りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハーバーランドでT4デート☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ ハーバーランドでT4デート☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハーバーランドでT4デート☆

                   09121503.jpg

12月15日、仲良しのお友達と今年最後のデートでした♪
待ち合わせはハーバーランドのモザイクにあるDOG GARDEN CAFEで。

ロコモコを食べたのですが、写真を撮り忘れました。
相変わらずどこでもハンバーグばかり食べてます( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ランチの後は外に出て少しお散歩。
そしてみんなで集合写真。

09121504.jpg

あれ、1ワン写ってない。
ケイトくんだけ離れすぎ~( ´艸`)プププ

09121505.jpg

何度も遊んでるけど4ワンの写真がなかったので嬉しいなハート

09121502.jpg

アプリ組、レッド組に仲良くわかれてるみたいだけど、
ケイトくんとくにょちゃんはお互いガウガウしちゃう仲なんです。
くにょちゃんはコタくんLOVEなのかな?(*´∀`*)

09121501.jpg

コタくんはおやつ見せても何を言っても聞く耳もたず。
自由奔放なコタくん、T4のリベロは君に決定~( ´∀`)

この後は甘い物を求めてクルツバインさんへ。
ここのお店、前にもホットケーキを食べたんですがおいしくて、今回も注文(*´∀`*)
そういえば関東ではホットケーキじゃなくてパンケーキってゆうんですよね?

ここでも話は尽きることなく、みんなで泊まりで遊びに行こうって話になって♪
来年も楽しみだぁヽ(´▽`)/

そしてこの日は可愛いクリスマスプレゼントまでもらっちゃいました。
ゆりちさんからはお菓子、くにょママさんからは手作りの羊毛フェルトのフォトフレームハート

09121510.jpg

くにょママさんは羊毛フェルトにハマってて、
くにょちゃんに可愛いチョーカーとかも作ったりしてるんですよ( ´∀`)
可愛いプレゼント、どうもありがとうプレゼント

おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
