りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初走り&ケーキ♪TOPりあん記念日 ≫ 初走り&ケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初走り&ケーキ♪

10012804.jpg

りあんのお誕生日は、仕事をお休みにしてもらっていたのでランへ
やっぱり走っている時がいちばん嬉しそうなりあん。

10012807.jpg

追いかけっこしてるわけでもないのに一生懸命走ってます( ̄∀ ̄*)ププ
浮いちゃってます。
この姿を真横から撮ったら飛行犬なのになぁ。

10012808.jpg

後ろ姿も必死な感じで笑えます。
ランにいたワンちゃんには呆然と見られてるし。

10012805.jpg

1月なのに20度近くあったこの日、
りあんは晴れ女だね~( ´艸`)

10012806.jpg

走るの大好きなりあんだけど、もちろん食べることも大好き。
今年のケーキ

10012803.jpg

今年はロウソク2本だね~。

10012802.jpg

待ちきれなくてちゃんとオスワリできてないけど、
お手手そろえてるとこが可愛いねー( ´艸`)

10012801.jpg

お誕生日ということを、りあんが理解することはないけど、
それでもりあんの生まれた日を毎年お祝いしてあげたいです。
りあん記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)
