りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ればいいのにTOP日々 ≫ 寝ればいいのに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ればいいのに

2008061202.jpg

この写真でもわかりますが、りあんの顔って薄いですよね( ´艸`)プププ
ひとつひとつのパーツが小さいんですね。
そんな今日は寝む寝む顔を撮ってみました絵文字名を入力してください

2008061203.jpg

『ふぅん、じゃあ寝れば?』って思うんですけどね。
それなのに…

2008061204.jpg

ってな感じでうとうとしながら起きてるんです。
おやつのチャンスを逃してはならないとか思ってるんでしょうか笑
私が少しでも動くと期待した目をして起き上がるフリをしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

『今日はもう何もないから寝ときー。』
って言うとだいたい眠りにおちます。
まだまだ単純なお子ちゃまりあんですニコニコ。 正面

2008061206.jpg

Comment

編集
うふふ(*^m^*)
りあんちゃんの“起きてたらなにかいいことあるかも?”ってすっごくわかる。
私も子供のときはずっとそう思ってたし。
りあんちゃんってまだまだパピーちゃんでかわいいですねぇ。
こんな顔見たらいつまでも寝かせずに見ていたいなぁ~~
2008年06月13日(Fri) 10:11
編集
んもぉw
この表情 メチャ可愛すぎっっ!

りあんちゃんは癒しだゎよー
なんで同じ月齢の仔犬で
こぉ~んなに違うのぉ?? (泣w

やっぱり、飼い主の品かしら?
(w_-; ウゥ・・ 
2008年06月13日(Fri) 16:19
編集
うんうん。
ワタシもわかるなァ~♪
その気持ち♡
なかなか寝れないんだよね♪

それに、若き頃はお休みの日さえもワクワクしちゃって!
朝早く目がさめたもんだ!
(≧y≦*)ブッ
2008年06月13日(Fri) 22:27
編集
そうなんですよね~~(^^)
特に お台所なんかに行くと 起き上がって確認しに来ますよね^m^ いずこも一緒。。楽しくなってきちゃいます~~♪
それにしても りあんちゃんの おねむ顔・・・きゃわいい♪♪
良かったら メイプルのブログにリンクさせてもらってもいいですか~~?
また 来ま~~す(^^)/~~~
2008年06月13日(Fri) 23:31
編集
ねむねむな表情カワイイです♪
ワンコって人の気配にすごく敏感ですもんね^^
そこがまたカワイイとこですよね☆

2008年06月14日(Sat) 10:37
編集
きゃわぃぃ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!
どぅしてこんなにかわぃぃんでしょうか???
りあんちゃんの表情がたまりませんねぇ(*´ω`*)萌え~♪
何かいい事を期待して頑張るりあんちゃん、最高です( ´艸`)ムププ

2008年06月14日(Sat) 19:29
編集
★なおみんさま

りあんの場合起きてても何もいいことないんですけどね(笑)
眠たい時のとろ~んとした目ってかわいいですよね( ´艸`)

いつまでパピーちゃんでいてくれるんでしょうかねえ。
ゆっくり歳をとってほしいです(u‿ฺu✿ฺ)
2008年06月14日(Sat) 20:16
編集
★ピーチママさま

りあんは癒しですか?
ありがとうございます( ´∀`)♪

ピーチちゃんは同じ月齢ですけど、社会に出たのが少し後だから仕方ないですよー。
きっとあと1ヶ月もしたら手もかからなくなって楽になりますよ。
ピーチママさん、ファイトですヽ(´∀`)ノ
2008年06月14日(Sat) 20:25
編集
★haruさま

若き頃はお休みの日もワクワクってharuさんかわいいですぅ( ´∀`)
って今も若いしー(笑)

haruさんは今でもお休みとかを有意義に過ごされてそうで尊敬しますよー☆

2008年06月14日(Sat) 20:31
編集
★メイママ10さま

そうそう台所に行くと知らない間に足元にいます( ´艸`)ププ
あれ珍しく来ないなーって時も、しばらくしたら焦ったように走ってきたりして笑ってしまいます。
みんな同じなんですね( ´∀`)

リンク、よろしくお願いします♪
2008年06月14日(Sat) 20:36
編集
★ちんねん太郎さま

そういえばリズムくんとパルくんもカメラで近づくとすぐに気づいてましたよね( ´∀`)

ワンコってほんと人の気配に敏感だし眠りが浅いもんなんですねー。
でもホントそこがかわいいとこですよね♡

2008年06月14日(Sat) 20:42
編集
★プゥ▼^ω^▼ママさま

かわいいって言っていただきありがとうございますヽ(´∀`)ノワーイワーイ
でも期待しても何もないのにね(笑)

でもワンコの頑張ってる顔ってかわいいですよね。
一生懸命マテとかしてる顔、好きです(*´ω`*)ポッ
2008年06月14日(Sat) 20:47
編集
りあんちゃんのネムネム顔
かっわいぃ~(´∀`*)ウフフ
うちのtowaもそうですけど
あたしが起きてると、何かありそうで
落ち着いて寝ていられないんでしょうねぇ~(。・m・)クスクス
あたしね、何か行動する前に「よしっ」って
声出しちゃう癖があるんですけど
towaは眠いの我慢してるとき
「よしっ」ってあたしの声でブーさんを咥えて
ベッドにダッシュするんです(´∀`*)ウフフ
おもしろいですよっ♪
2008年06月15日(Sun) 01:18
編集
★miyaさま

コメントありがとうございます( ´∀`)
towaくんも同じなんですねー。
私たちが寝てる間は熟睡しているんでしょうかねぇ?
いつも眠りが浅そうで、脳みそが休まってないんじゃないかと思って心配になっちゃいます(´∀`;A

みんなそれぞれ飼い主さんにしかわからないかわいいポイントがありますよね( ´艸`)
2008年06月15日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

