りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Smile PhotoTOPりあん&姪っこ ≫ Smile Photo


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Smile Photo

大好きな姪っ子が3歳になるので、3連休中にお誕生日会をしましたCAKE
いっしょに遊んでたくさん写真を撮ったんですがかわいくてかわいくて
(↑あ、かなり叔母バカ炸裂中です)

__DSC_1056_310.jpg


2008072203.jpg


2008072205.jpg


__CSC_1191_340.jpg


__CSC_1192_341.jpg

そしてトトロが大好きなのでバースデーケーキもトトロです

338.jpg

姪っ子は爆裂娘なのでそれはそれは「トトロだー!トトロだー!」って大喜びでした(笑)
叔母さんいろいろ計画した甲斐がありましたヨ( ̄∇ ̄;)

そして…

2008072207.jpg

『忘れるわけないじゃんー、りあんちゃんの笑顔もあるよ♪』

2008072208.jpg

なんかおもしろい笑顔ですが∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


Comment

編集
いやー姪っ子さんかわいいですねー
将来期待大だねー。
んっ?ってことはkanaさんも
すっごい美人さんだったり~♪
なんか綺麗なお姉さん想像しました。

りあんちゃんの笑顔も素敵っ!
まだまだ子犬顔のこってるのねー。
2008年07月25日(Fri) 12:32
編集
かっわいぃ~~~!!!
すっごくかわいい姪っ子さんですねぇ。
芸能界入りも夢じゃないですよ!(もちろん吉本じゃなくて)
うちには甥や姪がまだいないのですごく羨ましいです。
なんでもしてあげたくなる気持ち、よくわかりますよ~。

りあんちゃん、ちょっとスネた笑顔?
それもまたかわいいけど♪
2008年07月25日(Fri) 16:20
編集
とってもとってもかわいいお嬢さんですね!!
笑顔もかわいいし、真剣なお顔もまた素敵です。
トトロのケーキ、喜んでもらえて良かったですね。

そしてりあんちゃん、ハーフバースディおめでとうe-267
お名前の由来にも感心してしまいました。
家なんて・・・
先住犬のダックスが「ミント」で人間の息子が「○○人」
なので「と」で終わる名前を考えたんですよ。
ちょっとすねてるりあんちゃんもかわいい~ですね!
2008年07月25日(Fri) 16:35
編集
姪っ子ちゃん、綺麗な二重さんですねv-410
将来、絶対に美人さんになりますよ!
3歳といえば 一番可愛いさかり。
食べちゃいたいくらい可愛いんですよね~
あ~、ウチも欲しいなぁ~
・・・って言っても ウチの場合、もう孫になりますが…(滝汗w
なにげ あたしもトトロ大好き(年甲斐もなく 汗)

りあんちゃんの笑顔とってもイイ~e-278
そういう表情 なかなかしてくれないし
ウチは真っ黒だから何をどう撮っても写んないので激写できないわ…v-409
2008年07月27日(Sun) 12:21
編集
★ピーチママさま

ほんとこのくらいの歳の子ってかわいいんですよね(*´ω`*)ポッ
大人ともちゃんと会話できるんだけど、やっぱりまだ言葉の使い方が下手だからおもしろいです。
ピーチママさんは若いから、きっと早くにお孫さんに会えそうですねv-344
って私も早くしなければ(6 ̄  ̄)ポリポリ

黒プーちゃんはほんと写真撮るの難しいと思います。
室内だとさらにピントが合いにくいですよね。
りあんは散歩の前になるとこんな顔してるんです( ´∀`)
2008年07月27日(Sun) 22:49
編集
姪っ子さんかわぃぃ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪
ちょっとセクシーなお顔だちですよね~(*´ω`*)ポッ
ほんと皆さんのいうよぅに将来楽しみですね♪
うちの子も3歳くらいが1番かわぃかったし、
面白かったです( ´艸`)グフフ
りあんちゃんのスネたお顔や笑顔も最高にかわぃぃですね♪
素敵なお誕生会になってよかった☆ネー:*(☆´∀`)(´∀`☆)ーッ:*☆
2008年07月28日(Mon) 10:43
編集
ほんと、美人さんi-237i-178
ちょっと気の強い感じがイイ!
さぞかし可愛いでしょうねi-236

りあんちゃんも、いつもの主役の座を奪われてスネちゃったんですね(笑)
わんちゃんって、ほんとに感情が表情に出るから可愛いi-197
2008年07月28日(Mon) 12:25
編集
★プゥ▼^ω^▼ママさま

セクシーですか?でも小さな子でも髪の毛を耳にかけたるするしぐさとかって大人っぽいんですよね(*´∇`*)
2歳や3歳の1年での成長はすごいから貴重な時期ですよね。
プゥママさんの娘さんはプゥちゃんとゆうかわいい妹ができてよかったですねe-266

ワンコってスネると上目づかいになっておかしいですよね(´m`)クスクス


★ゆりちさま

ほんと気が強くてめっちゃジャイアンなんですよ( ´艸`)
みんなが甘やかしちゃってv-356

りあんのスネ顔もおかしいでしょ(笑)
ワンコの中でもトイプードルって笑った顔とかがわかりやすいですよねe-68


2008年07月28日(Mon) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

