りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 肉球さんTOP日々 ≫ 肉球さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

肉球さん

りあんがやってきて5日目です。

りあんのサークルはリビングに置いているのですが、
リビングは一部のみカーペットであとはフローリング。

やって来た日からサークルから出すと滑りまくりで、
そんな不自然な歩き方じゃ膝に負担がかかりそうで・・・

肉球を見てみるとこんな状態

IMG_1197_convert_20080326212301のコピー


これじゃあ、滑るわけです
ハサミでカットする自信は無いのでこれ(バリカン)を注文してみました。

IMG_1201_convert_20080326212655.jpg


今日届いたのでさっそく。
電源を入れるとウィーンて音がやけに大きくて怖がるりあん。

私の手で痛くないか試してからやってみましたが、最初は「キャィンッッ!」って
嫌がってましたが、慣れてくるとおとなしくなりました。

そして、出来上がりBrilliant

20080326221556_convert_20080328115948.jpg

こんなにかわいい肉球が登場肉球
全然フローリングでも滑らなくなったので一安心です。
それにしても、肉球って冷んやりしてるもんなんですね。




Comment

編集
kanaさん、こんばんは☆
りあんちゃんの肉球とっても可愛いですね♪

リンクの事ですが、是非よろしくお願いします☆
kanaさんのブログもリンクさせていただいてもいいですか?



2008年03月26日(Wed) 22:21
編集
☆YUMI☆さん、おはようございます♪

小さな肉球ってかわいいですよね。
ぷにぷに触ってしまいます。(〃ω〃)

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)
2008年03月27日(Thu) 10:11
編集
こんなグッズがあるんですね☆
うちの子ボーボーです。笑
2008年03月28日(Fri) 23:05
編集
かなっぺさん

はい、他の方のブログで見ていいなと思って買ってみました♪
うちのフローリング滑りやすくてΣ( ̄ロ ̄lll)
トイプーちゃんは膝の関節が弱いらしいです。
2008年03月29日(Sat) 00:02
お初
編集
ははは
お恥ずかしい。
いつもはカットしてお渡しするのですが、発送前日、バタバタしていたので、すっかり忘れていました。リアンによろしく。パパより。
2008年04月08日(Tue) 20:13
編集
LEMON-HERBパパさま

うちのフローリング滑りやすいんです。
次にカーペットを買い換える時には今より大きいのを買うつもりです♪

りあんはとっても元気で、老若男女問わず誰にでも尻尾フリフリで膝の上に乗っていく人気者です(≧∀≦)
2008年04月09日(Wed) 10:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

