りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ケイトくんのお誕生日会☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ ケイトくんのお誕生日会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイトくんのお誕生日会☆

09103101.jpg

10月31日、ハロウィンの日にはいつものお友達と神戸の『ぱんでぶーび』さんへ。
2度目だったのですが、マスターがちゃんとみんなの名前を覚えててくれました♪

ここのお店の日替わりランチ、なんと680円なんです。
お鍋型の食器の中にはハロウィンなのでパンプキンスープが入ってますパンプキン

09103102.jpg

ランチもケーキもとってもおいしかったです( ´∀`)
そして、ハロウィンの被り物が用意してあったのでさっそくモデルさんたちに被ってもらいましたよ。

コタくん、とっても迷惑そう( ´艸`)

09103103.jpg

くにょちゃん、あんまり気にならないタイプ?

09103104.jpg

ケイトくんは、被り物があっても笑顔。

09103105.jpg

そして、被り物大嫌いなりあん。

09103106.jpg

そして、この日は10月21日に4歳のお誕生日を迎えたケイトくんのお誕生日会を
なおみんさんに内緒で計画してたんです。
お店の方に内緒でケーキを作ってもらっていました。
そのケーキが登場~たんじょうび!キラキラ

09103107.jpg

ワンコの大好きなササミ、さつまいもやにんじん、ブロッコリーがたくさん。
このケーキが運ばれてきたときのケイトくんの嬉しそうなお顔( ´艸`)

それに比べて素な顔の3ワンズ。
ちゃんと主役と脇役をわきまえてる様子。
みんな空気の読める子たちで偉いなぁと感心してしまいました( ̄∀ ̄*)ププ

マスターのバイオリンに合わせて、みんなでハッピーバースデーheart03
お店のスタッフさんみんなと、看板犬の子たち、他のお客さんまでお祝いしてくれて
なんだか私が感無量で涙が(*´ω`*)

ケイトくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

09103108.jpg

ケーキをみんなで食べて、この後は運動しに六アイのドッグランへ。
日が暮れかけてたのでシャッターがなかなかおりてくれず、お写真ありません(´∀`;A

お店でゆりちさんが撮ってくれた1枚。
真顔のりあん。

09103109.jpg

お誕生日やクリスマス、イベント好きな私。
次はなにかな??とっても楽しみです♪

おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
