りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチTOP日々 ≫ ランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチ

09083002.jpg

8月の記事に戻りますが、両親を誘ってランチに行きました♪
場所は加古川のえるみたーじゅさん。
店内1部、ペットOKです。

行く途中で予約したのですが、着いたら予約席以外満席でした。
予約しててよかった~(´∀`;A

09083004.jpg

父の横をキープしてご機嫌なりあん。
おやつたくさんくれるからねぇ(; ̄ー ̄)フフ

09083006.jpg

サラダから飲み物までのランチコース。
お料理もおいしいですが、ここのお店は珈琲がすごくおいしいのですさとと-コーヒー

09083001.jpg

りあんはおやつもらうのに真剣。

09083005.jpg

ここのお店は小さな庭があって、そこでワンコを遊ばせることができます。
りあんも少しだけ遊んで、楽しそうにしてましたしっぽ

よく見たら、めずらしく裸んぼうのりあんでした( ´艸`)

09083003.jpg


Comment

編集
kanaさん、お仕事慣れた~?
記事更新時間が、深夜の2時前だね・・・v-483

忙しそうだけど、体調崩さないようにねぇ 
新型インフルまた流行ってるし v-393

りあんちゃん、めずらしくお洋服きてなかった
のね~ でも、十分かわいいよ!
ちょっと伸びてきたから、裸っぽくないし(笑)

やっぱりkanaパパさん&kanaママさんも
りあんちゃんにメロメロですか~?
2009年09月12日(Sat) 08:48
編集
裸んぼうのりあんちゃん、パピーっぽくて可愛い~v-10
普段洋服着てる姿を見慣れてると、たまに着せないで外出すると何か忘れ物をして来た気分になるのは私だけ~?
お父さんもお母さんもりあんちゃん溺愛かな~v-398
お料理も美味しそうですね。
西の方に出かけた時は寄ってみよう~っとv-290
2009年09月12日(Sat) 10:45
Kanaさんへ
編集
ご両親を誘ってって・・・親孝行なKanaさんやね。
りあんちゃんも一緒にランチできてご両親も喜んでありますね。
ほんと (笑)珍しくりあんちゃん裸ん坊さんでお出かけしてる。
慌てて家をでたのかな?
珈琲が美味しいって。。。すごく気になるわ。
桃ママ珈琲めっちゃ好きなんですよ
2009年09月12日(Sat) 14:26
編集
e-68くにょママさん

仕事にはだいぶ慣れました(*´∀`*)
お気遣いいただいてありがとうございます。
平日は早く寝たいから休日前はついネットに熱中しちゃってe-330

りあん、お散歩中はずっと裸んぼうなんですけど
お出かけの時はめずらしいんですよ( ´艸`)
毛色が肌色っぽいから私にはすごくヌーディーに見えるのですが(笑)

両親はもちろんりあんにメロメロです( ´∀`)
しかもうちの母なんてりあんに会うまで犬嫌いだったんですよ!
母を変えたりあんてすごいなぁって感じですe-343
2009年09月13日(Sun) 17:48
編集
e-68♪みんみん♪さん

お家の中で裸なのは普通だけど
お出かけで裸だとなんだか違和感ありますよね( ´艸`)
自分が下着で出かけたような気分です(笑)

もちろん両親もりあんのこと大好きです~e-266
でも甘やかしすぎておやつばっかりあげようとするんです。
特に母が好かれようと必死で(´∀`;A

ランチセットは1,500円でお肉かお魚か選べてなかなか良いですよe-343
2009年09月13日(Sun) 17:57
編集
e-68桃ママさん

いつも誘うのは私なんですが、
お会計は親という親孝行なフリした親不孝娘です~(*´∀`*)
でもりあんに会って両親も喜んでるのでいいですよね(笑)

この日は本当は実家のすぐ近くのテラス席があるお店に行く予定で
裸でいっかぁと思って出かけたら臨時休業でv-356
初めからこのお店に来るなら裸じゃなかったんですけどね( ´∀`)

お店のマスターが珈琲にこだわってるみたいで
産地とか味とか説明してくれて美味しいんですよe-266
桃ママさん、珈琲大好きなんですね。
これからホットが美味しい季節ですよね( ´艸`)
2009年09月13日(Sun) 18:04
編集
ほんとだ!りあんちゃんヌードだ!!
どうしたの?
着せ忘れ?ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

このお店、前にKanaさんが言ってたお店でしょ?
お料理も雰囲気もよさげ~~。
今度はここにしてみよっかぁ。
他に遊べるところ、ある?

一番上の写真のりあんちゃん、笑顔だね♪
2009年09月14日(Mon) 10:19
編集
ほんとだ★めずらしくりあんちゃんが裸ん坊だぁ☆
まぁお家での写真で裸も見慣れているけど
お出かけではあまりないよね♪
私の両親もたけちゃんに会うと、ニッコニコだよ♪
母はあまり犬は好きじゃないハズなのに、たけるは可愛いみたい(笑)
孫みたいに思っているのかねぇ?
ランチコース美味しそうだね☆
私、珈琲の味って詳しくないんだけど、美味しいって言われている物を飲んでみたいな♪
2009年09月14日(Mon) 18:43
編集
裸んぼのりあんちゃんもかわいいよ~~e-266
ご両親もりあんちゃんにメロメロ、わかるよ~(笑)
飼う前って何話してたっけ?って思うくらい90%犬の話題にならない?
お母さんは犬嫌いだったんだね。
うちの祖母もそうだけど、コロっと変わるよね(笑)
やっぱりあの可愛さは飼ってみないとわからないかな~。

私も入れたての美味しいコーヒー、飲んでみたいな!
「すごくおいしい」コーヒーってどんなのだろう・・・
あ、コーヒーじゃなくて珈琲ね。
コッチの方が美味しそうね。
2009年09月15日(Tue) 12:05
編集
e-68なおみんさん

りあんがお出かけで裸んぼうって珍しいでしょ( ´艸`)
実家近くのお店に行く予定だったから裸でいいやと思ってたら
臨時休業で急遽えるみたーじゅさんに行ったの。
両親は裸のりあんの方が好きみたいe-343

お店はお料理も居心地もまぁまぁいいんだけど、
近くに遊べる場所はないかなぁ…e-330
ちょっと探してみるね(*´∀`*)
2009年09月15日(Tue) 20:57
編集
e-68かおりん

そうなの、お出かけだと裸んぼうってほぼ皆無だよ(´∀`;A
なんか着せ忘れてるって感じがするよね(笑)
たけちゃんもいつもお洋服着てるから
裸でお出かけってあんまりないよね。
あ、りあんは夏のお散歩は裸だけどね( ´艸`)

かおりんのお母様もあまり犬好きじゃないんだね。
うちの母はどちらかというと犬嫌いだったよ。
今でも好きなのは毛が抜けないトイプー限定かもしれないなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもきっと娘が可愛がってるワンコは好きなんだろうね。
たけちゃんもみんなに愛されてるね(*´∀`*)
2009年09月15日(Tue) 21:03
編集
e-68ゆりちさん

裸んぼうのりあん、なんか幼い感じがするよね( ´艸`)
お家の中では普通だけど、お外だとなんか逆に新鮮な感じだよねe-343

母が犬嫌いなのは毛が抜けるのが原因の1つみたい。
だからりあんのことを親戚に話すときとかに
『この子ぜんぜん毛が抜けないのよ~』って自慢してる(; ̄ー ̄)フフ
だから犬好きに変わったというかトイプー好きに変わったのかな(笑)
なんにせよ可愛がってくれることは嬉しいよねe-266

おいしい珈琲って癒されるよね。
苦さと酸味がいい感じで飲みやすいんだよね( ´∀`)
2009年09月15日(Tue) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

