りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャンプー&洗濯TOP日々 ≫ シャンプー&洗濯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー&洗濯

09092101.jpg

前回の記事の、ドッグランから帰ってきたりあん、
疲れてすぐに寝ようとしてます。

でもお風呂場に連行です~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして、こうなりました( ´艸`)

09092102.jpg

この濡れた時の、ひな鳥みたいなお顔が好きなんですー。
なんか頭のあたり、可愛いと思いませんか?(*´∀`*)

じゃあ、ドライヤーしますよ♪

09092103.jpg

迷惑顔のりあん。
私ならシャンプーしてもらえてブローまでしてもらえたら、バンバンザイだよ汗とか

09092115.jpg

今回はなかなかいい感じにブローできましたよキラキラ
フワフワになりました~ヽ(´▽`)/バンザーイ

09092105.jpg

09092106.jpg

この後すぐに寝ちゃいましたいい夢を

09092107.jpg

そろそろりあんの服も衣替えしなくちゃなぁと思い、
少しずつ夏物を洗濯。
その干してる様子がなんだか可愛かったのでパチリkissDN

09092108.jpg

※今回コメント欄閉じますm(_ _)m


日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
