りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ&ハーバーTOPおでかけ 兵庫 ≫ カフェ&ハーバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ&ハーバー

09100401.jpg

シルバーウィークからあっという間に10日も過ぎてしまいましたね(´∀`;A
9月23日の連休最終日には芦屋&西宮に遊びに行ってきました♪
場所はSwitch on Dogs! Cafeさん。

ここでの待ち合わせといえば・・・
もちろんあずきちゃん&みっちぃさんですheart03

09100402.jpg

相変わらずアフロが可愛いあずきちゃん。
この日のあずきちゃんとりあんはお揃いデートなんです~♪
きゃー可愛い(*´ω`*)ポッ

09100403.jpg

09100410.jpg

そういえば携帯からの更新でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
りあん、またもやお耳が短くなりすぎまして…(6 ̄  ̄)ポリポリ
そこはサラっと流しておいてください(笑)

ランチを食べながらのんびりお喋りです( ´艸`)

09100408.jpg

あずきちゃんのお友達のカロンくんとも一緒にパチリ♪
みんな上向きすぎですが(´∀`;A

09100405.jpg

そしてこの後仲良しのケイトくん&なおみんさんも合流です~heart03
みんなでケーキを食べながらまたお喋り。
こちらのお店のシフォンケーキ、とってもおいしいんです(*´∀`*)

なんだかんだで4時間ほど居座ってしまい、
夕方になってから西宮のヨットハーバーに移動ですイカリ

09100411.jpg

この日のケイトくん、あずきちゃんと追いかけっこしたりしてけっこう走ってました。
ケイトくんが走るのって珍しいんですよ( ´艸`)

09100413.jpg

4月のお花見会でご一緒したビションフリーゼのピーちゃんや
クッキーちゃんやビスコちゃんにも会いました。
りあんのお耳が短くなってるから『りあんちゃん??』って確認されちゃいましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09100415.jpg

そして人気ブログぷーぷーこっこ。のぷーちゃん、こっこちゃん母娘も登場♪
背中のハートマークがトレードマークですよ。

09100416.jpg

なんて会話でもしてるんでしょうか( ´∀`)
こっこちゃんとは体格が似てるので追いかけっこして遊んだりしてました。

りあんの満足顔が見れて私も満足。
とっても楽しい1日でした。

09100414.jpg

そうそう、お出かけしたらいつも軽く100枚以上はお写真撮るんですが、
最近なんだかブレてる写真が多くて使える写真が少ないんです( ̄∇ ̄;)
やっぱり望遠レンズ買わなきゃな~汗とか




Comment

Kanaさんへ
編集
スウィッチドッグさんって居心地のいい家庭的なお店ですよね。金~日しかあいてないのが残念!
ここのシフォンケーキ美味しいんだ。今度たべてみよ~っと。
バーバーはプー祭りのようになってますね(^m^ )クスッ
みんなどの子もスタイリッシュで可愛いわ。
りあんちゃん、今のカットにして益々パピー顔になって桃ママにはツボです。
楽しいお出かけになりましたねv-410
2009年10月04日(Sun) 21:50
編集
e-68桃ママさん

コメントありがとうございます( ´∀`)
スウィッチさんはほんと居心地いいお店ですねe-343
雰囲気ももちろんいいんですが、
お店の方の人柄が人気なんでしょうね。
にしても、4時間は居過ぎですよね(笑)
私は行くたびにシフォンケーキを食べてるんですけど
フワフワ感やホイップの甘さなどが絶妙ですe-266

いつからかハーバーはトイプーパラダイスになってますよね( ´艸`)
近かったらプラっと夕方に行けたりしてうらやましいです。
桃ママさんは短耳派ですか?
変だと思ってたから誉めていただけて嬉しいです(*´∀`*)
確かにお耳が短いとパピーぽくて、長いとお姉さんぽくなりますよね。
人間の女子の前髪みたいなもんですね( ´∀`)
2009年10月04日(Sun) 23:31
編集
そうそう、ケイタイで撮ると、りあんちゃんってまた違うお顔に写るんだね~なーんて思っていたら
短く切ったんだね☆かわいいよ~♪
前に短く切った時は衝撃的?(笑)だったけど、なんだか今回は私好み☆
でもみんなが「りあんちゃん?」って言うのも分かるなぁ。ふふ♪
おそろいのお洋服ふたりとも似合ってるよ~☆
それにしてもあずきちゃんと並ぶと、りあんちゃんって小さいんだね♪
2009年10月05日(Mon) 08:48
編集
やっとUPしたね。(いつも言われてるセリフを言い返してやったぁ~~)

楽しかったねぇ~。
スイッチさんって、居心地いいもんね。
常連さんばかりだし、気兼ねしないし。

りあんちゃん、こうやって改めて写真で見るとやっぱ雰囲気変わったね。
私は全然アリ(というかカワイイ)だと思うけど、kanaさんがみんなに「すぐに伸びるって」ってなぐさめ(?)られてるのが可笑しくて。
みんな同じセリフだったよね(笑)

ぷー&こっこちゃん親子にも会えたし、充実の一日でした。
誘ってくれてありがと~~~。

ところで、私やっぱりイチデジ買おうかな、と。
りあんちゃんの写真とか見てると欲しくて欲しくてたまらなくなってきて。
昨日もヤマダ電機に行って来たんだよ。
でも撮らないよなぁ・・・。
2009年10月05日(Mon) 10:55
編集
りあんちゃんのプチアフロ可愛いですね♪
うちもりあんちゃんくらいお耳の毛を短くしたかったん
ですが意外と二人とも耳が長いみたいで切れないんです
よねv-389
ハーバー&カフェすっごいおしゃれ!!!
いいなぁ、、すごく行ってみたいです。
シェイク?とケーキすっごい美味しそうですね。
お洒落なぷぅちゃん満載でとっても目の保養になりましたv-343
2009年10月05日(Mon) 10:56
編集
こんにちわ(*^^*)
お花見以来、お会い出来ていなかったので
この日はお会い出来てとってもうれしかったですo(≧▽≦)o
でも私ったらリアンちゃんの雰囲気が変わっていて
なかなか気づけなくて>.<
私はお耳が短い方が好みですので
赤ちゃんみたいで(≧▽≦)
さらに可愛くなったと思いますヽ(^o^)丿
あずきちゃんとお揃いのお洋服可愛いです~♪♪
前からいいな~と思っていたんです(*^。^*)
またヨットハーバーとかでりあんちゃん&Kanaさんに
お会いできる日をとっても楽しみにしています~(o^∇^o)ノ
2009年10月05日(Mon) 15:51
編集
スイッチオンドッグスさん、私も行ったことあるよ~e-454
スタッフさんも皆イイ人よねぇ
あずきちゃんとは2回目??

ホワホワアフロがかわいいね!
りあんちゃんもかわいいよ~?
お耳が短いのもいいやん!!
コタくんのミニバージョンっぽいよ(笑)

実は私も3日の土曜日西宮で
ケイトくんに会ったよ~
なおみんさん忙しいのに、遊んでもらったのe-446

早くT4集合したいね!
2009年10月05日(Mon) 19:38
編集
久々の本更新~♪

やっぱり写真、おしゃれで素敵だわv-254
りあんちゃん、ほんとベビーちゃんみたい~。
ほんとにプーってカットで変わるんだなぁって思うよね。
あずきちゃんとお揃いのお洋服なんやね、可愛い!
こういうホンワ~としたのが似合うからいいよね。

ヨットハーバーってブロガーさんがよく集まる場所なのねぇ。
みんなおしゃれやわ~!
2009年10月05日(Mon) 21:44
編集
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)

だよね?りあんちゃんお耳短くなったよね。
でもさーやっぱり女の子の可愛いお顔なんだなー
さすがりあんちゃん♪

モカも来週あたりカットしようかと
今秋バージョン考え中なのだ。

お洋服もっとよく見たいなー
沢山のお友達と楽しそう。
りあんちゃんは社交的だね♪

同窓会楽しかった?
2009年10月06日(Tue) 00:17
編集
e-68かおりん

お耳が短いの気のせいじゃなかったんだよ(笑)
かわいい?
私はアゴのあたりの長さのつもりだったから
予想以上に短くなってて衝撃だったの(´∀`;A
でも短いお耳が好きな人けっこう多いんだねe-343
今は少し伸びてだいぶ馴染んできたよ。

お揃いデートって嬉しいよねe-415
たけちゃんもお友達と着たりしてるよね。
あずきちゃんの体重はちょうどりあんの倍あるの。
アフロのせいでさらに大きく見えるしね( ´∀`)
2009年10月06日(Tue) 02:12
編集
e-68なおみんさん

なおみんさんより遅いアップになるとは(笑)
スイッチさんはお店の方ともお友達みたいに話せて居心地いいね( ´∀`)
近くだったらきっと週末は入り浸ってるのにな~e-266

りあんのお耳、短いとやっぱり雰囲気変わるよねー。
ブログ見てもらってる人にも気づいてもらえないし( ̄∀ ̄*)
まぁ確かにすぐに伸びるんだけどね。
ハーバーに行ったらやっぱりぷー&こっこちゃんに会いたいよねe-343

なおみんさん早くイチデジ買って( ´∀`)
そしてりあんを撮って~。
私は最近は携帯のが楽チンだから綺麗に撮れる携帯が欲しいの(笑)
2009年10月06日(Tue) 02:36
編集
e-68LilPooさん

りあん、プチアフロっぽいですか?( ´∀`)
してほしいカットの写真をトリマーさんに渡してて
それだとお耳はアゴのラインあたりだったんですけどね(笑)
でも私も美容院に雑誌の切り抜き持って行っても全然違うから
モデルが違うのねと諦めてます(´∀`;A
シエルちゃんは短いお耳似合いますよねe-266
シロップちゃんはやっぱり長い耳のイメージかなぁ(*´∀`*)
りあんはお耳の毛の量が少なくてボリュームがでないのが悩みです。

ケーキと写ってるのはカフェラテのホイップのせなんです。
ここのシフォンケーキはしっとりフワフワでおいしいので
行く度に食べてます( ´艸`)
2009年10月06日(Tue) 02:38
編集
e-68犬泉ママさん

コメントありがとうございます。
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです~e-266
ピーちゃんはどこでも目立ってますね( ´∀`)
りあんが雰囲気変わっててすいません(笑)
お耳が短いの好きって言ってくださる方が意外と多くて嬉しいです。
人間の女子の前髪と同じで、短いと幼く見えるみたいですね。

ひとりっこだとついお友達とお揃いで着せたくなっちゃうんですよねe-343
買おうかなって悩んでたらあずきちゃんが着てるのをブログで見て
そっこーお揃いにしちゃいました(*´∀`*)
またお会いできるの楽しみにしてまーす。
2009年10月06日(Tue) 02:47
編集
そう!気になってたの~
やっぱりお耳短くなったんだね♪
サラッと流せなくってごめんね(笑)
とっても似合っててかわいいよ~
幼く見えて、とってもキュートでーす(●^o^●)
たくさんのお友達と会って、りあんちゃん楽しそうだね!!
2009年10月06日(Tue) 22:44
編集
e-68くにょママさん

くにょママさんもスイッチさん行ったことあるんですね( ´∀`)
そう、スタッフさんが楽しくていいお店ですよね~e-266
あずきちゃんとのデートは3回目か4回目?
ケイトくんと一緒に遊ぶのは初めてだったんです(*´∀`*)
ママのみっちぃさんとはライフスタイルが似ててe-343

あずきちゃんのアフロすごく似合ってるでしょ。
毛量が多いからここまで完璧なアフロになるんでしょうね~。
りあんのお耳・・・なぜこんなに短くなってるんでしょう(T▽T;)アハハ 
持って行った写真だとアゴのラインくらいだったのに(笑)

来週楽しみですね~( ´艸`)

2009年10月06日(Tue) 23:21
編集
e-68ゆりちさん

うふふ、最近は携帯からの更新が楽で(笑)
でも時間があればやっぱり写真の加工や編集は楽しい~(*´∀`*)
何だか最近思ったような色に撮れなくて悩んでるの。
どの設定がいいのかいまだにわかんなくてe-330
ゆりちさんのお写真と比べるとなんか色が薄くない??
なるべく加工じゃなくてカメラの設定で気に入った色に撮りたいんだけど。
今度教えてね( ´∀`)

お揃いのお洋服ってやっぱ可愛いよね~e-266
また来年の夏もフリフリワンピでデートしようね( ´艸`)
ヨットバーバーがもっと近かったらいいのになぁ。
2009年10月06日(Tue) 23:28
編集
e-68スロ子ちゃん

りあんのお耳、だいぶん短いでしょ?
スロ子ちゃんは短いお耳好きだよね(*´∀`*)
私も嫌いじゃないんだけど、りあんに似合ってるか微妙で…
なんかリスザルみたいじゃない?(笑)
そういえば確かにお耳が短くても男のには間違われないなぁ。
まぁ、すぐ伸びるしいっか( ´艸`)
お洋服は背中からの2ショット撮りたかったけど無理だったe-330
クジラや虹のアップリケが付いてて子供っぽくて可愛いの。

モカ坊ちゃまは今度はどうするの?
モヒや恐竜も維持するのけっこう大変そうだね。

同窓会、楽しかったよー。
私だけじゃなくてみんなお昼抜いてきてたのにウケたよ(笑)
食べ放題も歳と共にあんまり食べられなくなるねー( ̄∀ ̄*)
2009年10月06日(Tue) 23:36
編集
e-68neneちゃん

やっぱお耳短いのバレてた?( ´艸`)
似合っててかわいい?ほんとに??
ありがとう。
この記事の日はトリミング2日後で微妙だったけど
今で2週間くらいなんだけどけっこう伸びていい感じになってきたよ(*´∀`*)
コメント見てたらけっこう短いお耳が好きな人多いんだねe-266
なんかトイプのお耳の長さと、人間女子の前髪って似てると思わない?
短くすると元気で幼い感じになるよね( ´艸`)

りあんも初めてのお友達と、会ったことあるお友達はわかるみたい。
『おともだち』って思ってくれてたら嬉しいよね。
2009年10月06日(Tue) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

