りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りサロペット☆TOP日々 ≫ お気に入りサロペット☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りサロペット☆

09062601.jpg

今とってもお気に入り、ブルブブさんのギンガムチェックサロペットハート
すごく好きな感じ~エヘ

09062602.jpg

親バカだけど、かわいい~~じーっ
夏はこれ一枚でかわいいし、秋にはシンプルなTシャツとか合わせてもいい感じ♪

09062607.jpg

久しぶりにお洋服のお写真撮りまくっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
レッドもあったんですけど、りあんの毛色にこのネイビーがピッタリ!だと思いませんか(笑)

09062603.jpg

りあんはパンツがあんまり好きじゃないみたいで、お家の中だと固まってますけどね。
お外に出たら気にならないみたいです。

09062604.jpg

今日はただの親バカ日記でしたうふ



Comment

編集
りあんちゃん、ネイビーがなんだか新鮮♪
レッドもあったんだ?う~ん←妄想中。
うん!レッドよりネイビーで大正解だと思うv-238
りあんちゃんの毛色にパッとしててかわいいよ☆
たぶんパンツでもフリフリが付いているからりあんちゃんに似合ってるんだと思う♪
これ1枚でも夏らしくていけるね~v-238
2009年06月26日(Fri) 15:59
編集
ネイビーって初めてかな?
すっごい可愛い~~~~似合ってるv-10
ギンガムのフリフリが麦藁帽子とか白いパラソルとか似合いそうよ(笑)
軽井沢とか!
可愛いわ~~~!

ブルブブ・・・?
チェックしてみよーっと!
そういえば、短いお耳、慣れた?(笑)
2009年06月26日(Fri) 20:13
編集
おはようございます。
親バカじゃなくても可愛いですよ~~~!
メッチャかわいいし!!!
りあんちゃんを見てるオイラも笑顔になりました。
2009年06月27日(Sat) 04:59
Kanaさんへ
編集
ん、凄く可愛い~
りあんちゃんが赤ちゃんに見える(^m^ )クスッ
私もりあんちゃんだったら赤じゃなくってこの紺色を選んでるって思うわ。
夏はこのほうが涼しげだもんね。
Kanaさんじゃなくても親馬鹿になるのすごくわかりますよv-410
2009年06月27日(Sat) 22:50
編集
e-68かおりん

ネイビー、新鮮だね(*´∀`*)
服ってデザインの好みあるけど、色も選ぶの楽しいよねe-343
ワン服選ぶのって自分の服選ぶのよりとっても楽しいし( ´艸`)

りあんはパンツが苦手だから、
買うときは半ズボンなのがポイントなの(笑)
たけちゃんはデニムも履きこなしてて羨ましいよ( ´∀`)
2009年06月29日(Mon) 12:49
編集
e-68ゆりちさん

すっごい似合ってる?( ´艸`)
でしょーe-266(笑)
着せてみてニヤニヤしちゃったよ。
ほんとこれ着て避暑地に行きたいよ~。
湿気いらん!

短いお耳、慣れてきたよe-343
切ったばかりの時はサッパリしすぎてておかしかったけど
ちょっとクルクルしてきて馴染んできたよね(*´∀`*)
2009年06月29日(Mon) 12:53
編集
e-68アンドリュー王子さん

すごい早起きなんですねー( ´∀`)
かわいいって言っていただいて嬉しいです~e-266
サラちゃん大好きなアンドリュー王子さんに言っていただけるなんて( ´艸`) ウフフ
だんだんチビルくんに妹ほしくなってきたんじゃないですか?
2009年06月29日(Mon) 12:56
編集
e-68桃ママさん

りあん、赤ちゃんみたいですか?( ´艸`)
女の子ってパンツ履くとかわいいですよね。
私はスカートよりもパンツ姿の方が好きなんですけど、
りあんは気に入らないみたいです。

毛色と服の色がしっくり似合うとすごくうれしいですよねe-343
黒プーちゃんは赤やピンクも似合うし、
モノトーンもかわいく着こなせて楽しいですよね( ´∀`)
2009年06月29日(Mon) 13:00
編集
わぁ~!夏らしくてステキ♪

りあんちゃんの服って淡色系が多いけど、こういうハッキリした色もよく似合うね。
モデルがいいからだね~~(*^▽^*)

ボタンやリボンも凝ってるね。
次会うときはこの服を着せて来て~~!!
見てみたいっ!!!
2009年06月29日(Mon) 14:53
編集
りあんちゃん、可愛い~(#⌒∇⌒#)ゞ
ネイビー、ピッタリ♪♪

家はサロペットって1枚も持ってないんですよ。
なかなか良いですね~。
モデルさんが良いからかな~(*^o^*)
2009年06月29日(Mon) 20:22
編集
e-68なおみんさん

そういえばりあんの服って淡色系が多いね。
特に春夏物はそうゆうの選んじゃうんだよね(*´∀`*)
でもこのサロペットは夏らしくてかわいいよねe-343

りあんはパンツ嫌いみたいなんだけど、ケイトくんはどう?
ケイトくんのパンツ姿見たことないから見てみたい( ´∀`)
次会うときはこのサロペットで行くねーe-266
2009年06月30日(Tue) 00:58
編集
e-68ねぇねさん

ありがとうございますー(*´∀`*)
ネイビーって黒よりもかわいらしい感じがしますよねe-343

そういえばノアちゃんはパンツよりもワンピのイメージですね( ´∀`)
これからはアミちゃんとお揃いだから2倍かわいいですよね~e-266
お揃い着てるとなんであんなにかわいいんでしょうね( ´艸`)
2009年06月30日(Tue) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

