りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボサボサで夏到来TOP日々 ≫ ボサボサで夏到来


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボサボサで夏到来

2008070801.jpg

すっかり暑くなりましたね焦る3

先週からお留守番中の暑さが心配で冷房をつけてます。
ただ午前中はそこまで暑くないので扇風機をお昼ごろ切れるように切タイマーにしておいて、
そして午後からは入タイマーでエアコンが付くようにセットして仕事に行ってます(´∀`;A
停電になったら大変だ絵文字名を入力してください

しかも初めてのトリミングから40日近く経過しボサボサで見た目も暑そうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

2008070802.jpg

小さなお目目がさらに小さくなってます(; ̄ー ̄)フフ

2008070803.jpg

相変わらず右目の上の毛がハネてる( ´艸`)プププ
今度の日曜日にトリミング予約したのでスッキリしてきますハート

                  虹

いつも散歩に行く公園の横には野球場があるんですけど、
少し前から夏の甲子園の県大会の予選をしています野球

それを見るとすっかり夏到来って感じがします太陽
しかも実はワタクシ、DVDで全話持ってるぐらいタッチ好きなのです(笑)
小学生のころ南ちゃんに憧れて、ケーキ箱のヒモで新体操の練習をしたもんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

2008070806.jpg

すっかり夏の空です。

Comment

編集
こちら地方は6日に梅雨明けしてから
半端ない暑さが続いてますv-356
ウチも日中は ぉ留守番させてるので
この暑さでグッタリしてるんじゃないかと心配で
仕事が終わったら買い物もせずに家に直行i-246
そっか、、そういう方法もあるね。
参考にさせてもらいます(*´∇`*)

りあんちゃんはボサボサでも可愛いょw
でも、トリミングしたら もぉ~っと可愛くなるでしょうね♪
日曜日が楽しみっv-411

いつも感心して見てるんだけど
画像v-212に可愛い文字を入れたりイラストを入れたり
空の写真のように複数の画像を一枚の画像のように加工するのはどうやって作るの??
Kanaさんのセンスのよさに脱帽ですe-278
2008年07月08日(Tue) 22:47
(´▽`*)アハハ
編集
ラッピングのリボンで新体操♪
わかるわかるっ!!(´∀`*)ウフフ
タッチ世代はきっと一度はクルクルしてるはず!d(^-^)

りあんちゃんのハネ。
towaも同じところがウネッってなるんですよ!
今は短く切ってるから、分かりづらいけど(^^)
りあんちゃんもクセ毛では?(o^-^o) ウフッ
2008年07月09日(Wed) 08:34
編集
こんにちわ(*´∀`*)ノ
ほんと暑いですよねヽ(>ω<。)ノ
家の中でも熱中症になるくらいなんだから
お留守番のわんちゃんもたまったもんじゃないよね・・・
うちもどぅしたもんかと悩んでいたんですよ~
やっぱ、エアコンは必要か・・・(o・´ェ・)
なんてお金がかかるんだ il||li (つω-`*)il||li
プゥを飼い始めてから毎月赤字の我が家です(・´ω`・)ショボーン

南ちゃんにあこがれてケーキ箱のヒモで新体操~想像しちゃった( ´艸`)ムププ
2008年07月09日(Wed) 11:03
編集
りあんちゃんもボサボサですね~(^^;)
ノアは今日、トリミングに連れてく事にしました。
暫くは、顔がハッキリ分かるかも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

Kanaさんは、タッチのみが好きなんですか?
私は野球全般、大好きなんです。
もう高校野球の予選、始まってるんですね~o(^-^)o
2008年07月09日(Wed) 11:26
編集
★ピーチママさま

ピーチママさんのところは梅雨明けしたんですねv-278
関西もしたのかな?ってニュースにうとい私…

なんかりあんの毛はあんまり巻きが強くないので、
モジャモジャじゃなくてボサボサって感じなんですよね( ´艸`)

毎月トリミングって大変だなって思ってたんですけど、
今となってはトリミング後の変身&フワフワが楽しみですv-344

加工の件については長くなりそうなのでメルアド教えてくださいね( ´∀`)♪
2008年07月09日(Wed) 11:33
編集
★miyaさま

miyaさん同じ歳ですもんね☆
クルクルしましたか!みんなしてるんですね~( ´艸`)フフ
矢沢あい好きも同じだし♪

やっぱりりあんのハネ、クセ毛ですよねーv-356
towaくんもなんですか(^^;)
これはりあんも短く切ってもらわねば(笑)
2008年07月09日(Wed) 11:47
編集
★プゥ▼^ω^▼ママさま

こんなに暑いとほんと家の中でも熱中症になりますよねー。

しかもうちはマンションだし昼間は車の音がうるさいから窓を開けてたらお昼寝できなさそうで…
だから日中はかなり熱がこもって余裕で30度超えてそうですv-356
その中で毎日10時間のお留守番はさせられない…(6 ̄  ̄)ポリポリ

お金はかかってもワンコが運んでくれた幸せはお金では買えないから仕方ないですよね( ´∀`)
そのかわり自分の食費で節約です(笑)
2008年07月09日(Wed) 11:59
編集
こんにちはー!
日曜日のトリミング楽しみだねっ。
私も楽しみです。プードルってカットするだけで
すごく変わるでしょ?。いろいろなカットも楽しめるし。
他のワンちゃんのカット見るのもとっても参考になって
私も楽しみなんです。

お留守番も大変だね。うちの2ワンは、今はそれほど
長い時間留守番することもないけど、それでも留守番
は気を使います。留守にしている間も心配ですよね。
2008年07月09日(Wed) 12:43
編集
ココ読むまでエアコンにタイマーがあることを忘れていた!i-183
朝からでかけるとき、まだ涼しい時間なのにもったいないなぁ、と思いつつつけてでかけてたんです~(アホや~)
いいこと聞きましたi-185

りあんちゃんの着てるワンピース、可愛いですねぇ~v-345
やっぱり女の子のお洋服はカワイイv-363

私もタッチ世代なので、ヒモで新体操はよ~~くわかります!(笑)
めっちゃ憧れました~v-411

2008年07月09日(Wed) 13:04
編集
私もタッチ大好きでした。
かっちゃんが死んでしまったときはもう号泣でしたよ(^▽^;)

うちも留守番のときは扇風機&エアコンがケイトを守ってくれてます(*≧∀≦*)ププッ
でもほんと停電になったら大変ですよねぇ~。

もこもこのりあんちゃんもかわいいけど、トリミング後のりあんちゃんも楽しみです♪
2008年07月09日(Wed) 13:11
編集
★ねぇねさま

ノアちゃん今日トリミングなんですねv-352
楽しみですね~v-363
きっとトリミング後は感動ですよー( ´艸`)
はじめて見るちゃんとしたお顔に、小さくなった体にフワフワの毛v-344

私は野球全般というより阪神ファンですv-354
毎晩ナイター見てオヤジ化してます(*´ω`*)エヘヘ
ねぇねさんも野球お好きなんですね☆
2008年07月09日(Wed) 15:37
編集
★ひろみさま

うちは10時間近くお留守番してもらってるからやっぱり心配で、
毎日帰って元気な姿を見るとホっとします・゚・(ノД`)・゚・アウ
監視できるようにウェブカメラも考えたんですけど、そればっかり見てたら仕事にならないしね…
って、今も仕事中ですけどね(´∀`;A

トリミングはほんと楽しみですねー( ´∀`)♪
出来上がりのカットも楽しみだし、あのフワフワといい香りがたまりませんねv-352
ひろみさんはその楽しみも2倍2倍ですねv-363


2008年07月09日(Wed) 15:48
編集
★ゆりちさま

タイマーは必須ですよ~(笑)
そうなんですよね、午前中はエアコンもったいないですもんね。
でもエアコンが付くのを前提に、窓はもちろん廊下とかのドアも全部締め切ってるから部屋が暑くて、今度はそれで扇風機が必要でv-356
しかもタイマーってちょっと不安なんですよね(´∀`;A

ゆりちさんもタッチ世代なんですね!
みんな南ちゃんに憧れたんですね~v-318
2008年07月09日(Wed) 16:10
編集
★なおみんさま

タッチファンの方多いですね~( ´∀`)♪
うんうん、かっちゃんが死んでしまうのは子供ながらに衝撃でした。
かわいい南ちゃん&仲良しの幼なじみにみんな憧れましたよね~♪

ほんと停電がいちばん心配です。
雷とかなったらヒヤヒヤしますv-356

ケイトくんのトリミング後も早くみたいー(*´∀`*)



2008年07月09日(Wed) 16:24
編集
りあんちゃんはほんっと、カワイイお洋服が似合う
ねぇ。。。
こういうの見ると、女の子っていいなぁ…って思うーi-179

そっか、kanaさんは一人暮らしなんだっけ。。。
それじゃ心配だねぇ。
電気代もかかるだろうケド、りあんちゃんの健康には
かえられないしね。
うちにはエアコンがないから、これからの時期。。。
どうしよ…(笑)考えてなかったi-229

りあんちゃんのトリミング後、楽しみィ~

2008年07月09日(Wed) 20:13
編集
★わさびmamaさま

男の子か女の子か決める時に、ピンクやフリフリを着せたいのが女の子にした決め手だったんですよ( ´艸`)
私自身がそうゆう服を着ないので、願望があったのかもしれませんね。
でも最近は男の子ワンコもGパン履いたりしてておしゃれですよね♪

一人とゆうか私が仕事を辞めるまではお留守番は仕方ないんですよね…
北海道のお友達に聞いたら、その方のお家もエアコンがないって最近聞いてビックリしたんですけど、
それって普通なんですね!

でも留守中のエアコンは、冷え過ぎないように28度設定にしているので、
もしエアコン無しでも28度くらいなら必要ないと思いますよ( ´∀`)
2008年07月10日(Thu) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

