りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じです☆TOP日々 ≫ こんな感じです☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こんな感じです☆

09081904.jpg

最近お友達のブログでよく見るこれ、うちもやってみました。
ティッシュ箱との大きさ比べ~♪

はい、じゃあオスワリ( ̄∀ ̄*)ププ

09081901.jpg

どの写真もティッシュ箱にピントが合っちゃってるのはお気になさらずふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もう少しくっついてほしいなぁ。

09081902.jpg

りあん・・・なんか怒ってる?(´∀`;A
しかも猫背だし汗とか

09081903.jpg

あれれ、飽きてきちゃった?
じゃあ、違うポーズで撮ってみましょう~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09081905.jpg

・・・どんだけイヤなんですか(; ̄ー ̄)フフ
って感じですが、りあんはこんな感じです犬笑
ちなみに体重は現在3㌔です。2.8㌔目指して万年ダイエット中です。

09081906.jpg








Comment

編集
ちっちゃいなぁ~
2.8キロなんて夢だわぁ~
てっちゃんでさえ、3.5キロあるもん(笑)

それくらい小さいとどこ連れて行くにも楽チンだね~。

こーちゃんは4キロ超えたぐらいから記憶がないの(笑)
いつの間にか5キロ目前になっちゃったから~
こーちゃんもりあんちゃんぐらいの時は小さめで可愛かったのよ。
私も今日帰ったらティッシュ箱やってみよ~っと。
2009年08月20日(Thu) 08:11
編集
ティッシュ箱と背比べ、みなさんのブログでよく見かけるよね♪
ふむふむ♪りあんちゃんはこんな感じかぁ☆
小さくてかわいいね~♪
お顔は怒ってらっしゃる?みたいだけど・・i-229
たけちゃんもやってみようかな~と思いつつ、きっとティッシュなんて見せた日には
とんでもない事になっちゃいそうだけど(笑)
りあんちゃん、万年ダイエット中かぁ~
0.2キロってなかなか落ちないもんなんだね!?
2009年08月20日(Thu) 09:06
編集
ウフフe-266
ちっちゃいなぁ~ りあんちゃんe-415
かわいい!

それにしても、背中に
テッシュケース乗っけられても
じ~っとしてて、エライです(笑)

そういえば、よく寝転んでる写真とか、
寝ちゃいそうな写真とか
ありますよね~
くにょは、バッと起きてギローン
と睨んでくるので、
いい写真とれないの・・・v-409

うまく撮るコツがあったら、
教えてくださいね~



2009年08月20日(Thu) 09:54
編集
あーこちらでも!!
流行ってるのねぇ~
flock・・・怖くてできなかったけど(笑)
こっそりやってみようかな?
ティッシュの箱が小さく見えると思うのよ(~_~;)
りあんちゃん3キロかぁ~
肩手でもらくしょうで持ってられるねぇ!
そんな頃が懐かしいなぁ(*^^)
2009年08月20日(Thu) 09:58
編集
りあんちゃん、3kg?でダイエット中~?
それに比べると我が家のお子達、重いなぁ~v-404
最近の背比べはティッシュの箱なんやね~。
ルークの小さい頃はトイレットペーパータワーが主流やった様な…v-79
このティッシュカバー、Kanaさんにピッタリって感じ~v-290
2009年08月20日(Thu) 20:37
編集
りあんちゃん小さくてカワイイ~
ティッシュケースと比べるとホント良く分かります♪
記念にうちのりあんも一緒に写真とってみようかしら。
りあんちゃんうちのふぁいに比べたら3キロなんて
まだ軽い軽いですよ(笑)
もう抱っこがかなりきつくて。。。
我が家も本格的にダイエット開始ですよ^^;
りあんちゃん一緒にダイエット頑張ろうね~♪
2009年08月20日(Thu) 22:09
編集
およよーりあんちゃん怒ってるよぉ~(笑)

背中に乗せてる写真がすごくツボだわv-238
うふふ可愛い~~
でもなんかデッカク見えるのは気のせい?
裸んぼだからかなー

ティッシュを横に置いてる写真は小さく見えるのに。
私もやってみようかなe-343
2009年08月20日(Thu) 23:49
編集
blog復活しましたぁ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんちゃん、実物を知ってるだけにあれだけど、やっぱ小さいねぇー。
ケイトなんてティッシュ2箱分の長さだよ(;´▽`A``

ティッシュ乗せられてるりんあちゃんの顔ったら(*≧∀≦*)ププッ
ほんま、どんだけ嫌やねん!!!なお顔してるね。

ダイエット、ケイトはちょっとフードの量を減らすとすぐに300gくらいは減るよ。
りあんちゃんは小さいだけにたかが200gでも大変なんだねぇ。

↓記事の姪っこちゃん、前も書いたけどほんと可愛い。
将来有望だよ~!!
2009年08月21日(Fri) 16:18
編集
ぷっi-237
りあんちゃんのいやそ~なお顔・・笑えますi-278
りあんちゃん3キロあるように見えないんですけどね~i-190
モカより小さく感じますi-184
モカさんは2.8でしたが2.7になってましたi-183
やはり夏だからかなi-198
2009年08月22日(Sat) 11:53
編集
ちわー。

やったのね♪
りあんちゃんったら、かわいいい。
首かしげて、ななめだし(*≧m≦*)ププッ
でも、だんだんお顔がどよ~んってなってるよ。

ティッシュと同じくらいだね。
背中にもジャストフィット!

モカも只今調整中・・・
3キロジャストがいいんだよなぁ。
現在3.2
やっぱり食事の量調節かしら?
それともおやつ減?
そして私も減量しないと・・・

2009年08月22日(Sat) 15:33
編集
e-68ひろみちゃん

りあん、ちっちゃいっていっても太いからなぁ( ̄∀ ̄*)
200g減ったら胴回りも細くなるかな(笑)
てっちゃんと500gしか変わらないけど、
すごく違う体型なんだと思うよ(´∀`;A
だってね、最近は裸でお散歩してるんだけど、
トイプー連れてる人に会うと、
『うちの子痩せすぎかなぁ』って言われるんだよe-330
それって・・・(; ̄ー ̄)フフ

お迎えした時の小さい記憶は鮮明にあるけど、
途中くらいの大きさってどれくらいだったっけ?って思うよね。
こーちゃんの赤ちゃんの時は見たことあるけど
3㌔くらいの頃も見てみたいな( ´艸`)
2009年08月22日(Sat) 21:44
編集
e-68かおりん

ティッシュ箱と並ぶとわかりやすいよね( ´∀`)
たけちゃんもやってみてみてe-343
ポイントはもちろんティッシュは見えないように
中に押し込んでおくことだよ(笑)

りあん、成長が止まってから数ヶ月間は2.8㌔だったんだよ。
それが少しずつ増えてきちゃってe-330
2.9㌔までは減ってたんだけど
またダイエットフードで3㌔になるという不思議現象だし(´∀`;A
夏はどうしてもお散歩が短めになっちゃうから
そのせいなのかなって考えてみたり?(笑)
2009年08月22日(Sat) 21:52
編集
e-68くにょママさん

ちっちゃいですか?
くにょちゃんとそんなに変わらないのでは?
でもりあんは丸々してますよー( ´艸`)
着やせするタイプなのであんまりバレないんですけどね(笑)

くにょちゃん、写真撮ろうとしたらギローンて睨むんですか?
今度その睨んでる写真を撮ってくださいよー(笑)
りあんはカメラを撮り出しても何も動じないですね(´∀`;A
『またですか』みたいな呆れた目でよく見られますがe-330
起きてる時はとにかく『マテ』のまま撮ってます。
2009年08月22日(Sat) 22:27
編集
e-68neneちゃん

私も何人かのお友達のところで見てやってみたの( ´∀`)
なんでflockくんの怖いの~(笑)
りあんはflockくんのお友達だとモカ坊ちゃまと同じくらいかな?
ただ猫背だからちっこく見えるのかも(´∀`;A

3㌔って確かに片手で持ち上げることは出来るけど
ずっと片手は無理だよー。
トート型のキャリーバッグならけっこう楽なんだけど
斜めがけのキャリーバッグだと肩にくるし。
って、とっても華奢なneneちゃんがflockくんと電車でお出かけしてるんだから
私ももっと体力つけないとね(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009年08月22日(Sat) 22:34
編集
e-68♪みんみん♪さん

りあんは3㌔っていっても丸々してますよ(´∀`;A
服も胴回りに合わせると丈が長すぎたりするし、
とにかく胴が太いんです(笑)
ミンちゃんも見た目より重いですよね?
でもミンちゃんは筋肉がたくさん付いてそう。
りあんも脂肪じゃなく筋肉ならいいんですけど・・・。

トイレットペーパータワーで背比べも
なるほどーって感じですねe-343
誰がやりだすのかわかりませんが
ブログの流行りっておもしろいですよね( ´∀`)
2009年08月22日(Sat) 22:42
編集
e-68ふぁいmomoさん

ティッシュ箱の背比べ、なかなか便利ですよね( ´∀`)
初めて会うお友達だとこれで予想できるしe-343
りあんちゃんは今成長中だから、
毎月ティッシュ箱とお写真撮ったら成長がわかりやすいかもですね。
ただ今のりあんちゃんがじっとお座りできるかな?( ´艸`)ウフフ

3㌔でもずっと抱っこしてたら重いなぁって思うんですけどね(´∀`;A
しかもキャリーバッグに入れるとさらに重く感じます。
たぶん体の力を抜いてるんでしょうね。
私がもっと体力つければいい話ですけど(笑)
2009年08月23日(Sun) 20:15
編集
e-68ゆりちさん

りあんの顔って毛が伸びてくると怒り顔なんだよ(笑)
眉間のシワみたいなクセ毛だから~( ´艸`)
でもこの背中にティッシュ箱は怒ってるよね。
嫌なことされてる時ってめっちゃ細目するんだよv-355

確かに言われてみればこのりあんでっかく見えるね( ´∀`)
着やせするタイプだから家ではでかいんだよー。
態度も。


週末が楽しみだぁe-415
2009年08月23日(Sun) 20:22
編集
e-68なおみんさん

ブログ長いこと休んでたね(笑)
軽井沢に永住するのかと思っちゃったよ( ´艸`)

りあんが小さく見えるのは猫背のせいもあるよね。
ティッシュ箱乗せてるりあんの顔、よくする顔なんだよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
なんでもっとお目目パッチリしてくれないのかな。
ケイトくんはすぐに300gくらい減らせるんだw(*゚o゚*)w
それならりあんもせめて100gぐらい減ってもいいのにね(笑)
心を鬼にしておやつをかなり減らすことにするよ。

姪を可愛いって言ってくれてありがとう。
中身はジャイアンだけどね(笑)
2009年08月23日(Sun) 20:35
編集
e-68KYONさん

りあんの嫌そうな顔、よくする顔なんですよ(´∀`;A
嫌いな服を着せた時とかもこの顔ですe-330
りあんて大きさの割りに重いでしょ?
モカちゃんに会った時、華奢に感じましたよ( ´∀`)
しかも減ったんですか?
りあんは夏になっても食欲旺盛で、
暑いから散歩も短めで、油断するとすぐ増えるんですけど(笑)
2009年08月23日(Sun) 20:41
編集
e-68スロ子ちゃん

モカ坊ちゃまの写真が可愛かったから
やってみたよー( ´艸`)
でも立ったまま背中に乗せるのは無理だったわぁ。

モカ坊ちゃまもダイエット中なんだね。
りあん、ちょっとおやつとかを食べ過ぎると、
1日で100gとかすぐ増えるんだよー(6 ̄  ̄)ポリポリ
なのに減らすのはごはん減らしておやつも減らしても
何週間もかかるのe-330
太る体質?(笑)
人間も一緒だけどね( ̄∀ ̄*)ププ
20代の頃はすぐに2㌔とか減らせたのが
今はぜんぜん減らないもんね。
代謝が悪くなるって悲しいね~。
2009年08月23日(Sun) 20:50
編集
りあんちゃんちっちゃいのねぇv-10
ティッシュと比べるとおっきさがよく分かりますね。
シエルもシロップも体高がけっこうあるので、ティッシュ箱
くらいか..超えてるような気がしますv-391
今度まねっこして、実際に並べてみようかな...v-343
りあんちゃんのぶぅってむくれてる顔がかわいすぎですv-411
2009年08月24日(Mon) 10:50
編集
e-68LilPooさん

シロップちゃんなんてりあんよりだいぶん小さいですよね?
体重なんて半分くらいじゃ??
スタイルがいいからお座りすると大きく見えるんですね(*´∀`*)
りあんは足も短いし猫背なもんで(笑)
ネタがない時にぜひ並べてお写真撮ってみてください( ´∀`)
りあんて気が乗らないときはいつも目が小さいんですe-330

2009年08月24日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

