りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イタズラTOP日々 ≫ イタズラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタズラ

09111401.jpg

今朝のこと。
私がお風呂に入ってる間に悲劇がΣ( ̄ロ ̄lll)

りあんの鼻の上の白いの・・・

09111402.jpg

ひっさびさにトイレシートがビリビリに(; ̄ー ̄)フッフッフ
しかも、りあんは家で一切おトイレしないのでトイレシートは必要ないのです。
・・・なんですが、使わないのはわかってても一応置いていたんです。
もう今日からは撤去決定~。

09111403.jpg

09111405.jpg

しかしビリビリシートは部屋だけじゃなくキッチンにまで。

09111406.jpg

反省するフリするりあん。

09111407.jpg

ペットの性格は飼い主に似るって言われていますが、
確かにりあんを見てると自分を見ているような気がする時があります。

叱られてすねるとことか( ̄∇ ̄;)ハハ

09111408.jpg

こうしてすねててもおやつ見せると機嫌が直るとことか(´∀`;A


日々 | Comments(-) | Trackbacks(-)
