りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう☆TOP日々 ≫ ありがとう☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう☆

09082403.jpg

先日、私の誕生日に嬉しいプレゼントが届きましたハート
送ってくれたのは仲良くしてもらってる3人暮らしのひろみちゃん。
いつも私とりあんの事を気にかけてくれてありがとう。
ひろみちゃんも7月がお誕生日だったのでプレゼント交換みたいになっちゃったね( ´∀`)

09082312.jpg

りあんへのプレゼントも入れてくれて、りあんはラッキーだなぁ( ´艸`)
ひとつひとつがパッケージとかすごく可愛いheart03
あとお母さんの旅行のお土産までjumee☆thanks3

09082401.jpg

それなのにまたこの顔(; ̄ー ̄)フフ
もっと目ぇ開けようよ・・・。
でもやっぱり自分のおやつには興味シンシンなわけで。

09082405.jpg

09082402.jpg


ひろみちゃんは東京に住んでて、会おうと思えば新幹線で3時間で会える距離。
でも日帰りで行くには遠く・・・近いようで遠い東京。
って、やしきたかじんの歌みたい?(笑)

それで遊びに行くなら2泊くらいでとか考えるとなかなか実現できないのです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも必ず会おうねheart03
こーちゃん、てっちゃん、りあんとお友達になってね( ´∀`)




Comment

Kanaさんへ
編集
とっても可愛いラッピングのプレゼントですね。
あ~~~やっぱりラッピングって大切なのかな~ってちょっと反省!
桃ママ新聞紙積め専門だもんね 笑
小さな小瓶二つは何ですか?
あわ~~いピンクのフードボールも可愛いですね。
東京、そっか~新幹線ですぐって思うけど、なかなか簡単にいける距離じゃないですね。
いつか現実にお目にかかれるといいね
2009年08月24日(Mon) 23:03
編集
記事にしてくれてありがとー

たいした物じゃないので恥ずかしい(//△//)
りあんちゃん喜んでくれなかなぁ~?kanaちゃんのお誕生日なのにね。

りあんちゃんのオメメ開いてないお顔見て笑っちゃった。

記念撮影してくれてありがとね、りあんちゃん。

これからもずっと仲良しでいてねー。

近いうちに会えますように。
2009年08月25日(Tue) 08:29
編集
e-68桃ママさん

小さな小瓶2つは、アカシアとオレンジのハチミツですe-343
なんだか化粧品みたいに見えますね( ´∀`)
フードボウルはいろんな色があると嬉しいですよね。
ラッピングで多少パッと見たときの印象は違うかもしれないですけど、
でも贈り主の気持ちが伝わればそれで十分なんだと思います。
桃ママさんらしいっていうのがいちばんです(*´∀`*)

東京、仕事で研修とかなら日帰りで行けちゃう距離ですが
りあんを連れて遊びにって思うと日帰りは無理ですよね。
まぁ交通費がかかるので日帰りだともったいないっていうのが
正直なところです(笑)
ETC割引に対抗して新幹線がもっとお手頃ならいいのになぁ。





2009年08月25日(Tue) 16:58
編集
e-68ひろみちゃん

お母さんのお土産だけ写真に写ってないの気づいた?
写真撮ったらあまりに渋すぎてー( ´艸`)
それ以外のお写真だけになっちゃった(笑)
りあんは食いしん坊だからもちろん大喜びだよe-266
なのに薄目の写真でごめんね(´∀`;A
たまたまシャッターチャンスに目を開けてないんじゃなくて、
ずっとこのお目目なんだよーe-330
だから何枚撮っても半眼なの(笑)

なかなか簡単に遊べる距離じゃないけど早く会いたいね(*´∀`*)

2009年08月25日(Tue) 17:04
編集
kanaさん、お誕生日おめでと~e-313
おいくつになられたのでしょう・・・?
ウフ 今度教えてもらおっ e-348

プレゼント、よかったね~e-446e-420
ほんと、気に掛けてくれてる誰かがいるって、
嬉しいし、ココロ強いですよねe-266

りあんちゃんへのプレゼントのクッキー、
ワンコ型だね!
かわいい~ 食べちゃうのもったいないネe-415
2009年08月25日(Tue) 19:41
編集
誕生日だったんだね、おめでとうe-398
トシとるのはイヤだけど、こうやってお祝いしてもらえるのは
ほんとに嬉しいよね♪

りあんちゃん、ちゃんとフセして記念撮影に応じてくれるのね・・・。
(目は開いてないけど(笑))

なかなか東京っていっても気軽にはいけないよね。
一緒に車でいこうか~(笑)
ディズニーランドも行きたいなぁ~(って目的が違ってきてる)
2009年08月26日(Wed) 11:14
編集
e-68くにょママさん

ありがとうございます(*´∀`*)
歳はとりたくないですけどね~(笑)

こうしてりあんと出逢ったことがきっかけで始めたブログで
お友達ができるなんて嬉しいことですね。
気に掛けてくれる誰かがいるって本当にありがたいです。

そうなんです、クッキーがワンコ型でとってもかわいいでしょe-266
2009年08月26日(Wed) 15:44
編集
e-68ゆりちさん

ありがとう~(*´∀`*)
歳をとるのはほんとにイヤだねe-330
特に肌年齢が歳をとるのがいちばんショック。
でもお祝いしてもらえるのは何歳になっても嬉しいe-266

りあんの特技、今度から薄目にするよ(; ̄ー ̄)フフ
記念撮影に応じてくれてもこの顔じゃ…(笑)
外でなら眩しいのか?とか思うけど家の中じゃ確信犯だね。

東京、新幹線は高すぎるよね~。
ほんと車でいっしょに東京行きたいね( ´艸`)
もちディズニーもe-420
2009年08月26日(Wed) 15:49
編集
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますe-144
りあんちゃんまでおいしそうなお菓子のプレゼント、りあんちゃんi-184良かったねi-236
2009年08月26日(Wed) 15:50
編集
e-68KYONさん

ありがとうございます(*´∀`*)
りあんは自分の誕生日にももらって
私の誕生日にももらってラッキーでしょe-343
たくさん楽しいことのある1年にしたいと思います。
2009年08月27日(Thu) 04:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

