りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ くにょちゃんのお誕生日会☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ くにょちゃんのお誕生日会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くにょちゃんのお誕生日会☆

10042901.jpg

今日でゴールデンウィークも最終日。
休みは過ぎるのが早いですねー。
風が入ってくる窓ぎわで、りあんが昼寝をしてるのを見る休日の午後は
この上なく平和な気分になります( ̄∀ ̄*)ププ

ゴールデンウィークの始まりの昭和の日、
4月28日で2歳になったくにょちゃんのお誕生日会をしました~

メンバーはいつものお友達です( ´∀`)

コタくん。
10042904.jpg

ケイトくん。
10042903.jpg

そして主役のくにょちゃん。
10042905.jpg

場所は芦屋のG cafeさん。
居心地のいい個室と優しい店員さんがいい感じのお店でした

10042917.jpg

私たちの食事の後はお待ちかねのくにょちゃんのお誕生日ケーキです
りあんと同い年のくにょちゃん。
これからも健康で元気いっぱいでいてね(*´∀`*)

          10042906.jpg

そしてお決まりの集合写真。だれもカメラ見てくれませんー( ̄∀ ̄*)ププ

10042907.jpg

お店を出た後はヨットハーバーで遊びました。
お天気がいいのでみんな楽しそうです

10042910.jpg

10042908.jpg

10042909.jpg

ここでもみんなでパチリ。

10042911.jpg

遠くで遊んでるりあんを呼んだら、
いつもこんな一生懸命なお顔で走ってきてくれます( ´艸`)ククク

10042913.jpg

次は何して遊ぼうか考えてるような後ろ姿。

10042914.jpg

       10042915.jpg




おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
