りあん時間

りあんとわたしの、日々のささやかな日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 山の中のカフェTOPおでかけ 兵庫 ≫ 山の中のカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山の中のカフェ

もう1ヶ月半も前の事になっちゃいますが、
10月30日はT4で丹波篠山にあるj's hill gardenに行ってきました。
ここは前からみんなで行きたいね~って言っていたお店

10月21日で5歳になったケイトくん
手前に写ってる台付きのウォーターボールをみんなで贈呈
10103001.jpg

りあんと同じ年なのに最近すっかり落ち着いてる虎太郎くん
10103003.jpg

パタパタ動くのが可愛いくにょちゃん
10103004.jpg

店内でのりあんの写真がなかった(6 ̄  ̄)ポリポリ

ランチはホタテのドリア。とても美味しかったですよ
10103002.jpg

デザートはいちごのワッフル
T4で遊ぶと必ず食後にはスイーツを食べるのがお決まり( ´艸`)
10103005.jpg

このj's hill gardenはお庭で遊べるお店。
なのにこの日は10月の終わりだというのに台風が来てた日
雨はやんでたけど芝生はビチャビチャ。
でもせっかく来たのでワンズをお庭で遊ばせることに。

いきなりテンションMAXのりあん。
10103007.jpg

くにょちゃんはこの体勢でケイト君を見張ってます。
まさにハンター( ̄∀ ̄*)ププ
10103006.jpg

コタ君もハイテンションで走ってましたよ
10103012.jpg

ケイト君はこのお庭じゃなく、ひとりで隣の原っぱを走り回ってました。
そしてそれを追いかけるなおみんさん( ´艸`)ククク
10103010.jpg

銀色の丸い物体が気になるりあん。
これ何??飾り? 私も気になる(ゝ_ξ)ウーン
10103009.jpg

このお庭、こーんなに素敵なのですよ
     10103014.jpg

芝生の庭のあるお家、憧れるなぁ(*´∀`*)
でも手入れが大変だろうなぁ…

10103016.jpg

この日もとっても楽しかったT4会
この次のT4会も近々アップしまーす。
10103011.jpg
おでかけ 兵庫 | Comments(-) | Trackbacks(-)
