りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ photographTOPおでかけ 大阪 ≫ photograph


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

photograph

09063001.jpg

5月にプロカメラマンさんの撮影会に参加した時のお写真が届きましたキラリラ
その時の記事は→コチラ
写真の技術はもちろんですが、私が撮るりあんの表情とはまた違ってて新鮮です♪

09063002.jpg

09063003.jpg

09063004.jpg

09063005.jpg

          09063006.jpg

ケイトくん、虎太郎くんとの3ショットも撮ってもらおうとしたんですが、
大人5人で頑張っても並ばせることが出来ず…
この写真見たらりあんだけお座りできないみたいですね(´∀`;A

09063007.jpg

りあんの後ろで、裸んぼうで格闘してるケイトくんと虎太郎くんにウケるふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09063008.jpg

09063013.jpg

あと、写真を選びに行った時にゆりちさんとなおみんさんと爆笑したりあんの写真。
なんでこんなんなのかな?
超広角とかフィッシュアイのレンズで撮ってくれてるのかな??
頭めっちゃ大きいし尻尾も妙に長いし∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

09063010.jpg


09063012.jpg

撮影会、また参加したいですheart03










Comment

編集
そうだ☆前に参加したって記事に書いてあったよね♪
今回載せてるお写真は全部プロカメラマンさんが撮ったものなのかな?
そう、こうやってお外でのお写真ってほんとにいいよね~e-420
りあんちゃん達いきいきしてる♪
私も前にお友達に連れてってもらって、雑誌に載る撮影会?に行った事があるんだけど、
室内だったし、たけちゃん小さかったってゆーのもあって
みんなみたいにオスワリできないし変な顔してて
私がたけちゃんを撮る写真の方がかわいいって思っちゃった(笑)
確かに、kanaちゃんが撮るりあんちゃんとはまた違った感じだね☆
特にやっぱり最後から2番目のやつ?(笑)
どうやったらこんな風なりあんちゃんになるんだろう・・
なんかお顔が食パンマンみたいでかわいい~~v-238
りあんちゃん、赤いお洋服に半ズボンも似合ってるね♪
2009年06月30日(Tue) 15:26
編集
プロの方に撮ってもらったんですね~e-328
りあんちゃんぴょんぴょん跳んで走って・・表情が素敵ですねi-228
2009年06月30日(Tue) 15:38
編集
どれもこれも素敵な写真ばかり。
ため息がもれそう。
りあんちゃんの生き生きとしたお顔、
りあんちゃんらしさがちゃんと写されてる。
ナマのりあんちゃんは知らないけど
まるでナマのりあんちゃんに会った気にさせてくれる写真だね(*´▽`*)
さすがプロだわ♪♪

こういう写真だったら部屋に飾っても素敵だけど
あたしが撮った写真のピーチはいつも真っ黒くろすけで飾れやしない…
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
2009年07月01日(Wed) 07:32
編集
やっぱり笑えるわぁ~~~!!
りあんちゃんのデカ顔写真(*≧∀≦*)ププッ

あのちっちゃいので見てるときもおなか抱えて笑ったもんねぇ。
でもほんとどうしてこうなっちゃったんだろ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんちゃん、気持ちよさげに走ってるね~。
走ってるときってすごいスピードで走ってるからどんな顔してるのかわからないけど、こうして写真になるとちゃんと笑顔で走ってるんだぁー!ってちょっとビックリだよね。

私、デカ顔りあんちゃんも好きだけど、最後の写真が一番好きかな(^ε^)♪
2009年07月01日(Wed) 10:38
編集
ぎゃはは!
やっぱり笑ってしまうんだけど・・・v-411
超望遠レンズで撮ってるから、近いとゆがんでこうなるとか?
っていろいろ憶測してたけど結局はわからなかったね~。

うん、なんかやっぱり違うような気がする!
勇ましい感じ?(笑)
2番目の写真なんて、「オラオラオラ~~~走るぞ~~どけ~~」って言いそうやもんねv-356
でもほんと楽しそうに走るよね。
また思いっきり走らせたいね~。

P.S ロングリード買いました♪ 10メートルだけど。
2009年07月01日(Wed) 11:18
編集
おヒサーe-265

いいなー!プロのカメラマン・・・
自分で撮るのとはまた違って。
ケイト君と虎太郎君の
裸んぼうの写真・・・
超ウケル・・・
( ´,_ゝ`) プッ

私、一番最後の写真好き~~~
笑ってるてるみたいだし
お笑いっぽいりあんちゃんが
また新鮮じゃない???

プロに限らず、違う人にとってもらうのって
いいね。
2009年07月01日(Wed) 22:53
編集
こんにちわ♪
りあんちゃんすっごく素敵に撮れてますね~
やっぱりまったくぶれてない。。。。(笑)
さすがプロって感じかな。。

ケイトくんと虎太郎くん。。。。
かわいいボーイフレンドたちですね!
2009年07月02日(Thu) 11:37
編集
e-68かおりん

今回の写真は全部撮ってもらったものだよe-343
撮ってくれる人がいると私がりあんと走れるからいいよね(*´∀`*)
楽しそうなのはいいんだけど、
テンションが上がっちゃって全然お座りが出来ないの(笑)
室内の撮影会でいいお顔を撮るのは難しいだろうねぇ。
固い表情になっちゃいそうだよね。

確かに例の写真は食パンマン顔だわ( ´艸`)
なんでこんなに顔デカなんだろ。
ぜったい超広角レンズとかなんだよー( ̄∀ ̄*)
かおりん前にもこのパンツかわいいって言ってくれたよね!
ありがとう~e-266
2009年07月02日(Thu) 14:47
編集
e-68KYONさん

ありがとう~(*´∀`*)
自分で依頼すると高いけど、
ドッグカフェさんとかがしてる撮影会に参加すると
料金もすごくお手頃だしオススメですよ。
やっぱり自分のカメラで撮るのには限界があるので
たまにはいいですよねe-343
2009年07月02日(Thu) 14:52
編集
e-68ピーチママさん

りあんらしいお写真ですか?嬉しいです(*´∀`*)
ナマりあんはこのまんまなんですけど、
初対面のお友達みんなに言われるのが
『もっとおとなしい感じの子に見えた』って(´∀`;A
犬見知り人見知りしないし、とにかくテンション高くて
ウロチョロぴょんぴょん落ち着きないんです。
ママになったぴーちゃんに呆れられちゃうくらいかも(笑)

黒プーちゃんは本当に難しいですよね 。
しかもぴーちゃんとライムくんマロくんを一緒に写すとなると
それはそれは至難の業ですよね。
2009年07月02日(Thu) 15:02
編集
e-68なおみんさん

ほんとなんでこんな顔デカに写っちゃったんだろうね(*´∀`*)
しかもあのインデックスで見た時の方がインパクトあったよね(笑)
ほんと私には撮れない貴重なプロのお写真( ´艸`)

走ってるときにちゃんと笑顔ってすごいよね。
人間だったらありえないよね。
やっぱりワンにとって走ることはとっても楽しいことなんだねe-343

なおみんさんがいちばん好きってゆってくれた一番下の写真、
この写真がジャケットになってたよーe-266
私もこのお顔がいちばん好きかも( ´∀`)
目の下になんか黒いのあるけど(笑)
2009年07月02日(Thu) 15:11
編集
e-68ゆりちさん

りあんの顔デカ写真に笑いすぎですよー(笑)
私的にはあの例のキモ顔写真も爆笑だったけど( ´∀`)
これは絶対超広角レンズだよ!
じゃなきゃ不自然すぎるよぉ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

こうやって笑顔で走ってるお写真を見ると
なるべくたくさん思いっきり走らせてあげたいって思うね。
そういえば、りあんが今まででいちばん走ったのって
あのダディーズカフェでコタくんと走った日だと思うよe-343
あの日、前後両脚とも肉球が擦りむけてたんだよ(笑)

ロングリード買ったんだね。
うん、コタくんにはあった方が安心だよね。
だって遠~~くでおトイレされたら困るもんね( ´艸`) ククク
2009年07月02日(Thu) 15:21
編集
e-68スロ子ちゃん

そう、プロに限らず違う人に撮ってもらうと
いつもと違う表情が撮れて新鮮だよね(*´∀`*)
プロカメラマンさん、自分で依頼すると高額だけど
カフェとかの企画の撮影会だととってもリーズナブルだしいいよe-343

ケイトくんと虎太郎くんが闘ってる写真おもしろいでしょ( ´艸`)
2ワンともりあんとはこうゆう遊び方しないから
やっぱり男の子同士って感じだよね!
スロ子ちゃんも一番下の写真好き?私もなんだぁ( ´∀`)
仕事終りにビール飲んだオッサンみたいでしょ(笑)
プハーーって!
2009年07月02日(Thu) 15:29
編集
e-68ゆずママさん

撮影会って初めてだったんですけど、
とても新鮮だったのでまた参加したいです(*´∀`*)
やっぱり室内よりこうゆう屋外での撮影がいいですね。
超望遠レンズがあれば走ってる写真が撮れていいなぁって
思うんですけど、あの長さが・・・(´∀`;A
ダックスちゃんとか短足のワンちゃんだと
体が反るくらいの飛行写真が撮れててもっと素敵でした!

ケイトくんと虎太郎くん、まったくりあんには興味ないんですけどね( ´艸`)
2009年07月02日(Thu) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

