りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 淡路島☆TOPおでかけ 兵庫 ≫ 淡路島☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

淡路島☆

10051501.jpg

先週の土曜日はいつものお友達と淡路島に行ってきました
車で1時間もかからないところに住んでいながら、初めての上陸(´∀`;A
一緒に行ったみんなは何度も行った事あるベテランさんです~。

まず最初に、淡路夢舞台へ。
イングランドの村があったので、そこの可愛いカートでパチリ。

10051540.jpg

バラ園で集合写真も

10051505.jpg

この後はランチを食べるお店へ。
なおみんさんの大きな車1台で移動してたので、
車中でもワイワイキャッキャと喋りまくり( ´艸`)

落ち着けるいいお店でしたが、今回わたしワンコ以外の写真を全然撮ってなくて、
どこで遊んだかわからない写真ばかりです

くにょちゃん。
10051502.jpg

ケイトくん。
10051503.jpg

虎太郎くん。
10051504.jpg

そして、りあん。
10051506.jpg

このカフェに併設されているドッグランで遊ばせてもらいました。
みんな楽しそうなお顔で走ってます( ´∀`)

10051507.jpg

10051509.jpg

10051510.jpg

10051511.jpg

10041530.jpg

10051512.jpg


いい調子で遊んでいたところで毛虫を発見。
みんな一瞬でワンコを抱き上げ撃沈…(6 ̄  ̄)ポリポリ

目を凝らして見てみると、たくさんいることが発覚Σ( ̄ロ ̄lll)

              10051515.jpg

帰りはみんなでSAでお買い物してソフトクリーム食べて
楽しい1日でしたーヽ(´▽`)/バンザーイ




おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
