りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のトリミングTOPトリミング ≫ 今年最後のトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後のトリミング

今年も残すところあと5日。
今年の記事は今年のうちに・・・アップ出来るように頑張ります(´∀`;A
年賀状もまだ全然作れてないしなんだか焦る今日このごろ。

                    09122601.jpg

先週の日曜日は今年最後のトリミングでした。
だいぶんお耳の感じが希望に近づいてきました♪

09122602.jpg

りあんは毛量も少なめだし、巻きも弱いし、
毛にハリもないのでボリュームを出すのが難しくて。
なんとかお耳にボリュームが出るように工夫してもらってます。

もちろん今回も手バリしてもらって、可愛い指が見えるようにしてもらってます( ´艸`)ウフフ

09122603.jpg

今年はこのままかわいい姿で年越し出来そうですheart03

09122605.jpg

09122606.jpg

今日は今からジャイアン姪と再会です( ̄∀ ̄*)ププ
トリミング | Comments(-) | Trackbacks(-)
