りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

09061502.jpg

今月のトリミング、りあんはお耳の毛を短く切りました。
私は大後悔の嵐です。
バンダナがよだれ掛けに見えるのは気にしないでくださいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09061503.jpg

似合ってない・・・
短いのも似合うかなって思ったんですが、なんか違うsn

お顔以外はいつもと一緒です。
ボディ5㎜で脚はまっすぐ。

09061504.jpg

実は今回初めてトリミングのお店を変えてみたんです。
それでこの際イメチェンしようとしたわけですが、しなくて良かった(´∀`;A

でもでもそこで嬉しい出会いがありました♪
トリマーさんがなんと高校の同級生だったんです。
しかもその子がオーナーさん。
なので、次回からわがままな希望も言いやすいです( ´艸`)

いつもはゆっくり伸びて~って思ってますが、今回ばかりは早く伸びて~って感じですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09061505.jpg

りあんちゃんはどっちが好みだったかなぁ。
きっと長い方が好きだったよねぇ・・・ 勝手に切っちゃってごめんね絵文字名を入力してください

それと今回ちょっとだけ手バリもしてもらったんですが、写真だとよく見えませんね。
次回はもう少し思い切ってやってもらいます。

09061506.jpg

それとここで一つ、決意表明を。
りあんちゃん、これからダイエットしますキラリラ
目標はマイナス200g。

だって、5㎜でこれですから笑

09061701.jpg

またダイエット成功したら報告します♪












Comment

編集
何回見てもりあんちゃんじゃないみた~い☆
短いりあんちゃんも、今日初めてkanaちゃんのブログを見たらとっても可愛いっっ♪って思うと思う♪
でもなんだか私の中でりあんちゃんのお耳は前の感じがトレードマークだったから
ほんとにびっくりしたよ~!
でもいつだったか老け顔?(笑)っぽくなっちゃってた時に比べると超若返ったね!(笑)
でもやっぱり誰がなんと言おうと、自分が納得いかないとダメなもんだよねe-263
手バリをするってどんな意味があるの?
りあんちゃんの爪って可愛い色だね♪
たけちゃんは真っ黒だからりあんちゃんが可愛く見える・・
りあんちゃん、ダイエットがんばぁ~v-238

2009年06月18日(Thu) 16:35
編集
りあんちゃん、短くても可愛いですよ~♪
元気な感じが出てる気がする。
ノアも、今回は耳の毛短くしてもらう予定なのです(*^o^*)
アミがノアの耳の毛、噛んで引っ張るから・・。
どんな風になるか、楽しみなんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

りあんちゃんもダイエットですね。
ノアも200グラムくらいかな~って思ってます。
頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2009年06月18日(Thu) 17:43
編集
お世辞って・・・(笑)
いやいや、真剣に短いお耳可愛いと思うんだけど・・・
逆にどこが失敗なのかわからないv-356
マズルの感じも、今回のお店の方がふわふわしてるしいいと思うなー。

しかし、なんでションボリしてる感じの写真ばっかり選ぶのよ(笑)
手バリ、私もいっぺんやってみたいんだよね。
あまりやりすぎるとちょっとキモくなりそうだけどv-411
りあんちゃんに実験台になってもらおうe-440

ダイエット必要あるのー?
そんなオデブじゃないよ~
2009年06月18日(Thu) 22:07
編集
お耳短いのもとっても似合ってるよ(*^^)
でもママとしては、すご~くすご~く気になるのわかるよ!!
絶対一番可愛いと思う記憶が強いものね。
neneもあの恐怖のマズルの時、毎日早くのびて~って念じてたんだ(笑)
みんなが可愛いよ。平気だよ。その方がいいよ~なんて言ってくれても・・・(T_T)だったもの。
お耳が長い方がお姉さんぽかったね♪
でも短いと可愛らしくって、りあんちゃんちっちゃいから、とっても似合ってると思いまーす(^O^)/
2009年06月18日(Thu) 22:28
編集
うん、うん、社交辞令やお世辞じゃなく本心を。

やっぱ私は好きだなぁ~、今回のりあんちゃん。
ま、私はkanaさんもご存知の通り“短耳萌え派”なんでねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

kanaさんが理想としてるイメージがわからないからなんとも言えないけど、このりあんちゃんはこのりあんちゃんでとってもかわいいよ。
でもやっぱりkanaさんが目指してるものと違うなら、お耳伸ばした方がいいかもね~。
kanaさんが一番大好きなスタイルのりあんちゃんに仕上げちゃってください♪

すぐ伸びるよ~。
ってケイトのニセ耳もかなり頑張ってるけど全然伸びないけど(^▽^;)

足バリ、これするとお手入れがラクだよねぇ。

これからはトリマーさんが同級生だし、いいね。
ついでにお値段もお友達価格にしてもらえたら尚いいのにね(笑)
2009年06月19日(Fri) 10:36
編集
お久しぶりです。毎回欠かさずチェックさせてもらってましたv-238のわりに、初コメ(笑)

先週トリミングでラウルもお耳短くしましたよー。
耳の位置を高くしてみようと、中途半端な耳になってまわりにはかなりの不評ですが・・・v-12
りあんちゃんも私的にはイメチェン成功なカンジでとっても可愛らしいと思いますv-238

手バリ私もしてみたいなーと思いつつ、いつもと同じカット・・・次回は手バリにしてみようかなv-221
2009年06月19日(Fri) 10:37
編集
りあんちゃんダイエット宣言!?
でもあたしにはちっさく見えましたよ~e-414
お耳が短いのも可愛いですよ~e-265
お顔が可愛いので何でも似合いそうe-319
あたしもモカさんとダイエット宣言しないとe-351
2009年06月19日(Fri) 11:14
編集
Kanaちゃんご無沙汰~!!!
お久しぶりのコメントです。

お耳短くてもキュートよ~e-266
お耳の長さで大分印象かわるねー。
お耳短いと幼くなるような気がするけど
もともとりあんちゃんはベビーフェイスだからね。
ボーイッシュって感じかしら?
手バリしたんだー。
お手入れどお?

トリマーさん同級生、しかもオーナーって
いいなぁ。
普通何回か行かないと覚えてもらえないような
気がする・・・。
先日、いつものトリマーさんがいなくって
ちょっとドキドキしたもん。

りあんちゃん、ドライヤーの時
超良い子だねー。
凄く落ち着いてるし・・・

モカは暴れはしないけど
なんかウロウロしたり頭こすりつけたり
落ち着かないよ。
そんなモカもトリミングしたよん。


2009年06月19日(Fri) 14:35
編集
可愛いよー。なんだかいつもよりも
パピーちゃん風(* ̄∇ ̄*)

少し伸びてきたら、もっとなじんで
きっとお耳短いのも気に入るんじゃない?

勝手に切っちゃってゴメンネなんて、kanaちゃんが
書いてるから、りあんちゃんのお顔もなんだか不安そう
だよーっ。kanaちゃんママがどんなカットも似合うね
って言ってあげないと(///∇//)

わたしなんか、こーちゃんのお顔がおじさん風に
なっても、こーちゃんカッコいい!っていつも
いってるのよ♪
2009年06月19日(Fri) 22:20
編集
うちは好きですよ^^
可愛いりあんちゃんって感じ♪
2009年06月19日(Fri) 23:26
編集
e-68かおりん

トリミングから1週間たったけどまだ見慣れない(*´∀`*)
そういえばものすごく老け顔になったトリミングあったねー(笑)
確かにあの時に比べると若返った( ´艸`)
ほんと、ワンコのカットは飼い主の自己満足だからねぇ。

手バリをすると、地面が濡れてる時の毛の濡れや汚れを少しは防げるよe-343
ブラウンたけちゃんの爪は黒なんだー。
りあんは茶色の半透明な感じ。
ダイエットがんばるよ~( ´∀`)
2009年06月20日(Sat) 12:23
編集
e-68ねぇねさん

短くても大丈夫ですか?
確かに元気なイメージになりましたね(*´∀`*)
ますます男の子に間違われるようになっちゃいましたけど(笑)
ノアちゃんのお耳の毛をアミちゃんが引っ張るんですか?
やっぱりアミちゃん強いですね( ´艸`)
でも歯に絡まると危ないから今は短い方が良さそうですね。

りあんもこの半年くらいで200g増えちゃったんで、
それを戻そうかと…
しかも私もこの半年で3㌔太っちゃって…似るんですね(´∀`;A
2009年06月20日(Sat) 12:27
編集
e-68ゆりちさん

ほんとに可愛い??(笑)
カットの失敗ではないけど、好みじゃなかったんだよねぇ(´∀`;A
だってー、男の子みたいでしょ?
コタくんと並ぶと今度は兄弟に間違われるってー。

ゆりちさんに言われて気づいたけど、
ほんとションボリしてるお顔ばっかりだった(笑)
手バリ、来月はもうちょっと思い切ってやってみるよe-343
りあんは雨の日も外トイレだから、これのがいいかなぁって(*´∀`*)
りあん、胴回りが太いんだよー。
一回りくらい大きな子でも体重軽い子多いの。
2009年06月20日(Sat) 12:35
編集
e-68neneちゃん

neneちゃんなら私の気持ちわかってくれるよね(*´∀`*)
flockくんのバードマズルの時、早く伸びてーって感じだったんだよね。
ただりあんの場合は勝手に切られたわけじゃなく
私が言ったことだから仕方ないんだけどね(´∀`;A

でもflockくん今は見事にフンワリになったもんねe-343
りあんも3か月くらいで元に戻りそうだよね!
これはこれで楽しみたいと思いまーす( ´∀`)
2009年06月20日(Sat) 12:40
編集
e-68なおみんさん

なおみんさんは短耳派なんだね(*´∀`*)
男の子のママさんの方が短いお耳好きな人多いかも!
ワンコカットは飼い主の自己満足だから、
なかなか100%大満足ってゆうのは難しいよね。
ケイトくんのニセ耳も去年から言ってるもんね。
伸びてほしいところはなかなか伸びないねぇ(´∀`;A

手バリは、雨の日もお外トイレのりあんには楽だよねe-343
同級生の女子が自分のお店とか持つ年齢になったんだと思うと
手に職のない私はけっこう複雑だけどね(笑)
2009年06月20日(Sat) 12:48
編集
e-68ラウルママさま

コメントありがとうございます(*´∀`*)
チョコさん、ですよね??
日記で読みましたよーe-266
ご結婚おめでとうございます!
元気な赤ちゃん生んでくださいねー( ´∀`)

ラウルくんもお耳短くしましたか。
男の子はやんちゃな感じで似合いそうですよね。
ラウルくん今はご実家に預かってもらってるんですね。
1日でも早く一緒に暮らせるといいですね。
2009年06月20日(Sat) 12:53
編集
e-68KYONさん

りあんは、ダイエットしないと胴回りに肉が付きすぎなんです(´∀`;A
小さく見えたでしょ?
モカちゃんより小さいのに300gも重いんですよv-356
脚が悪いから、あんまり負担がかからないようにしないといけないんです。
モカちゃんはまだ成長中だから大丈夫ですよ( ´∀`)
2009年06月20日(Sat) 12:58
編集
e-68スロ子ちゃん

スロ子ちゃんー、おひさしブリーフね( ´艸`)
病み上がりだから無理しないでね。
スロ子ちゃんは短いお耳好きそうだよねe-343
ほんとお耳の長さが数センチ違うだけで、
お顔の印象すごく変わるよね。
手バリ、初めてだから『軽く』って言ったもんだから
あんまりわかんないよね(´∀`;A
次回はもう少し思い切ってやってもらうよ!
今回のだとさほどお手入れ変わらないんだけど、
りあんは雨の日もお外でしかトイレしないから手バリのがいいよね。

確かにトリマーさんが同級生だと、
りあんのこと1回で覚えててくれそうだよね( ´∀`)
自分のお店持ってて尊敬しちゃうよ。
2009年06月20日(Sat) 13:06
編集
e-68ひろみちゃん

たしかにいつもよりパピーちゃん風だね(*´∀`*)
1週間たったけど、まだいまいち馴染んでない…

ほんとりあんのお顔どれも不安そうなお顔だね(笑)
私が『う~~ん』って言いながらお顔見てたからだ(´∀`;A
ひろみちゃんの言うとおり、誉めてあげないとダメだね!
すぐ伸びるところがプードルのいいところだしねe-343

こーちゃん、おじさん風になんかなってた?
最近はお姉さんのイメージしかないなぁ( ´艸`)
2009年06月20日(Sat) 13:12
編集
e-68みっちぃさん

みっちぃさんは好きですか(*´∀`*)
やっぱり男の子のママは短いお耳が好きな人多いかもe-343
あずきちゃんはアフロにしてても女の子顔なのに、
りあんはお耳短いとすっかり男の子顔です。
2009年06月20日(Sat) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

