りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃ箱☆TOP動画 ≫ 新しいおもちゃ箱☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいおもちゃ箱☆

2008071701.jpg

やっと関西も梅雨明けしたそうですはれ
どっちにしても暑いのに変わりはないですが焦る3


今までりあんのおもちゃはこのカゴに入れていました絵文字名を入力してください

DSC_0747_225_convert_20080716203915.jpg

ここから好きなおもちゃを取り出せるようにしていたらこんなことに(; ̄ー ̄)フフッ
編んでいるビニールのワイヤーみたいなのが出ちゃってます絵文字名を入力してください

DSC_0750_228_convert_20080716204200.jpg

そんなわけで今度はボロボロにされないおもちゃ箱(たぶん)をゲットしましたー。
しかもフタ付♪
なかなかおもちゃ箱らしい感じです。

2008071702.jpg

りあんのお気に入りのおもちゃの一つに、
人間が中に手を入れられるようになってるプードルのぬいぐるみがあります。
それに手をいれるとハイテンションですっ飛んできます( ´艸`)プププ

そのおもちゃでの二人遊びの動画です。
(BGMはロッキーのテーマ…な感じで笑







Comment

編集
毎日暑いですね。
梅雨明けしたんですね~。知らんかったv-394

おもちゃ入れ、ほんとザ・おもちゃ箱って感じで可愛い!
プードルのパペットも可愛いな~。
りあんちゃん、おとなしそうな顔してすごい興奮して飛びついてますね~i-237i-178
キャワイイ~~~v-345
うちもパペット買ってみようかな?
2008年07月17日(Thu) 10:34
編集
毎日(;´д`)ゞ アツイー!! 溶けそうです。

おもちゃ箱なんて おしゃれですねv-410
そか、そういうのに入れとくもんなんだ~(汗
ウチはそのまま出しっぱ・・v-389←ぉ里が知れるv-356

プードルのぬいぐるみと戯れるりあんちゃんの可愛いこと、可愛いことv-344v-411
ウチなんか 唸りながら なんか恨みでもあんの?
ってくらいの勢いで振り回してます。
ほぉ~んと もっと可愛く遊べないのか?と、いつも思っちゃいますよ (;´д`)
性格、激しすぎなんだろなぁwv-409
2008年07月17日(Thu) 11:18
編集
梅雨明けですか。これからもっと暑くなるって
ことね。はぁ・・・。

おもちゃ箱いいですね。うちも2つづつあるので
大量のおもちゃをどうしていいか悩んでます。
しかも、破壊されて無残な姿のものも多いし・・・。

りあんちゃん可愛いー。りあんちゃんって他の
ワンちゃんたちとも仲良く遊べるタイプの子ですか?
遊び方がてっちゃんと似てるんです、とっても。
2008年07月17日(Thu) 13:36
編集
うちもかごのおもちゃ箱を1つやられました(・ω・;A)
今はプゥの届かない所に置いてます。
プゥが好きなおもちゃを選べないよぅにしています。

それにしてもりあんちゃん、かわぃぃわぁ(*´∀`)♪
うちにもパペットがあって、遊んでやると
噛みながら首を振って唸りまくります(o・´ェ・)
これって遊んでるの? 凶暴になる手伝いになってる??
って思ってちと不安になります(○´д`A)
最近やたらウゥゥゥ・・・って唸るので心配です(。-´з`-)
2008年07月17日(Thu) 15:06
編集
かわいいおもちゃ箱ですねぇ~。大きいし丈夫そう!
おもちゃを取ろうとしてるりあんちゃんもカワイイ。

格闘してるりあんちゃん、マジですねぇ。
ロッキーのテーマ、ピッタリですよぉヾ(▽^ )ゞ アハハハ
うちもこういうおもちゃは大好きです。頭をブルンブルンと振り回して、ぬいぐるみの綿が出るまでとことんやります。
ついにぬいぐるみがご臨終を迎えると満足げな顔をしてしてみせるケイトが恐ろしくなることがありますよヾ(´Д`;●)
2008年07月18日(Fri) 10:53
編集
★ゆりちさま

ほんとに毎日暑いですねv-356
これからもっと暑くなるのかと思うとぞっとします(T▽T;)アハハ 

そうそうパペット!その言葉が出てきませんでした(笑)
りあんはボールとか投げてもシラ~ってしてるんですけど、
このプーちゃんは大好きみたいで私がやめるまで飛びついてきますよ( ´艸`)
ぜひ虎太郎くんもやってみてくださいーe-68


★ピーチママさま

>唸りながら なんか恨みでもあんの?

↑恨みって(´m`)クスクス
ハイパーピーチちゃんですねe-69

このおもちゃで遊びたいとき、ズリズリと引きずりながら運んでくるのでおもしろいんですよ♪

おもちゃ箱は部屋が片付くので便利ですー( ´∀`)


★ひろみさま

>破壊されて無残な姿のものも多いし・・・。

↑この間の噛み千切られたコングにはビックリしました(笑)
しかも赤って固いやつですよねー( ´艸`)
恐るべしコタロウくん(笑)

コテツくんと遊び方似てますか?
コテツくんも他のワンちゃん大好きなんですよね?
りあんも小さなワンコから大きなワンコまで大好きですよーv-344
でも半分くらいは無視されててりあんの一方通行が多いです(⌒▽⌒;)
しかもその飼い主さんのことも大好きみたいで。
外で会う人に限らず来客も大好きで、ピンポンがなると期待した目で玄関にすっ飛んで行きます(笑)


★プゥ▼^ω^▼ママさま

プゥちゃんもカゴ噛み噛みしちゃいましたかv-356
なんかカゴの角とかが好きみたいですね( ´艸`)

プゥちゃん唸るんですね。
りあんは遊んだりしてる時に唸ったりはしないんですけど、テレビの中のワンコが吠えたりするとウゥゥ~ってたまに言います。
しかもドラマに出てくる警察犬とかに向かって(笑)
りあんは声も出さないので、こうやって興奮して遊んでると『ハッ… ハッ…』って息づかいだけが聞こえて笑ってしまします( ´∀`)


★なおみんさま

ロッキーのテーマ、ピッタリでしょ( ´艸`)フフ
りあんはコケてもコケても挑んできてしつこいんですよ(笑)

>ぬいぐるみがご臨終を迎えると満足げな顔をしてみせるケイトが恐ろしくなることがあります

↑想像したらおかしくてv-339
あのドライブボックスから脱出して満足してる顔のケイトくんが浮かびました!
綿まで出しちゃうんですねー!
でも男の子だからそのくらい強い方がいいですよー。
りあんも気持ち的にはそこまでやりたそうですが、力不足って感じです∑d(≧▽≦*)

2008年07月18日(Fri) 14:17
編集
おもちゃ箱、かわいいですね~~!
覗き込んでるりあんちゃんもとってもかわいいです。

プードルのパペット、
家にはダックスバージョンがあります。
でも・・・とまの敵になってしまっているんですよ。
お口パクパクやっておどかしてしまったので・・・。
2008年07月19日(Sat) 12:09
編集
★sachetさま

関東も梅雨明けされたんですね!
これから本格的に暑くなりますね~v-356

ミントちゃんがいたからダックスなんですね( ´∀`)
とまとちゃんはパペット怖いんですね(笑)なんかかわいー♪
りあんも最初はパペットの方が大きくてビビっていましたが
今では大好きみたいですv-344
ふだんひとり遊びが多いから嬉しいんでしょうね( ´艸`)フフ
2008年07月19日(Sat) 14:18
編集
ホント暑いですね~><

こういう遊びは大好きですよね^^
プードルらしさが出てる気がします♪

りあんちゃんのチェックのお洋服カワイイ~☆
とっても似合ってます^^女の子らしい~!!
2008年07月19日(Sat) 14:34
編集
おもちゃ箱、可愛いですね~♪
ノアは、おもちゃ箱まだないから、そろそろ増えてきたし、買おうかな~o(^-^)o
ぬいぐるみと遊んでるりあんちゃん、夢中ですね。
ホントにこのぬいぐるみが大好きなんですね~(^-^*)
ロッキーのテーマ曲、流れました~、頭の中で・・(^^;)
2008年07月19日(Sat) 14:51
編集
★ちんねん太郎さま

プードルらしさってありますよね!
散歩中によく会うミニチュアダックスやチワワちゃんとかは
こんなジャンプしないんですよね。
ジャンプはプードルの特徴なんですかねー( ´∀`)

お洋服、うちは1ワンなので最近は私とコーディネイトしてるんです。
フタリで今日はチェックとかって( ´艸`)エヘヘ


★ねぇねさま

おもちゃ箱はいいですよー♪
自分で好きなおもちゃを取り出せるようにしてると好みがわかってきます( ´∀`)
同じおもちゃばかり取り出すんですよ。

ほんとロッキーのテーマ曲がピッタリなくらい
延々と飛んできます(笑)
2008年07月19日(Sat) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

