りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 目指すところは…TOP日々 ≫ 目指すところは…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目指すところは…

20080620.jpg

りあんは今日でちょうど生後5ヶ月になりましたheart03
そして明後日には一緒に暮らし始めて3ヶ月です。
早いなぁ… でもできるだけゆっくり歳をとってね。

さて、今日はりあんの変顔を激写しましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
相変わらず毎日洗濯バサミばかりカミカミしてます。
これだけ愛される洗濯バサミもそうそうないですね∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

2008062001.jpg

りあんのライバルは…   世界のナベアツさん?
まぁその調子で変顔クイーンを目指してくだされ笑

2008062002.jpg

がんばってね… ほどほどに( ̄∀ ̄*)ププ

Comment

編集
家も洗濯ばさみに興味津々です。
でも、外にあったやつだと痛んでてすぐ壊しそうなので、新しいのを買ってこようと思ってます。

Kanaさん、リンクさせてもらってもいいですか?
どうぞよろしくお願いします。
それと、バトンまわしてもいいでしょうか?
そちらもよろしくお願いします。
もしだめだったら教えてくださいね。
2008年06月20日(Fri) 22:10
編集
りあんちゃん 5ヶ月 おめでとう~~♪
それにしても やっぱ りあんちゃん きゃわゆいーーー(#^.^#) 
ホント 女の子って感じよねぇ・・・
ワンピは もしかして おNEW??
と~~っても お似合いで ウチのおてんばメイプルに りあんちゃんの 爪のアカ 煎じて飲ませたいくらい。。。
2008年06月21日(Sat) 00:33
編集
5ヶ月おめでとうヽ(*^^*)ノ
3ヶ月なんてあっとゆー間じゃなかったですか?
ホント、ゆっくり歳とって欲しいですよねぇ~(*^^*)
ワンピかわいっ♪
女の子はいいよねぇ~ヒラヒラを着せる楽しみがあって(´∀`*)ウフフ

世界のナベアツっ(。・w・。 ) ププッ
流行を行ってますねぇ~ホントに
「サァンッ!」の顔に見えてきたっ(´▽`*)アハハ
2008年06月21日(Sat) 14:17
編集
全然 変顔ぢゃないわょー
ピーチには この顔はかなりイイ方の顔だよ(汗w

そういうワンピース ピーチにも着せたいんだけど
ぜぇ~ったい似合わない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
同じ月例で 同じ女の子で どうしてこうも違ぅ??

りあんちゃんはセレブで
ピーチは下町っ子
そんな違いがあるよぉ~~~~
2008年06月21日(Sat) 15:59
編集
あはは^^カワイイですね~☆
うちの二匹はハンガーが最近お気に入りですよ(笑)

りあんちゃんって可愛いお顔してますよね^^
成長がホント楽しみですね~v-10
2008年06月21日(Sat) 23:20
編集
★ねぇねさま

この洗濯バサミは大きさと硬さがりあん好みだったようですね( ´∀`)
そうそう陽に当たってる洗濯バサミってもろくなってますよねv-356
ノアちゃんも洗濯バサミ好きになるのかなー♪

それとリンク嬉しいです。
さっそく貼らせていただきますねv-354
ぜひこれからもよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
2008年06月22日(Sun) 14:05
編集
★メイママ10さま

ありがとうございますv-343
まだ5ヶ月、でももう5ヶ月?って感じです( ´∀`)

はい、夏に向けて買ったおニューのワンピースですv-324
りあんはまだ成長中なのでサイズ選びが難しいんですけど、
女の子らしい服が着せたくて( ´艸`)
似合ってますか?嬉しいですv-343

メイプルちゃんは女の子らしいお顔だから何でも着こなせそうですよーv-344

2008年06月22日(Sun) 14:59
編集
★miyaさま

3ヶ月間あっとゆう間でしたねー( ´∀`)
でも毎日お天気や気温を気にしたりして、りあんと暮らすようになってから季節を今までよりも感じられる気がしますv-352

私自身がピンクとかフリフリとか着ないから、その反動なのかりあんの服はかわいい系のを選んでしまうんです( ´艸`)エヘヘ

関西プードルだからやっぱり中身はお笑い系でね♪
2008年06月22日(Sun) 15:24
編集
★ちんねん太郎さま

リズムくんとパルくんはハンガーですかv-363
これまた大きいものにいきましたね~(笑)
2匹だと取り合いとかしちゃうんでしょうねえ( ´∀`)

りあんのお顔かわいいですか?
ありがとうございますv-345
もちろん私にとってはかわいいりあんなんですけど、りあんは4匹兄妹で兄妹の中では微妙だったんですよ( ´艸`)ンププ
2008年06月22日(Sun) 15:50
編集
★ピーチママさま

ピーチちゃんには白とかピンク似合いますよー( ´∀`)
トリミング後のピーチちゃんが私も楽しみですe-266

りあんは女の子らしい服を着てないと男の子に間違われたりしますよv-356
女の子はよく「おてんば」とかって表現されますが、りあんの場合は「わんぱく」って感じなんです(笑)
2008年06月22日(Sun) 16:04
編集
あ~~もぅダメ ヾ凹○コテッ
りあんちゃんのあまりのかわぃさにやられてしまいました♪

   ズキュ─(*゜ェ゜*)→ン♪

りあんちゃんを見てから、うちのプゥを見ると・・・
(-公- ;)ハァ・・・っとため息が出ちゃうくらいです(笑)

そして、5ヶ月,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

2008年06月23日(Mon) 10:29
編集
★プゥ▼^ω^▼ママ さま

ありがとうございます!ってプゥちゃんも5ヶ月v-353
お互い健康で元気に育ってほしいものですねv-290

プゥママさんの顔文字、いつも文章とピッタリ合ってておもしろすぎますv-355
りあんがかわいいって言っていただけるのは、たくさん撮った写真の中の激選したものだからですよv-354
数打ちゃ当たるってやつです(笑)
2008年06月23日(Mon) 15:34
編集
はじめまして~
足跡からやってきましたぁi-179
りあんちゃん、メッチャカワユイですね~i-178
色味が、うちの虎太郎と似てるな~って思いました!
大きさは、うちのがデカいけど・・・i-195
私も関西&雑貨好きですi-236
また遊びに来ますね!

2008年06月23日(Mon) 16:32
編集
★ゆりちさま

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ようこそようこそヽ(´∀`)ノ

ほんとだ、虎太郎くんと毛色似てますねーv-352
りあんは初めはもう少し濃い色だったんですけど、トリミングしたら初めより少し薄くなりました。
でも薄い色のおかげで写真だと女の子らしく見てもらえるみたいです( ´艸`)

りあんは小さく見られがちですけど、虎太郎くんの方が小さいと思いますv-341
それにお目目が大きくてすごくやさしそうなお顔v-344

ゆりちさんも関西の方なんですねv-341
わーいわーい、よろしくです( ´∀`)

2008年06月23日(Mon) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

