りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 六甲山でデート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 六甲山でデート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

六甲山でデート☆

09101209.jpg

先週の日曜日は、T4で六甲山にあるコム・シノワ ROKKOへ。
私の車にはナビが付いていないので、
六甲ドライブウェイの手前でなおみんさん&ケイトくんと待ち合わせ♪

そこから2台でクネクネ上って行ったんですが、ナビが案内しない場所だったみたいで
何度も迷ってはUターンしながら30分ほど遅れて到着汗とか

待っててくれたのは、ゆりちさん&虎太郎くんハート

09101205.jpg

くにょママさん&くにょちゃんハート

09101203.jpg

そして、なおみんさん&ケイトくんですハート

09101204.jpg

ログハウスの前の庭の、テーブルとベンチでランチです食事
建物や庭の写真を撮るの忘れちゃいましたが(´∀`;A

前菜のミルフィーユ仕立てのサラダがとってもおいしくてheart03
メインは仔牛の何チャラ?みたいな名前のお料理。
お値段がかわいくないだけあって、とっても美味しかったです(*´∀`*)

09101206.jpg

食後はオチビちゃんたちの遊び時間。

09101208.jpg

ケイトくんとコタくんは仲良くガウガウ遊びしたり、りあんと3ワンでかけっこしてました。

09101214.jpg

09101212.jpg

くにょちゃんは犬見知りなので、くにょママさんの側で3ワンを見つめてました( ´∀`)
いつか一緒に遊べるようになったらいいねぇ。

09101213.jpg

09101210.jpg

そんな感じでまったりしてると、りあんが気配を消していることにハっと気づき見てみると
一生懸命土を掘り掘りしてましたーΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてお手手と口が泥んこに。
無理矢理やめさせて不機嫌なところをゆりちさんが撮影してくれました。

09101222.jpg

拭いても拭いても爪の中に土が入ってて大変でした( ̄∀ ̄*)
しかも掘り堀り中のりあんをゆりちさんが撮っててくれてたみたいで(笑)

09101220.jpg

この後、芦屋にあるswitch on dogs! cafeさんに移動したんですが、
写真がありません(´∀`;A
この日もとても楽しかったです♪




おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
