りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング

09102501.jpg

先週の日曜日、トリミングしてきました。
前回のトリミングで想像よりもはるかにお耳が短くなってしまったのですが、
だいぶん伸びてきましたよ(*´∀`*)
お耳の毛は1ヶ月で1.5cmくらい伸びてるような感じです。

09102505.jpg

ボディ5mmで、ほぼいつもどおりのカットですが、
今回は手足を細めのブーツカットにしてみました。

09102502.jpg

09102503.jpg

なんかお顔が微妙に四角いですね(´∀`;A
っていうか、5mmにカットしたばかりなのに丸々太りすぎ汗とか

今回も、もちろん私の大好きな指は見えるようにしてもらってます。
小さな指と爪がかわいすぎる( ´艸`)

09102504.jpg

いつもトリマーさん手作りのバンダナを付けてもらえるのですが、
今回のはりあんの毛色に似合っててとってもかわいいheart03
・・・ちょっと大きすぎますが( ̄∀ ̄*)ププ

後ろ向きにしたらマント?家出ワンコ?みたいになりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

09102506.jpg

以前にも書いたのですが、トリミングサロンのオーナー兼トリマーは高校の同級生です。
先日いっしょにご飯を食べた時に、
『今いちばん大切なのは自分のお店』って言っていました。
スタッフを雇い、頑張っている彼女を尊敬しちゃいます。

09102508.jpg

09102507.jpg

バンダナを後ろ向きにしたら、悲しそうなお顔されちゃいました(´∀`;A

トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
