りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ T4デート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ T4デート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

T4デート☆

09082901.jpg

先週の土曜日は久しぶりに仲良しのお友達と遊んできました♪
暑いとなかなか計画が立てられなくて困りますね~(´・ω・`)

メンバーはお馴染みケイトくん&なおみんさんハート

09082903.jpg

こちらもお馴染み虎太郎くん&ゆりちさんハート

09082904.jpg

そして初めましてのくにょちゃん&くにょママさんハート

09082902.jpg

ちなみに今日の記事のタイトルのT4はくにょママさんが考えた名前です( ´艸`)ククク
フラワー4(花より男子の)がF4なら、トイプー4でT4ってBrilliant

ランチはサザンモール六甲のmother moon cafeさん。
食べたのはまたもやハンバーグ食事

09082806.jpg

パンと飲み物はビュッフェなんですけど、私はクロワッサンがいちばんおいしかったです( ´∀`)

09082905.jpg

この日のテラス席は湿気でものすごく暑くて、
食べたあとは1階のペットショップに涼みに行きました~Brilliant.

みんなで仲良くカートイン♪

09082907.jpg

・・・でもないな。

でもりあんだけこっち向いてくれた(*´∀`*)ニャハ

09082908.jpg

なおみんさんとはここバイバイして、夕方まではまたまたカフェへ避難です~ジュース
近くのALBIOT CAFEさんへ。

09082809.jpg

そして涼しくなったらオチビちゃんたちのお楽しみ。
六アイのドッグランです♪

09082913.jpg

くにょママさんの側から離れず、まったりマイペースのくにょちゃん。

09082910.jpg

いつもはずーっと走ってるのに、この日はまったりのコタくん。

09082911.jpg

りあんはシーズー軍団に追いかけられて泣かされてましたけど( ̄∀ ̄*)ププ

09082912.jpg

ランではみんな笑顔ですハート

最後に、ゆりちさんからもらったお気に入りの写真です。
ゆりちさんが撮るアングルは、私では撮れない感じでステキです。

09082914.jpg

後ろ姿の写真が大好きな私のために撮ってくれたような、可愛い写真。

09082915.jpg

こんな感じでとっても楽しい1日でした。
みなさんまた遊んでくださいね~heart03


Comment

編集
まだまだ暑いね~!
この日はやっと遊べたっていうのにコムシノワに行けなくて
残念だった~。
次こそリベンジ~!だけどいつ行けるかなぁv-356

りあんちゃん、この日はずっとシーズー軍団につかまって災難だったね(笑)
ちょうど追いかけやすい大きさだったんでしょうか。
あんなアクティブなシーズー見たことないしおもしろかったけどv-410
あれからシーズー嫌いになってないことを祈ります。

写真、気に入ってくれてありがとう♪
りあんちゃんの、プリケツ可愛いっしょv-344
だけどワンパターンなんだよな、私の写真。
ランでデジイチで撮るのに限界を感じてきたし、もっとうまく写真撮れるよう勉強したいなぁ。
2009年09月06日(Sun) 19:32
編集
ばんわー

T4・・・( ´,_ゝ`) プッ
ナイスなネーミングだわ。

皆でカート・・・注目されたでしょ?
すごく目立ってたと思うんだけど。
恐るべしT4・・・

りあんちゃん、シーズー軍に追われたの?
得意のイノシシ走りでにげきれた?

ねえ、最後の写真・・・
後ろ姿の、めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!
萌えMAX・・・
女の子らしい写真ね。
あ~っ!!!かわいい!!!
ツボ入ったよぅ。
「るん♪」って感じ・・・
2009年09月06日(Sun) 23:58
Kanaさんへ
編集
T4か~ナイスですね
サザンモールでサラダは丸ごとトマトをチョイスしなかったのね。
って食べたメニューガン見です 笑
朝晩はしのぎやすくなってもまだ昼間はすごい残暑ですもんね。
ザザンモールも店内だったら最高なんだけど・・・・・・
ドッグラン閉鎖されてなったの?
確か9月は登録制導入期間で閉鎖って張り紙があったんだけど・・・・・
でもランランできてよかったね
最後のりあんちゃんの姿
後ろ足がなんともいえないぐらい可愛いね。
ゆりちさん上手だな~
2009年09月07日(Mon) 01:09
編集
T4?おもしろいね~☆
ありそうでないネーミング♪
みんなかわいい子だね☆
みんな同じくらいのお耳の長さで兄弟みた~い♪
もちろんお顔は全然違うけど☆
ゆりちさんの最後の写真、りあんちゃん超かわいい~~
プリンとしたオチリに短めの足・・そして片足だけルン♪ってなってるところ・・
全てがかわいいね~~☆
タンクトップって、肩ヒモこのくらいでいいんだね~?
たけちゃんも持ってるんだけど、なんだかずり落ちそうで着ていなかったの。
2009年09月07日(Mon) 09:15
編集
T4採用してくれてありがとう~(笑)
ホントにこの日は暑かったよねぇ

写真、全部キレイに撮れててうらやましい!!
私ってば、露出?ってゆーのかな、
明るさの調整ミスってて、写真がみんな真っ白けe-351

せっかくのT4会だったのに、私のバカ・・・

ゆりちさんの撮ってくれた「おちりe-266
萌え萌えだよ~~e-349
実はなにを隠そう(隠してない)、私も
後姿マニアです ププe-454

ちょうどその記事をUPしようと
思ってたので、「おお!GOODタイミング!」
って思っちゃったe-257
2009年09月07日(Mon) 09:45
編集
T4かぁ、いい感じ^^
Kanaさんが選んだのは、コールスローサラダですか?
みんなとってもいい表情だし、楽しそうだねぇ~~♪
なんだか最近残暑が厳しすぎて嫌だねぇ・・・。
2009年09月07日(Mon) 10:44
編集
夏のお出掛けは、やっぱり休憩が多くなっちゃうよね。
でも、夕方のラン、ちょっといい感じだね~
お写真の色合いが素敵♪
昼間はママ達がおしゃべりで楽しくって、
夕方はちびっ子達が、ランで楽しくって~
楽しい1日だったね!
neneも後ろ姿フェチだよ!
最後のお写真、すっごく可愛い。
やっぱり女の子はオチリが、ふんわりしてて可愛いね(●^o^●)
2009年09月07日(Mon) 14:48
編集
まだまだ昼間は暑いね~v-278
ランではりあんちゃん、ターゲットになっちゃったみたいで…
虎太郎くんが寂しそうだったねv-292
プリケツ大好きな私にも最後の写真は萌え~ですv-398
アルビオさん、我が家から近いよ~。
ちょっと狭くなかった?以前は違う場所でもっと広かったからちょくちょく行ってたんやけどね~。
狭くなってから近いのに足が遠のいてしまいましたv-409
2009年09月07日(Mon) 18:01
編集
e-68ゆりちさん

早く涼しくなってほしいね~。
でもそしたらすぐ冬になっちゃうんだよね(´∀`;A

あのシーズー軍団、なんでりあんをターゲットにしたんだろうね(笑)
あれからシーズーにはまだ1匹もあってないんだけど、
吠え掛かったりしてね(; ̄ー ̄)フフ

ゆりちさんが撮ってくれたこの後ろ姿写真、
ほんとに可愛いよ~(*´∀`*)
みんなもそう言ってくれてるしすごくお気に入りだよe-266
ランでの写真はワンパターンになりがちだけど、
ゆりちさんの写真見て、私も望遠レンズ買うこと決めたよv-352
いっしょに完璧な飛行犬写真を目指そうよヽ(´▽`)/
2009年09月07日(Mon) 21:26
編集
e-68スロ子ちゃん

T4って、そのまんまなんだけどナイスでしょ( ´艸`)
みんなでカート、確かにすごいよね。
でもくにょちゃんはカート苦手だったみたいで
震えてこの後すぐに降りちゃったの。
りあんはずっと立ちっぱなしで危ないんだけどね(´∀`;A

シーズー軍団すごかったんだよ(笑)
5ワンくらいで来ててそのうちの3ワンがりあんを追いかけてきて
飼い主さんは『うちのは足遅いから大丈夫~』って笑ってたんだけど
3ワンにぐるぐる囲まれてそのうちひっくり返されて
りあんが思いっきり悲鳴をあげるという(; ̄ー ̄)フフ

最後の写真、ほんとに可愛いでしょ~e-266
まあるいオチリがなんともいえないでしょ( ´艸`)
2009年09月07日(Mon) 21:38
編集
e-68桃ママさん

T4って言いやすくていいですよね( ´艸`)
そう!トマトサラダが食べたかったんですよ~。
桃ママさん大好きなんですよね。
それが悲しいことに注文したら品切れだったんですe-263
確かにここで店内でワンOKなら最高ですよねー。

ドッグラン、この日は8月の末だったのでギリギリ開いてたんです。
私も先日ちゃんと郵送で会員の手続き済ませました(*´∀`*)
ゆりちさんの撮るお写真て優しいしとっても可愛いですよね。
私も自分にしか撮れない様な写真が撮れるようになりたいです。
2009年09月07日(Mon) 21:51
編集
ゆりちさんのお写真、私も好き。なんか優しいね。

kanaちゃん望遠買うのー??
いいなぁいいなぁ。
私も、今またレンズ欲しい病だよ(笑)
またイロイロお話しよーね。

りあんちゃんって、いろんな子にもてるね。
てっちゃんみたい。
でもてっちゃんは、すぐに隅っこで小さくなって
固まっちゃうの。りあんちゃんみたいに、
逃げたりできないんだよー。

男の子なのにね。

みんな可愛いなぁ。
やっぱりお友達も、みんな同じ感じのカラーに
なるんだね。

私のお友達もダーク系の子が多いしね。
きっと、真っ黒こーちゃんと、明るい色のりあんちゃん
一緒にお写真撮ったら、りあんちゃんのお顔が引き立つ
よ(笑)。
2009年09月07日(Mon) 21:53
編集
e-68かおりん

T4ってほんとありそうでないネーミングでしょ( ´艸`)
そのまんまなんだけどなんかいいでしょe-343
4ワンの集合写真が撮れなかったんだけど
大きさも順番になってるんだよ。
今度はがんばって撮ってくるよ~e-343
後ろ姿写真、かわいいでしょ(*´∀`*)
りあんはどうやらプリケツらしいね(笑)

キャミソール着せてると、前から見ると裸みたいだよね。
ワンコってなで肩だからずり落ちそうだけど
意外とそんなことなくて大丈夫よ( ´∀`)
2009年09月07日(Mon) 21:57
編集
e-68くにょママさん

くにょママさんの考えたT4のネーミング、
どんどんみんなに浸透していってるよ( ´艸`)

写真は最近スランプだったけど、
誉めてもらえるとやる気でます(*´∀`*)
なかなか自分が思ってるような写真が撮れないんです。
くにょママさんもイチデジ会どうです?(笑)

ゆりちさんの撮ってくれたオチリ写真最高でしょ( ´∀`)
さっそく今はこれがデスクトップの写真ですe-266
2009年09月07日(Mon) 22:05
編集
e-68みっちぃさん

T4っていいでしょ( ´艸`)
サラダ、私もトマトサラダが食べたかったんですよー!
なのに品切れだったんですw(*゚o゚*)wエエー!
みっちぃさんのところでお写真見て、
さらに食べ損なった悔しさが(笑)

ワンズがいい表情をするのは、
やっぱりランがいちばんですね(*´∀`*)
早くサラッと涼しい季節になってほしいですね。
2009年09月07日(Mon) 22:09
編集
e-68neneちゃん

そうなの休憩ばっかり( ´艸`)
だって夕方まではお外ではゆっくり遊べないよね。
そうそう、夕方に撮るお写真て色が綺麗だよね。
朝の優しい色も好きだけど、夕方の色も好きe-343
光の色が時間で変わるって、こうしてイチデジ使うまで気づかなかったよね。

neneちゃんもよくflockくんの後ろ姿載せてるもんね( ´∀`)
こうして見ると男の子と女の子のオチリって全然形が違うよね~。
私ももっと可愛い写真が撮りたいなe-266
2009年09月07日(Mon) 22:15
編集
e-68♪みんみん♪さん

いつになったらこの蒸し蒸しした暑さはなくなるんでしょうね。
早くサラッとした空気の中で遊びたいです~(*´∀`*)

そうなんです、なぜかりあんがシーズー軍団のターゲットに(´∀`;A
1ワンが追いかけ出すとみんなで追いかけてきて大変でした。
でもお写真はないんですけど、りあんが悲鳴をあげると
ゴールデンちゃんが間に助けに入ってきてくれたんですよe-343

アルビオさん、確かにちょっと狭いですね。
でも歩道に車を置かせてもらえるのは便利ですね( ´∀`)
そっか、ここから西に行くとミント神戸に出るから
あの辺りは♪みんみん♪さん低のお近くなんですねー。
私もその辺りに住みたいです~。

2009年09月07日(Mon) 22:23
編集
e-68ひろみちゃん

なかなか連絡できなくてごめんね。
うん、望遠買うことにする~e-343
超広角も欲しいけど、ランでもっといい写真が撮りたいから
まずは正統派の望遠を買おうかと(*´∀`*)
純正のお手ごろなやつだけどねe-343

てっちゃんとりあんのモテ方は違う気がするなー(笑)
りあんのはなんていうか、追いかけるターゲットみたいな?
てっちゃんはほんとにフェロモンでモテてるでしょ( ´艸`)

りあんとこーちゃんが並んでお写真撮ったら、
ぜったいこーちゃんのお顔が真っ黒で見えなくなっちゃうよね(´∀`;A
これを解決できる方法はないのかな??

2009年09月07日(Mon) 22:31
編集
わ~i-194
楽しそうですね~i-184
神戸のカフェ&ランは行ったことないので行ってみたいですi-179
2009年09月08日(Tue) 01:11
編集
なかなか訪問できなくてごめんなさい(*_ _)人

とても楽しい一日になりましたね。
みんな すごくいい表情してる(*´∇`*)

りあんちゃんの尻尾がとてもキュート♡
あたしも後ろ姿 スキだな (*/∇\*)
2009年09月08日(Tue) 17:30
編集
e-68KYONさん

はい、とっても楽しかったです(*´∀`*)
地元にはなかなか良いランがないですもんね~。
神戸はお店はたくさんあるけど駐車場がないのだけがネックです。
これからお出かけしやすい季節なので嬉しいですねe-266
2009年09月08日(Tue) 23:25
編集
e-68ピーチママさん

お仕事忙しそうですね(*´∀`*)
私も最近めっきり更新ペースが遅くなっちゃいました。

やっぱりランでの表情がいちばんいいですよねe-343
ランに入ってから最初の10分くらいがいちばん楽しそうです(笑)
後ろ姿、尻尾をもっとまんまるに育て中なので
さらに可愛いオチリをめざします( ´艸`)
2009年09月08日(Tue) 23:30
編集
またまた遅コメで(^▽^;)

この日はkanaさんの大事なパンをケイトが食べてしまってごめんねぇ~。
その瞬間のみんなのあの驚き様が忘れられません・・・。
ほんとに穴があったら入りたかったよ。
でもクロワッサンが一番おいしかったって書いてくれてたので、少しだけ気持ちが軽くなりました(笑)

このあとみんなで楽しく過ごしたんだね。
いいなぁ~。
りあんちゃんの「よんだ?」のお顔、完璧kanaさん目線だね。
カワイイ~~♪


この日はほんとに暑い日だったけど、やっと最近涼しくなってきたね。
六甲は冬の訪れが早いから、次の予定早く立てなきゃね。

それとタオルプードル、オットもかわいい!って。
例のモノもとっても美味しかったです。
気遣ってくれてありがとね~。
2009年09月09日(Wed) 12:05
編集
e-68なおみんさん

遅コメ、お気になさらず( ´艸`)
ケイトくんのパン事件、サッと食べたことよりも
あのあとのなおみんさんの『食べていいからゆっくり食べて』ってのが
なんか可愛くて( ´∀`)

ここ最近は本当に朝晩涼しいね。
朝の散歩とか気持ちいいし。
暑がりの私には半袖でちょうどいいよe-343
六甲山はグズグズしてたら今度は凍結とかが心配の季節になっちゃうね。

気に入ってもらってよかったです( ´∀`)
また大阪行く時にはよろしくです(笑)
2009年09月09日(Wed) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

