)
虎太郎くんにも、追いかけれるおもちゃみたいな?存在です( ´∀`)

どちらのお店も、とてもお店の方が優しくていい方でしたよe-343
マンゴー好きの♪みんみん♪さんにフローズンおすすめです。
2009年06月10日(Wed) 20:41
編集
コメント再開してるe-453

りあんちゃんは誰とでも仲良く出来るからウラヤマシイなぁe-454 りあんちゃんの友達ワンコはみんな仲良しだねっ。
2009年06月10日(Wed) 20:42
編集
おひさしぶりです♪
コメント欄クローズの間も
ずっと読ませてもらってました。

Kanaさん地方は オシャレなお店が多くていいですね。
ワン連れで入れるお店なんて
こちらには そうないんですよ。
(ウチの市は皆無です 汗)

あずきちゃん てっきり女の子だとばかり。
りあんちゃんは たくさんお友達ができていいね(*´∇`*)
2009年06月11日(Thu) 09:00
編集
出遅れちゃった・・・
やっとコメント欄再開か~
待ってたよ!v-411

あずきちゃん、可愛い~v-344
りあんちゃんも、なんであずきちゃんの前だとこんなに
大人しいのぉ~~~?(笑)
ツーショットすごくうまく撮れてるやんか~!
どういうことぉ~?

カフェもどちらもすごくオシャレね!
ほんと、ブログを通してのワン繋がりってずいぶん前から
知ってる人みたいだよね~。
初対面とは思えないv-354
みんないい人だし・・・
ほんと大切にしなきゃね~e-420
2009年06月11日(Thu) 11:32
編集
e-68yamaちゃん

そういえばりあんはケンカとかしたことないね(*´∀`*)
でも男の子はだいたい優しいんだけど、
女の子にはしつこく寄って行って怒られたりしてるよ。
お友達がいないランでも、トイプードルの子とよく遊んでるから
同じ匂いがするのかもねe-343
2009年06月11日(Thu) 20:19
編集
e-68ピーチママさん

うちの近所もおしゃれなお店は皆無ですよ~(笑)
神戸まで行くとたくさんかわいいお店あるんですけどね、
だからいつも高速で1時間以上かけて行ってます(´∀`;A
ピーチママさんところは3ワンズになったから
お出かけも大変そうですね。
でもお家でワン同士遊べるのとっても羨ましいですe-266

あずきちゃんはかわいいお顔の男の子です( ´艸`) ウフフ
2009年06月11日(Thu) 20:26
編集
e-68ゆりちさん

出遅れただなんてとんでもない( ´艸`)
コメント欄お待たせしました~e-343
って、例のは何も決まってないんだけどね(笑)

あずきちゃんは写真よりも実物のがもっとかわいかったよ(*´∀`*)
そうなの、ツーショットもすんなり撮れたe-343
それはたぶんあずきちゃんが大人だからかと・・・
1歳児はドタバタだもんね。

ほんとブログを通してお友達になれるってすごいよねv-352
お友達あってこそワンライフもどんどん楽しくなるもんね。
りあんが出逢わせてくれたお友達、大切にしなきゃね( ´∀`)
2009年06月11日(Thu) 20:39
はじめまして☆
編集
ミクシーからお邪魔させてもらいましたv-22

写真とても可愛く撮れてますね♪
ちなみに、私とりあんちゃんの誕生日が同じで
ちょっと親近感わいてカキコしてしまいましたw
りあんちゃんの成長楽しみにしながら
また、覗かせてもらいますv-10
2009年06月11日(Thu) 20:51
編集
e-68みよみむさん

ご訪問&コメントありがとうございますe-343
ようこそですヽ(´▽`)/

mixiってことはKYONさんのお友達ですね?
みよみむさんにもお会いできるといいなぁ( ´艸`)ウフフ
お誕生日が1月20日なんですね!
すごい偶然ですねーv-352
りあんはまだ1回しかお誕生日を迎えてないけど、
これからもずっとみよみむさんとりあんは同じ日に歳を重ねていくんですね(*´∀`*)
2009年06月11日(Thu) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

