りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ くださいビームTOP日々 ≫ くださいビーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くださいビーム

09090903.jpg

私が何か食べてると、いつも視線を感じます( ̄∀ ̄*)
りあんがどこかから見てます。

09090902.jpg

私は低いテーブルでご飯を食べてるのですが、
その横のソファの上から見られてると、とても食べにくいのです焦る3

09090901.jpg

見ててもあげられませんよ(; ̄ー ̄)フフ

                          koke-1_20090909212553.jpg

こちらは私がお風呂上がりに梨を食べてたら
寝てたはずのりあんが瞬間移動してきてテーブルの下から見てる…。

09090904.jpg

『りあんちゃんも食べる?』って聞いたら

0990905.jpg

つっかえながら出てきた。
眠いなら寝てりゃいいのに( ̄∀ ̄*)ププ

09090906.jpg

食いしん坊なので仕方ないですけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

※今回コメント欄閉じます。
日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
