りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーンな出来事TOP日々 ≫ ガーンな出来事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーンな出来事

2008062801.jpg

今日は最近あった悲しい出来事3連発ですsn

…その壱
障子に顔をつっこまれて破られました。
現行犯です笑

2008062804.jpg

この障子は自分たちで貼ったものなんですが、
初めてだったもので枠ギリギリにカットしてしまったんです。

そしたら和紙って乾くとすごく縮むんですね(´∀`;A アハハー知らなくて。
それで端っこがペラペラって浮いてたところを狙われました。


…その弐
お気に入りのパリエロのお洋服。
まだ数えるほどしか着ていないのにピチピチです。
また秋に着せようと思っていたのに無理な気がします涙

2008062802.jpg

…その参
昨日シャンプーして適当にドライヤーしてたら右目の上の毛がハネてしまいました(; ̄ー ̄)フフ

2008062803.jpg

そんな1週間でした。

Comment

うちも・・・
編集
そうなんです!
障子・・あのビリビリ感が どうしても魅力らしく・・・
我が家の 障子は お見せ出来ないくらい ビリビリ状態ですよv-393
もう少ししたら 下の部分だけ 張り変えようと思ってますv-356
ドライヤーの具合で くせっ毛て 出るんですね~~~
それもまた かわゆいかも・・(*^。^*)
2008年06月29日(Sun) 00:22
≧(´▽`)≦アハハハ
編集
どれもなんか微笑ましい(´∀`*)ウフフ
障子から顔を覗かせてるりあんちゃん♪
かわいすぎっ(●′艸`)
お洋服、成長段階でピッタリ買うと。。。。
あたしももう着れないお洋服が。。。何枚あるやら(6 ̄  ̄)ポリポリ
最後のはっ(^w^) ぶぶぶ・・・
斬新ですよっ!!
(。・w・。 ) ププッ
2008年06月29日(Sun) 00:56
編集
★メイママ10さま

メイプルちゃんも障子やっちゃいましたか( ´艸`)
りあんは綺麗な状態の物にイタズラはしないんですけど、
こうして障子がちょっと剥がれかけてたり、
クッションがちょっとホツレてたりしたら被害を拡大してくださいます(笑)

メイプルちゃんトリミングしてまたまたかわいくなりましたねv-344
2008年06月29日(Sun) 15:14
編集
★miyaさま

斬新ですか∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
まぁ、本人はわかってないですしね(笑)
まだ毛がフニャフニャだから、ブラシで押えながらブローしないとこんなんなっちゃうんですよ。
しかもりあんは眉間のしわのようなクセ毛だし(´∀`;A

成長期のお洋服は仕方ないですよねv-356
すくすく大きくなってくれてるのは嬉しいことですしねー( ´∀`)
2008年06月29日(Sun) 15:20
編集
あ~!やっちゃいましたね・・・v-398
でも、のぞいてる顔が可愛いとなんでも許せちゃう!んじゃありませんか?(笑)
うちもクッションやら破壊されそうですが、怒りながらも可愛いなぁ~とか思っちゃいますv-345

パリエロの服ってお高いですよね~i-201
着ていきなりピチピチはキツイかも・・・お財布にi-210
でもすごく可愛い~~
今のうちに写真、いっぱい撮ってモトを取らないと~(セコ)



2008年06月29日(Sun) 22:08
編集
はい、怒るに怒れなくて許しちゃうんですよね(´∀`;A
しかも見つけた時に私が『あーーっ!!何してるん!!』て大げさに言うと、
申し訳なさそ~にやめてフセするんですよv-356

はい、このお洋服1ヶ月前にはピッタリサイズだったんです。
なのになのに… 
まだまだ大きめを買わないとダメだったみたいです(T▽T;)アハハ 
2008年06月30日(Mon) 00:32
編集
障子から鼻先出してるりあんちゃんカワイイ♪
ちょっと申し訳なさそうに覗いてるところが最高♪♪

お高い服が着れなくなると悲しいですよねぇ。
うちも想像以上の成長ぶりだったので、ほとんど着てないのに着れなくなったものがいくつもあります。
お高いのだと、ドッグランとかで転げまわられたときに「あっ!」とか声が出てしまいそうになるので、最近はもっぱらお手頃価格専門になってしまいました(*≧∀≦*)ププッ
2008年06月30日(Mon) 10:37
編集
★なおみんさま

表情を見るとイタズラってわかってやってるんでしょうねえ(笑)
自分のおもちゃで遊んでる時とは明らかに顔が違う(; ̄ー ̄)フフ

ほんとケイトくんは想像以上の成長ぶりだったんでしょうねー( ´艸`)
生ケイトくんに会ってみたいですv-344
会えない距離ではないので、いつかなおみんさん&ケイトくんにお会いできるといいなあヽ(´▽`)/
2008年06月30日(Mon) 11:40
あららぁ
編集
やられちゃいましたね(笑)
りあんちゃんも成長してるんですねぁ(しみじみ…)
なんとなくりあんちゃんは、永遠のパピンコな
イメージが…e-263
いつまでもちっちゃい感じがしちゃうんですよねぇ。
なんでだろー?
わが家のわさびも、日々成長していて着れなくなった
服がたくさん…e-263
もったいなくて捨てれないし、どーしよe-263
2008年06月30日(Mon) 12:03
編集
こんにちはー!

りあんちゃんも結構おてんば?
なんて、可愛らしい。

うちのは障子の隙間から出てきそうな気が。

洋服もったいないですよね。
うちにも1、2回ぐらいしか着れなかった服
たくさんあります。
こんな大きくなるなんて思ってなかったので。

毎朝5時に決まってコタロウに起こされるんです。
おかげで、朝は有意義に過ごせます・・・。
仕事までの時間が長い長い。
夜は早く眠くなるし・・・。
2008年06月30日(Mon) 12:37
編集
★わさびママさま

そうなんですよね、なんかりあんていつまでもパピーぽいですよねv-356
わさびくんとは1ヶ月半くらいしか違わないのに、わさびくんは毛量も多いしお顔もおにいちゃんぽいですv-344
それに走ってるお写真の足がながーいv-352

服は仕方ないですよね…(´∀`;A
自分の服でも、買っても着てないのがあるからそれと同じですよねv-356と思いたい。
2008年06月30日(Mon) 14:41
編集
★ひろみさま

>うちのは障子から出てきそうな気が
って(笑)
私の想像だと最初にコタロウくんが豪快に出てきて、
そして後からかわいく真似して出てくるコテツくんて感じが( ´艸`)フフ

コタロウくん5時起きですか、早い~v-363
りあんは昼のお留守番の間寝てるみたいなので、私が寝る12時か1時くらいまでずっと起きてて、すっかり夜型の猫プーですv-356
2008年06月30日(Mon) 14:58
o(*^▽^*)oあはっ♪
編集
どれもこれも微笑ましくてぃぃよぉ~(*´∇`*)
ウチは 和室立ち入り禁止の柵をしてるの。
してなかったら りあんちゃんと一緒で
障子破いてるわね、きっと。
ヘU・x・Uワンにとっては なんでも興味深々だもんね。

ピーチも最初に買った洋服は 既にもう小さい。
これから まだまだでっかくなりそうだから
買う時にどうしても 大きめを買ってしまうのよね・・・(←ボンビー症 汗)
あまりブカブカもみっともないと、最近気付いたあたし(滝汗w

ハネててもなんでも りあんちゃんは可愛いのだi-175
2008年06月30日(Mon) 16:19
編集
★ピーチママさま

ピーチちゃんは和室禁止なんですね( ´艸`)ウフフ
でもピーチちゃんは2階もあるもんね♪

成長段階のサイズ選びはほんと難しいですよねv-356
大きめだと袖とかがブカブカして嫌がっちゃいますしね。

私たちの何倍もの速さで時間を過ごしてるから仕方ないんだけど少し寂しくなります。
2008年06月30日(Mon) 21:56
編集
あはは^^我が家も二匹やられてる所がありますよ~♪

ブローの失敗もなかなかカワイイじゃないですか^^
私は好きです☆

確かに成長が早いのですぐ着れなくなちゃうんですよね。
でもそれは、ちゃんと成長している証拠ですね^^
2008年07月01日(Tue) 00:27
編集
★ちんねん太郎さま

ブローの失敗かわいいですか( ´艸`)フフ
なんか生えグセがあってすぐにこんなんなっちゃうんですよ。
小さいお目目がさらに小さくなってますよね(笑)

最初は成長が止まるまであんまり服は買わないでおこうと思ってたんですけど、
今着てる姿が見たくてついつい買っちゃうんですよね。


2008年07月01日(Tue) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

