りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 虎太郎くんと楽しいデート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 虎太郎くんと楽しいデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

虎太郎くんと楽しいデート☆

09071101.jpg

昨日はお友達の虎太郎くん&ゆりちさんと六甲アイランドで遊んできました♪
まずはドッグランで待ち合わせ、笑顔のコタくんです(*´∀`*)

09071102.jpg

しばらくランで遊んでから近くのベイシェラトンに移動手書き風シリーズ42車
1Fのガーデンカフェでランチです食事

09071103.jpg

09071104.jpg

風が心地よく、沖縄の三線の音楽に癒されながらまったり。
コタくんとりあんもまったりハート

09071105.jpg

09071106.jpg

ゆりちさんが店内に入ると、コタ君は“忠犬虎太郎”になっていましたよ( ´艸`) ウフフ

09071107.jpg

私の膝にお顔乗せてくれたりして、とってもかわいいんですハート

09071108.jpg

ゆりちさんが撮ってくれるお写真はとっても優しい感じがします。

09071112.jpg

ランチの後はお散歩へ。
今までもよく姉弟(兄妹?)に間違われてた2ワン、
昨日は『ご夫婦?』って聞かれてウケました( ´∀`)

09071109.jpg

多頭飼い気分を味わいたくて、ゆりちさんと交替で2ワンズのリードを持って歩いてみました。
その姿をゆりちさんが撮ってくれました。なんか嬉しい~♪
実際はバラバラに歩かれて、こんなに大変なの?って感じでしたが(´∀`;A

09071110.jpg

09071111.jpg

そしてこの後、タリーズでまたまたまったりの私たちふるーつ☆Cultivation・笑(小)

そして夕方にはこの日2度目のドッグランへ。
やっぱりコタくんはランがいちばん嬉しそうしっぽ

09071113.jpg

すごく楽しそう( ´艸`)

09071114.jpg

りあんもやっぱりランがいちばんだね。

09071115.jpg

夕方にはワンちゃんいっぱいになってて、
りあんもコタくんもフレンドリーな性格なのでランを満喫できたようでしたハート
りあんは、どうやら追いかけられキャラのようです( ̄∀ ̄*)

09071116.jpg

りあんも私も楽しい1日でしたheart03










Comment

編集
やったぁ~、コメント一番乗りe-319

りあんちゃんもコタくんも、楽しそうですね~e-257 あれ?ケイトくん&なおみんさんペアは今回不参加ですか?? う~ん、残念。T-3(勝手に命名)ファンの
私としては。
ほんと、いつ見ても皆カワイイe-349e-415

もうめちゃめちゃ暑いですよね~e-263
昼間連れて行ける、いい感じに涼しい場所ないですかねぇ・・・ 

くにょの住んでる方は、山が多いので、やや涼しいですが
、kanaさん家からは遠すぎて、「おいでよe-266」って気安く言えないし・・・ 

また神戸あたりで遊ぶとき、誘ってくださいね~e-348e-420
2009年07月13日(Mon) 10:23
編集
ちょっと、ちょっとぉーー!!
昨日もめっちゃいい天気だったんですけどぉーー!!
どうなってるんだ、天気予報は(゙ `-´)/

せっかく久々に3ワンで遊べると思ったのに残念でした。
でも土曜日は日曜日ほど暑くもなかったしよかったね。
りあんちゃんとコタくんが夫婦?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
同じアプリだし、そう見えなくもない、かも。

やっぱりあんちゃんもコタくんもランが一番イキイキしてるねぇ~。

今度は是非一緒に!
いつにする?どこ行く???
2009年07月13日(Mon) 11:13
編集
「ご夫婦?」には笑ったよね~。
なんつーか響きが50代の熟年夫婦みたいな・・・(笑)
せめて恋人にしてほしかったぁ~v-411

この日のりあんちゃんはいつもに増して走ってたね。
チワワちゃんと走る走る!!
カメラついていけませんでした。

いつもあれくらいの天気だったらいいのにねぇ。
さー、次はどこだi-198
2009年07月13日(Mon) 12:10
編集
りあんちゃんとコタくん「ご夫婦ですか?」かぁ・・
たしかにたしかに♪ふたりが並んでいるとそんな雰囲気もあるねv-238
りあんちゃんはやけに「若妻」って感じだけど☆
ゆりちさんが撮ったお写真はほんと、優しい感じがするね♪
多頭飼い気分かぁ・・♪
いいないいな♪私も味わってみたい☆
でも現実はあっちこっちで大変なんだね!?
それにしてもkanaちゃんってすらっとしてて爽やかガールだねv-238
りあんちゃんとコタくん、本当に楽しそう♪
私までウキウキな気分になったよ☆

2009年07月13日(Mon) 12:13
編集
ちわー。

兄妹から夫婦か~
会うたびに仲良しになってる証拠かな?
ムシムシ暑いと言えども夕方なんかは
結構風が気持ち良かったりするよね。

ランだとイキイキしてるねー。
りあんちゃんは小さいから
追いかけられちゃうんじゃない?
モカ小さい子にしつこいんだ;

お洋服かわいいねー
女の子らしいわ。
2009年07月13日(Mon) 14:23
編集
りあんちゃん、お耳の毛が短くなって益々、虎太郎君に似て来てない?
テラスでの写真、一瞬どっちがどっちか分かんなかったよv-290
夫婦に間違われたのはビックリやけど絶対兄妹って言っても不思議じゃない気がする~v-291
多頭飼いの気分はどうだった?
むくむくとりあんちゃんの弟か妹、欲しくなって来てるんじゃない~?
ゆりちさん、前から写真撮るの上手だったけどイチデジになってから益々上手になったみたいやねv-212
私、kanaさんの撮る写真も優しくて好きよ~(#^.^#)
2009年07月13日(Mon) 15:25
編集
すっごくイイ雰囲気♪♪
虎太郎くんとりあんちゃんとてもお似合いのカップルですね。
【ご夫婦ですか?】にはちょっと笑っちゃったけど・・

虎太郎くん、さりげなくネックレスしてるとこなんか
とてもオシャレですよね~
オシャレな街で オシャレなワンコたち
そしておしゃれなKanaさん&ゆりちさん・・・
絵になるわ~(*´∇`*)

2頭ひき 大変でしょう?
あたしなんか 既にギブアップしてます(汗)
2009年07月13日(Mon) 16:08
編集
わ~楽しそうですね~i-184
りあんちゃん足は大丈夫ですか?

2わんず並ぶと・・ホント!
どことなく似てますねi-185
2わんずのリード持ちほんと難しそうですねi-238
2009年07月13日(Mon) 17:21
Kanaさんへ
編集
ゆりちさんと六アイに来てたの?
あれ~~~~( ̄ー ̄)ニヤ...お忍びデートかな(^m^ )クスッ
親子はかわいそうですよね
日中暑いからドッグランも貸切だったんじゃ~?ってコメントしようとしたら意外とワンコがいたんですね。
ここもちょっと屋根なんてあったら快適なんだけど・・・
無料だから文句は言えないですよね 笑
りあんちゃんと虎太郎君、この日もオソロって感じの色目ね。
いつもどんな服きていく~?って打ち合わせしてるの?
ラブリーな二人をみてると笑みがこぼれてきます。
ご馳走さまでしたv-410


2009年07月13日(Mon) 22:24
編集
かわいーーーーe-266
虎太郎とりあんちゃん、夫婦かぁ(笑)
いやいや、やっぱり兄妹だね♪
やっぱりアプリ、かわいいなぁ…
うちのちびもこんなんなるのかなぁ…
ぐふふ…
虎太郎のほうがちょっと濃い色なんだねー。

りあんちゃん、こんなに楽しそうに走れるようになって
ヨカッタね☆
2009年07月14日(Tue) 00:09
編集
e-68くにょママさん

いちばんのコメントありがとうございま~す( ´艸`)
ほんとは日曜にケイトくんも一緒に3ワンで遊ぶ約束してたんですけど、
天気予報の関係で土曜に変更して2ワンになったんです。
今度みんなで遊ぶ時はぜひくにょママさんも参加してくださいねe-343
なかなか家から大阪まで行けないのでだいたい神戸になっちゃうんですけどねe-330
でもこの間私が神戸まで往復150㌔って話をゆりちさんにしたら
そんなにあるのってビックリされました(´∀`;A アハハ

これからは暑くなりますが、みんなで楽しく遊びましょうねーヽ(´▽`)/
2009年07月14日(Tue) 15:26
編集
e-68なおみんさん

日曜の朝起きてカーテン開けてビックリしたよ(*´∀`*)
晴れてるーーって(笑)
でも日曜は土曜より気温高かったんだね。
確かに土曜はずっと屋外にいたのに汗かかなかったよ。

りあんとコタくんが夫婦って聞かれたの、
よく考えたらおかしくない?(笑)
だって親子や兄弟なら似てて当然だけど、
夫婦って…他人(他犬?)だし( ´∀`)

近々ケイトくんに会えるの楽しみにしてまーすe-415

2009年07月14日(Tue) 15:33
編集
e-68ゆりちさん

ほんと何でご夫婦に見えたんだろうね( ´艸`) プププ
夫婦って別に似てる必要ないし(笑)

この日の夕方のランは良かったねe-343
あれでこそドッグラン!
シェラトンもいい感じだったねぇ。
あのパンプキンスープとてもおいしかったんだよ。
それにパーキングの券もサービスしてくれたし気に入っちゃったね(*´∀`*)
こうゆう1日まったりコースがいちばん好きかもe-266

これからは涼をもとめて遊びに行きますか( ´∀`)

2009年07月14日(Tue) 15:39
編集
e-68かおりん

ご夫婦ですかっておもしろいでしょ( ´∀`)
りあんが若妻?でもコタくんはさらに年下よ(笑)
やっぱり同じ毛色だから似て見えるんだろうね。
でも夫婦は似てる必要ないよね。

多頭飼い気分は、なんだかとっても楽しかった( ´艸`)
でも最初両手に1ワンずつ持ってたら私が操り人形状態だったよ(笑)
コタくんは人懐こいから嫌がられないしとってもかわいいのe-266
私が爽やかガール?それはきっと服が白いからだよ~(*´∀`*)
2009年07月14日(Tue) 15:48
編集
e-68スロ子ちゃん

そう、兄妹から夫婦に( ´艸`)
コタくんとりあんはクンクンラブラブとかではないけど、
自然な感じで仲いいから熟年夫婦に見えるのか?(笑)
暑い日でも風がある日は夕方になると涼しいよね~。
サラっとした感じの日って気持ちいいよね。

りあんはだいたい追いかけられるキャラみたい。
小さいってゆっても3㌔だしモカ坊ちゃまと同じくらいだよー。
しかもこの日は小さなチワワちゃん2ワンに、
ワンワン吠えられながら追いかけられてた(´∀`;A
大きい子からも小さい子からも追いかけられるみたい。

おトイレのこと教えてくれてありがとー。
坊ちゃまは朝晩2回だけで大丈夫なんだね。
りあんは朝晩の散歩と、夜寝る前にもおトイレ連れて行ってるの。
庭とかあったら楽なんだけどマンションだから憂鬱なんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年07月14日(Tue) 15:58
編集
e-68♪みんみん♪さん

そうなんです、お耳が短くなって益々コタくんに似てるでしょ。
ゆりちさんも言ってました。
確かにお顔アップの写真になると似てますよねe-343
全身になると足の長さが違いすぎますが( ´∀`)
多頭飼いは、お散歩のこと考えただけでも大変そうなんですけど(笑)
憧れはあるけど予定はありません~(*´∀`*)

そう、ゆりちさんてコンデジでも上手に撮ってたからすごいですよね。
イチデジになって更にいいお写真を撮られてますよね。
私の写真も誉めてもらえてうれしいですヽ(´▽`)/
2009年07月14日(Tue) 16:06
編集
e-68ピーチママさん

りあんと虎太郎くんお似合いカップルに見えますか?
私もそう思います(*´∀`*)
でもご夫婦って不思議な質問ですよね~。
ピーチママさんのとこはぴーちゃん・マロちゃん・ライくんが
本当の親子なわけですけど、
トイプーを飼ってない人から見たら色が違うから親子に見えないかもですね( ´艸`) ウフフ

2頭引き、ほんと難しいですね。
しかもやっぱりコタくんの力はりあんより強いから
それだけでも慣れてなくて大変でした(´∀`;A
2009年07月14日(Tue) 16:12
編集
e-68KYONさん

りあんの足はもうすっかり大丈夫です(*´∀`*)
どんなに走っても平気です。
走ることは足にいいんですけど、良くないのはジャンプなので
ジャンプはしないように見張っていますe-317

虎太郎くんとりあんはよく見ると似てないんだけど
毛色もいっしょだし、全体の雰囲気が似てるんですよe-343
2009年07月14日(Tue) 16:17
編集
e-68桃ママさん

お忍びデートみたいですか(*´∀`*)
本当は日曜になおみんさんと3人で行く予定だったんですけど、
天気予報に合わせて土曜に変更になって2ワンデートになったんです。
そしたら日曜も晴れたんですけどね(笑)
お昼のランは5ワンくらいしかいなくて、
しかも電動の草刈り機してるオジサンがいて危ないから
小さいスペースで遊んだんです。
でも夕方には30ワン近くいたのかな?
とっても楽しかったですe-343

いつもコタくんとは偶然色目が似たお洋服になるんですよ( ´∀`)
この日も2ワンとも水色でしたねe-266
2009年07月14日(Tue) 16:24
編集
e-68わさびmamaさん

でしょー、アプリかわいいでしょー(*´∀`*)
虎太郎くんとりあんはいつも兄妹とか親子とか聞かれるんだよ。
だからこの2ワンが並んでるととってもかわいいのよ( ´艸`) ウフフ
そうだね、コタくんの方が少し濃い色かな?
うちのちび… って、早く名前教えてよーー!
名前呼べないじゃん( ´∀`)

りあんはやっぱり走ってる時がいちばん生き生きしてるよe-343
だから脚は大事にしてあげなきゃね。
2009年07月14日(Tue) 16:29
編集
コメント出遅れてごめんねー。
虎太郎君とりあんちゃん色が似てるからかなー
ほんとに兄弟みたいだし、夫婦みたいに
微笑ましい関係なんだろうね♪

笑顔が似てるー!

りあんちゃん、走っても大丈夫になったんだね。
今は全く外れないの??
がんばったかいあったね。
走ってる姿2ワンちゃんともとっても可愛い♪

2009年07月14日(Tue) 20:25
編集
こんばんはっ(o^∇^o)ノ
やっと来れた♪
りあんちゃん元気そうでなにより(*^^*)
虎太郎くんとのデートもホントお似合いで
楽しそうだねっ♪
Kanaさんもかなり楽しそうだけど(´∀`*)ウフフ

2ワンともフレンドリーに
みんなと仲良くできて羨ましい!
うちのtowaもどうにかなんないかな?
どうして、そんなにマイペースで
意地悪なの!?ってくらい我が道を行ってます。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~見習ってほしいわっ
2009年07月14日(Tue) 23:42
編集
e-68ひろみちゃん

そうなの、虎太郎くんとりあんが並んでると微笑ましいでしょ(*´∀`*)
アプリのお友達は虎太郎くんだけだから貴重な存在e-266
2ワンはラブラブとかじゃないけど、かけっこでは気が合うみたいだしね。
こーちゃんてっちゃんとりあんが遊ぶとどうなるんだろうね?
てっちゃんがりあんを追いかけて、
そのてっちゃんをこーちゃんが追いかけるのかな?

りあんの脚は全く外れないよ( ´∀`)
たまーにちょっとスキップする時あるけど、
外れないように耐えられるようになったみたいe-343
2009年07月16日(Thu) 13:07
編集
e-68miyaさん

コメントありがとう(*´∀`*)
この数ヶ月大変だったんだね。
虎太郎くんとのデート、りあん楽しそうでしょe-266
走ることが大好きな2ワンのデートにランははずせないんだけどね( ´∀`)
そう、私も楽しいんだよね~e-343
ワンたちとのデートって笑いがたえないもんね。

towaちゃんの性格を意地悪って表現するのがおもしろくて( ´艸`)
そんなことないよー。

2009年07月16日(Thu) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

