りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷーぷーこっこ。オフ会☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ ぷーぷーこっこ。オフ会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷーぷーこっこ。オフ会☆

09061401.jpg

昨日は新西宮ヨットハーバーであった『ぷーぷーこっこ。』さんのオフ会に参加させていただきました♪

一緒に行ったあずきちゃんハート
当日突然行くことを決める自由人のみっちぃさんと私( ̄∀ ̄*)フフ

09061402.jpg

ぷーちゃん、こっこちゃん母娘ハート
4月のお花見オフ会以来の二度目ましてです。
昨日はぷーちゃん、こっこちゃんママのCIOCCOLATAさんに抱っこまでしてもらっちゃいました。

09061403.jpg

ぷーちゃんの息子のルドルフ君は、初めましてですハート
お目目つぶってる写真でごめんね。親子みんな色がソックリですね。

09061410.jpg

二度目ましてのチビル君。
この日はとってもりあんの事を気に入ってくれていたようです( ´艸`)
心のこもったプレゼント、ありがとうございましたハート

09061404.jpg

こちらも二度目ましてのミルキー君ハート

09061406.jpg

3か月のコロンちゃんハート

09061409.jpg

こちらもお花見でお会いしたフィオナちゃんハート
とっても幼いお顔だけど2歳の女の子。

09061407.jpg

フィオナちゃんとは仲良くパチリkissDNなんだか幼児体型の2ワンですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09061408.jpg

お写真撮れてないけど、30ワンくらいいました♪
入れ替わりだったので、1日だときっとすごい数だったんでしょうね( ´∀`)

09061411.jpg

遊び疲れた後は、あずきちゃん&みっちぃさんとSwitch on Dogs! Cafeさんへ。

そこで晩ごはん。
豚そぼろサラダ丼&マンゴースムージージュース

09061412.jpg

お店ではフリーにさせてもらい、あずきちゃんとりあんは仲良く遊んでました。
お兄さんだしりあんより大きなあずきちゃん、りあんにわざと負けてあげててとても優しかったですハート

09061413.jpg

そういえば、りあんお耳を短くしたんです。
日にちが前後しちゃいますが、次回トリミングの記事アップします。
お耳、切らなかったらよかったなぁって後悔してる私です(´∀`;A

あずきちゃんと2ショット撮ろうとしたら、おんなじ動きしてておもしろかったです絵文字名を入力してください

09061414.jpg

とっても楽しい1日でしたjumee☆thanks3








Comment

編集
そう、、最初読んでてりあんちゃんがなかなか出てこないなぁ・・って思っていたら
お耳を短くしたんだね♪
ちょっと、ってゆーかかなりのイメチェンだぁ☆
お耳の感じがトレードマークな気がしてたからびっくりぃ~!
お耳短いのは短いで、幼くて可愛い感じだね☆
まぁトリミング記事は次回ってことで楽しみにしてる♪
今回はいっぱいのワンちゃんがいたんだね♪
確かにこれだけいっぱいいるとお名前も覚えきれないし
写真も撮りきれないかも。。
あずきちゃんって優しいんだね☆
りあんちゃんが男の子だったらまたちょっと違うんだろうし
相手を見て判断できる子って本当に優しい子なんだろうね☆
2009年06月15日(Mon) 20:31
編集
昨日はチビルがりあんちゃんに夢中v-10
追い掛け回しちゃってゴメンナサイv-421
お花見でお会いして2度目だったので「あ~!りあんちゃん♪」
とウキウキしましたv-344
りあんちゃんは相変わらずベビーフェイスで可愛いv-344
走り出すと凄い元気でギャップかわゆいお顔とのギャップが
たまりませーん!!!
我家は姫路のちょうど真上、日本海側の香住に引越しますが
またオフ会でお会いしましょうねv-411
2009年06月15日(Mon) 21:06
編集
早速アップしてますねぇ~♪
うちはちょっとサボってます^^;
あれから爆睡で今日もずーーっと寝てました^^;
暑かったけど楽しかったですね♪また遊びましょうね~☆
2009年06月15日(Mon) 21:14
編集
フィオナちゃんとりあんちゃん、なんだか雰囲気
そっくりだねー。フィオナちゃんのワンショット
のお写真見て、一瞬りあんちゃんかと思ったー。
ほら、トリミングしたって言ってたし(笑)

あずきちゃんとはもう仲良しになったんだねー。
こーちゃんと、てっちゃんっていっつも一緒に
いるからか、例えばてっちゃんが他の子と追いかけっこ
すると、こーちゃんがてっちゃんを捕まえちゃうの・・。
僕がいるでしょーーーって言ってるみたいで。
逆もそうなんだよー(笑)
2009年06月15日(Mon) 21:37
編集
もう~誰が誰だか??
リアンちゃんは、やわらかい表情で
とっても女の子らしいですね~

ミルキーは、蝶ネクタイに見えますが
悪さ防止ブルブルマシンでした~(笑)
2009年06月15日(Mon) 22:39
編集
リアンちゃん、ビックリしてなかったですか?

本当にチビルはストーカーなんですよ。

良く言うと一途なのですがね。

オフ会でまた逢えると良いですね。

というより逢いましょう!

リンクさせていただきました。
2009年06月16日(Tue) 01:16
編集
オフ会楽しそうだねぇ~。
やっぱ歩いてでも行けばよかったぁ~。ま、間違いなく熱中症になって倒れただろうけどね(笑)

なんか見たことあるお顔のプーちゃんがいっぱい。
30ってすごいね。
ヨットハーバー中トイプーだらけ、な感じ?

次回の記事UPのときにも書くけど、私はお耳の短いりあんちゃん、好きよ~~♪
2009年06月16日(Tue) 14:10
編集
早速アップですね!
すごいなー
うちは当分先のようです。
(他人事みたいにいってますけど)

やっぱりフィオナちゃんとりあんちゃん似てますよね?
僕だけの意見じゃなくてよかった!

またオフ会やりましょうね!

屋根も買ったので完璧です!
2009年06月16日(Tue) 14:11
編集
うわ~、ハーバー行ってたの~?
入れ違いだったね~、残念(って言っても私たちは5時位に到着やったけど…)v-409
その時点でも結構なワンコの数で誰が誰だかよく分からなかったわ~v-394
フィオナちゃん、ホントりあんちゃんとお顔も雰囲気も似てるわ~v-290
お耳短いのも幼い顔になって可愛いと思うけどなぁ~v-398
2009年06月16日(Tue) 17:05
編集
一番上の写真、誰かわからなかったよー!
耳の短いりあんちゃん、すごく可愛いよ!!
後悔ってなんでー??
グーよ、グーv-218

30ワン?
すごいね・・・
入れ替わりって?
なんだかすごい規模のオフ会なんだね~。
2009年06月16日(Tue) 20:20
Kanaさんへ
編集
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
このオフ会に参加してたんですね。
桃ママたちも広島組さんを引き連れて夕方ちょっとだけ参加させてもらったんですよ。
アンドリュー王子とジンバ君にも会えました。
飼い主さんとはお話もできなかったんだけど・・・・
ブログ覗いてたのですぐに発見
テントも設営されててかなりの大オフ会だったようですね。


2009年06月16日(Tue) 21:01
わ~!
編集
ぷ~がいっぱいですねv-237
こんなに可愛いぷ~たちに囲まれたら幸せ~v-344
2009年06月17日(Wed) 10:56
編集
e-68かおりん

やっぱりお耳の毛切ってだいぶイメージかわったよね…
それがあんまり似合ってなくてかわいくないんだよ~(; ̄ー ̄)フフ
私がそう思ってるから可愛いって言ってくれる人いても
社交辞令っぽく聞こえちゃうの(笑)

大勢のオフ会ってほんとお名前とお顔が覚えられないe-330
歳のせいで記憶力が…∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
でも2度目ましてになるとちゃんとわかるし、
会うまでにブログで見てたワンコはすぐにわかるよね(*´∀`*)
そうなの、あずきちゃんは女の子には優しいんだってe-266
2009年06月17日(Wed) 15:07
編集
e-68minimamさん

先日はありがとうございました(*´∀`*)
それにブログも見ていただいててとっても嬉しかったですe-343
チビルくん、えらくりあんの事を気に入ってくれてましたねー( ´艸`)ウフフ
りあんはほんとモテない子なので、
あんなにクンクンされてるの初めて見ました(笑)

香住にお引越しなんですねv-466
お友達とは遠くなっちゃいますが、
青い海とおいしいお魚、とってもいいところですよね。
ぜひまたオフ会でお会いしましょうねーヽ(´▽`)/
2009年06月17日(Wed) 15:15
編集
e-68みっちぃさん

ふふふ、今回は早くにアップできました( ´艸`)
暑かったけど楽しかったですねーe-343
またオフ会一緒にいけたら嬉しいです。

スイッチさんでのあずきちゃんとりあんのバトル、
おもしろかったですね( ´∀`)アハハ
本気になると勝っちゃうから、どうしたらいいの~って感じの
困った感じのあずきちゃんがとってもかわいかったです。
2009年06月17日(Wed) 15:19
編集
e-68ひろみちゃん

フィオナちゃんはりあんよりお姉さんだけど
とってもパピー顔でかわいいでしょ(*´∀`*)
雰囲気は似てるけど性格はりあんと正反対。
フィオナちゃんは怖がりさんでママさんのスリングが大好きなの。
りあんは… 私を無視して好き勝手に遊ぶ子(笑)

あずきちゃんとりあんはまずまず相性いい感じだよ( ´艸`)
男の子より女の子との方が仲良くできるんだってe-266
こーちゃんてっちゃんは他の子と遊ぶとやきもちやいちゃうんだね( ´∀`)
兄弟がいる子とひとりっこだとお友達ワンコとの関係も違ってくるのかもねー。

2009年06月17日(Wed) 15:27
編集
e-68micchiさん

先日はありがとうございました(*´∀`*)
いろいろ準備してくださってたんですね。
ミルキーちゃんやサラちゃんはカットやカラーで
すぐにわかりますねe-343
うちももうちょっと個性を出したいんですけどね。

ほんとトイプーちゃんだらけで誰が誰だかって感じだし、
ワンコの飼い主さんはどの方??ってなりますね(笑)
2009年06月17日(Wed) 15:32
編集
e-68アンドリュー王子さま

先日はありがとうございました( ´∀`)
りあんはおやつ大好きなのでお土産とっても喜んでましたe-343
チビルくん、ほんとりあんのストーカーと化してましたね( ´艸`)ウフフ
りあんはクンクンされても特に嫌がりもせず知らん顔でしたね(笑)
お花見の時はそんなことなかったのに、
ワンの心変わり?はおもしろいですね(*´∀`*)
お引越しだそうですが、ぜひまたオフ会でお会いしましょうねe-420
私もリンクさせていただきます~。

2009年06月17日(Wed) 15:39
編集
e-68なおみんさん

この日はあのお花見オフの時よりトイプーちゃん多かったよ(ノ゚ο゚)ノオオー
でも誰が誰だかわかんなくて、結局写真も知ってる子ばかり(笑)
ハーバーってとっても広いんだね~。
こんだけたくさん集まってても、見つけるまでキョロキョロ。
りあんは追いかけっこできるお友達見つけては走り回ってたよ(´∀`;A
しかもこの日のりあんはモテモテだったの(笑)

なおみんさんはお耳の短いりあんでも好きだと言ってくれるんですねー。
ありがとうー( ´∀`)
2009年06月17日(Wed) 15:47
編集
e-68chacharaさん

アップなかなか早いでしょ( ´艸`)
そんなにネタがないブログなので(笑)

あの屋根はとってもとっても助かりましたーv-352
屋根がなかったらのんびりお話なんてできませんでした。
シートとかいつも準備していただいてありがとうございます( ´∀`)

フィオナちゃんとりあんは幼児体型で似てますよね。
次回はぜひぷーちゃん、こっこちゃんとお写真撮らせてくださいねー。
また参加させていただきまーすe-343
2009年06月17日(Wed) 15:54
編集
e-68♪みんみん♪さん

この日5時くらいに行かれたんですか??
だったらほんとに入れ違いですーv-356
駐車場を出たのは5時前だったと思います(´∀`;A
もうちょっとでしたね(笑)

お耳短いの、可愛いって言ってもらえるんですかぁ(*´∀`*)
でもでも私にはぜんぜん似合ってるように見えなくてーv-356
次回の記事で正直な感想をお願いします(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年06月17日(Wed) 16:00
編集
e-68ゆりちさん

やっぱりお耳の毛切ってだいぶお顔変わったよね…
ぜんぜんグーじゃないよー(笑)
なんか変なの(´∀`;A
次回の記事で正直な感想を聞かせてね。
お世辞はノーだよ!

私が行った時は30ワンくらいだったんだけど、
1日だとトータルで60ワンくらいだったみたい(ノ゚ο゚)ノオオー
すごいよね~、ってかやっぱりトイプーはかわいいねぇe-266
2009年06月17日(Wed) 16:05
編集
e-68桃ママさん

桃ママさんも夕方行かれたんですねー(*´∀`*)
私も5時前までいたので入れ違いでしたねv-356
アンドリュー王子さんは飼い主さんのお名前なんですよ( ´∀`)
ワンコはチビル君とシンバ君ですねe-343
最近桃ママさんの名前間違いに慣れてきましたよー(笑)
ああゆう大勢のオフ会だと、
やっぱりモヒやアフロの子はわかりやすくていいですよねe-266
行った時間はとっても暑かったので、
あのテントの屋根に救われました(´∀`;A
2009年06月17日(Wed) 16:10
編集
e-68KYONさん

コメントありがとう~e-343
ほんとトイプーがいっぱいでとってもかわいかったです(*´∀`*)
ブログされてたんですね!
リンクさせてくださいねe-266
2009年06月17日(Wed) 16:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

